なんでも挑戦するという挑戦

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・いろんなお酒を飲んでみる-最近は熱燗に夢中
    ・イラストを描く-なんでも描く
    ・ボーリングとかダーツとか-カラダを動かすやつ
読者になる
イラストは練習中。かっこいいイラストとか描いてみたい。
お酒はビールとか日本酒、焼酎、あとはワインなど好き。
友達の中でダーツが大流行。あとはビリヤードとか、ドライブなんかも素敵。とにかくなんでも挑戦してみたい一心である。最近ゴルフをやってみた。スノボーにまた行きたい。
マンガは全く内容がわからないものもとりあえずみてみたりする。たまにおもしろいマンガを発掘出来るヨ!
音楽はミスチル、椎名りんご、他いろいろ聴く。
おやじくさいが年齢的にまだおやじではない(`・ω・´)
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
どちら様もお気軽にコメントをどうぞ!お?コメントしてくれるのかい!?ありがとう(`・ω・´)b
最新コメント
アイコン画像謎の赤間導師S様
あの有名なセリフ (2010年12月22日)
アイコン画像とも
あの有名なセリフ (2010年12月15日)
アイコン画像とも
まる (2010年12月15日)
アイコン画像桐山レイラ
あの有名なセリフ (2010年12月14日)
アイコン画像すぐる
まる (2010年12月13日)
アイコン画像とも
(2010年12月12日)
アイコン画像桐山レイラ
(2010年12月11日)
アイコン画像とも
唯一のファション (2010年12月10日)
アイコン画像謎の赤間同士S様
唯一のファション (2010年11月13日)
アイコン画像ギカント
唯一のファション (2010年10月12日)
メールフォーム
タイトル

内容
新ブログ / 2010年12月31日(金)
新ブログに移動です

http://www.yaplog.jp/hazukit55/
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとう。 / 2010年12月31日(金)
みなさん2010年はどんな年でしたか?



というわけで、このブログは今日を持って閉鎖します



閉鎖というか、厳密に言うと移動します

約5年続けてアクセス数は71000くらいでした

ま、移動先もヤプログの予定なんですが

新しく開設したらURLを載せたいと思います



それではみなさんありがとうございました

またよろしく(´・ω・`)
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
あの有名なセリフ / 2010年12月13日(月)
まずはこのイラストを見て欲しい



これを見てあなたはどのキャラクターをイメージしただろうか



桐山レイラさんと話していて、サンデーの話が出たので、ここぞとばかりに

とも「バッキャローっていうキャラが出るマンガあるよね!」

レイラさん「それバーローですね・・・」



(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
まる / 2010年12月12日(日)
モンハン3を買ってキャラの名前を付けようとしていると

PSPの○ボタンを1回しか押していないのになぜかピピピピピピッと2秒ほど連打状態になってとまる

これの繰り返し



そうか、知らぬ間に俺は北斗百烈拳でも覚えてしまったのかなんていうのは冗談だけど、何回かに1回はこの連打してないのに連打状態になる

購入してまだまもなく、使用頻度も少なかったのにもう壊れたのか・・・(´・ω・`)?



しかしなんとかモンハンは出来そうなのでやってみる



するとすぐる夫婦から「一緒にやろうぜ」と声が掛かったのでアドパ突入

んでオンライン集会所に集まってまずは裸の付き合いだってことで入浴



そこで○ボタンを押してみた



全く○ボタンが反応しない



すぐる夫婦はお互いお湯を掛け合いながら「やだぁ〜もぉ〜」「ほ〜らかけちゃうぞ〜」なんて楽しいやり取りをしてる中、あたいは怒られた生徒のように断固として体育座り

なるほど・・・これはひとりクリスマスの練習ってことですか

意を決して斜め45度から押してみる → 反応なし

立ち上がって押してみる → 反応なし

よーしお前はいい子だ〜とほめながら押してみる → 反応なし

胸元でやさしく温めたあと押してみる → 反応なし

叩き付ける → 反応n



ノオオオオオオオオオオオオ

なっちゃん「今すぐGEOに行ってくるんだ!」という罵声が飛び交う中、なんとか1回反応

よしクエ行くぜ!となるも、またクエ受注に○ボタンが必要

数分後反応するも、また○ボタンが・・・



(´・ω・`)・・・



こうなったらあの手しかない!

電気関係の勉強をしてきた俺の実力を・・・!今ここで使うしかない・・・!







紹介します!新しいPSPさんです(゚∀゚)
 
   
Posted at 17:35 / ゲーム / この記事のURL
コメント(2)
鍋 / 2010年12月10日(金)
いや、なんていうか今日の夜ごはんはカレー鍋なんだって(´・ω・`)

というわけでおひさしぶりだいこん



2日前、仕事をしてるとなぜか仕事が捗らず、なんっでかな〜って思っていたら熱が37度5分ありまして

上司「帰れ」

即行帰宅して病院なうの状態でありました

もともと37度こえたら会社に入所するのは禁止なんでね(´・ω・`)

んでその日の夜39度4分まで熱が上がり、オーイエス、オーイエスとふとんの中で何者かと格闘しておりました



今日改めて病院へ行きインフルエンザの検査を行うも陰性

熱はまだ37度ちょっとあるけど、寒気もなく動ける状態だったので銀行へ

そう!今日は待ちに待ったボーナス日であります



さっそくボーナスを確認し、お昼まで時間があったので近くのゲームショップへ行ってみることに

『モンハン3品切れなう』 『モンハン3入荷!予約者のみです!』

この垂れ幕ばかり(´・ω・`)

モンハン3はすっげえほしい!ってわけでもなかったけど、買ってみたいなあってのはありました

しかし人間ってのはないものほど何故かどんどんほしくなってくる

しっかしどこにもないんですねえ



ま、いっかとあきらめて本屋にでも行こうと思ったんだけど、トイザらスにでも行ってみるか〜と立ち寄る

なんとそこにモンハン3ががががががg

3本だけ残ってました

んで買いました



今からさっそくやってみるかと電源を付けるも、『このPSPちょっとアップデートせないかんばい』とメッセージが

さらにACアダプタを差しているのに『アップデートに必要な充電したら自動で始めるけん待っとき〜』と画面にアナウンス

なるほど・・・これが真のじらしプレイ・・・しかし俺はそこまでMじゃないんだが・・・



つうことで誰か適当にボイチャ付きでアドパでもやりませう
 
   
Posted at 18:21 / ゲーム / この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!