暑 / 2009年06月20日(土)
暑くなってきましたねぇ。
とはいえ、相変わらず季節を感じない生活をしているわけですが(笑)

私のHP内で、一番更新頻度の高かったこのブログですが、
TOPページの方で更新しているのでお知らせを兼ねてブログを更新。

どうぞTOPページもチェックしてみて下さい。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
夢の共演 / 2007年12月07日(金)

ワタクシの中で、夢の共演です。
素晴らしい。
美味いです!
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
寒いのに / 2007年11月12日(月)

外が良い感じに寒い中、
なぜかコンビニでアイスを買う…
しかも2つ…。

目の前のお客さんが肉まんを買うのに
ワタクシはアイス2つ(笑)

店員さんはお客さんラッシュで
普通〜に対応してくれたけど、
後ろに並んでたお客さんが
さすがにびっくりしていました(笑)

付けてくれたスプーンが謎で…
何がスペシャルなんだろうと
真剣に考えるが、答えは出ず(笑)
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
やってしまった(笑) / 2007年10月11日(木)

分かってるのよ〜。
買い過ぎってことはね〜。
ラララ〜(笑)

20時半くらいにね。
レジで並んでいたら、お姉さんは手が離せないらしくてね。
お兄さんを呼んだわけですよ。
お兄さん、「あ〜お客さんね。はいはい、行きますよ。」
的な感じだったんですよね〜。
目が合ったから「すんませ〜ん」って礼したのね〜。
さすがに笑顔で返してくれたけどね〜。

んで、カウンターに買いたい本を置いたわけですよ。
笑顔に力が入った気がしました(笑)
待遇良くお支払いさせていただきました(笑)
ありがとうございます!

読書の秋を理由にして、読むぞ〜!
ワクワクです。
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
関西限定 / 2007年10月05日(金)

お土産でもらいました。

美味しかったです。
ありがとうございます!
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
おでん / 2007年10月04日(木)

店員さんに「オススメありますか?」と言うと
「餅入りきんちゃく、ありますよ」
ということで。

お餅に加えて色々入っていて美味しいです。

おでんが美味しい時期ですね〜。
みなさんも是非。
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
平兵衛酢 / 2007年09月19日(水)
宮崎県・日向のお土産で
クリームサンドさんですが、
3種類ある中で謎だった
平兵衛酢(へべす)味

写真から察するに、隣県である大分県の特産品
カボスと非常に似ていますね。
あっ、カボスってスダチね。

食べてみると、確かに酸っぱさが
若干ある…気がします(笑)
美味しいです。
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
千葉といえば / 2007年09月16日(日)

そう、千葉の名産はぴーなっつですよ〜。

ぴーなっつサブレ、もらいました。

美味しく頂きました。
感謝。
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
ねり飴さん? / 2007年09月08日(土)

これって「ねり飴」さんだと思っていたのですが、
「水あめ」と商品名に書いてあります。

きっと分類には基準があるんでしょうね。

わからないですが、美味しいので
ヨシということで(笑)
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
せみくん / 2007年09月05日(水)

垂直ならともかく、水平にとまって休んでいる
せみくんを発見しました。

近付く夏の終わりの空を見ながら
寂しそうにも見えました。

そんなせみくんに「ちょっと撮らせてくれよぉ〜」と
大人げないワタクシ。

期待に答え、ベストショットを撮らせてくれました。

よし!上出来!と動いたワタクシに
俺のギャラは高いんだゾ!後で請求するからな!
と言わんばかりにピャ〜ッと
大空へ颯爽と飛んで行きました。

後で耳を澄ませると山の方からたくさんの
せみのみなさんの大合唱が聞こえました。
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
yaplog!広告
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.



ワタクシからみなさんへのご提案。
募金してみませんか? お金はかかりません。