高熱なう

August 11 [Thu], 2016, 16:58

今日岐阜っ娘ともーさんとで
台湾スイーツの予定だったのにぃ


割烹のあんみつ デザートにちょうどいい量で美味しかったわぁ




(・・)

August 09 [Tue], 2016, 19:09







(・・)
 





美味しくて

August 08 [Mon], 2016, 19:31


美味しくても美味しくなくても
外国のお菓子はときめく





可愛くて美味しいって

August 07 [Sun], 2016, 13:26


可愛くて美味しいって
イケメンが面白いみたいな?







ホットケーキはこうしてみたい

August 04 [Thu], 2016, 19:56



みんな元気?
夏を愉しんで
私は仕事するから








長い梅雨が明けたね

July 30 [Sat], 2016, 8:14

PIERRE MARCOLINI

June 10 [Fri], 2016, 20:02


元気でーす









千疋屋総本店 パパイヤボート

March 31 [Thu], 2016, 11:19



大好きなFMyokohama THE BREEZEが今日で終了。
泣きながら聴いている

あ、どうでもいいけどたった今ズボンの股が切れた






千疋屋総本店 パパイヤボート
これ買って行ったらすごく好評だった。





不穏な午前と穏しな午後

March 25 [Fri], 2016, 21:19



今週末には桜も結構咲いているかも
なんて予想外れたーチェー




今年のお誕生日は幸せだったんだ。
チャイ先生が五十嵐美幸シェフのμ(ミュー)に連れて行って下さった。

前菜撮り忘れちゃったんだけど、四種類ともすっごく美味しかった。
後、ふかひれのスープも面白い触感の汁物だったぁ。

↓は海鮮おこわ


酢っぱいもの倶楽部も「!」っとなるであろう位もとから酸っぱい麺。


生姜と柑橘のゼリー 
素人だと、こうは生姜を効かせつつ爽やかには出来ないんじゃないかと
思うほどに生姜!美味しい!


2月はいい月だったのぅ。

煮干しラーメン

March 24 [Thu], 2016, 22:30



スマホのCMで「だから私は○○○ペディア」って、
アーティストさんとかが言うやつあるけど・・・
いまいちよくわからない。

抱っこひもで前に1人、片手で子どもをもう1人つないでて
もう片手はスーパーの買い物袋のお母さんが、
「こうこうこうで、だから私は○ク○ペディア」とか言ってくれたら
おおっ!ってなるのかもー

お弁当屋さんのおばちゃんが、里芋とかぼちゃ煮ながら
「こうこうこうで、だから私はエ○○ペディア」とかでも
おおっ!ってなるかもー


マドンナの日、新宿で泊まった時に食べたラーメン。
ちょっとTVで見て、気になって行ってみた(24時間営業)
煮干しがすごかった。後ネギが・・・荒々しかった・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・グルメ
    ・ハンドメイド
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる