ダンス =?iso-2022-jp?B?GyRCJSobKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJVYbKE I=?= ウ゛ァンパイア 

2006年08月08日(火) 13時35分
久しぶりに帝国劇場。初めての作品だったけどなかなか楽しい(*^_^*)。篠原涼子の旦那さんの演技がもぅかわいくてが面白かったなぁ(^.^)b

マーライオン。 

2006年06月17日(土) 11時40分
ただいまぁ(*^_^*)。やっぱり三泊四日はあっとゆう間…。ちなみに写真のマーライオンは清掃中で観れなかったですけど。。
Yねぇお薦めのマンダリンHのチキンライスはホント美味しかった(^.^)b

旅行。 

2006年06月13日(火) 9時42分
ちょっくらシンガポール行ってきまぁすo(^-^)o!

田中。 

2006年06月07日(水) 13時57分
ひゃあ、稲中懐かしい…
フィギャア可愛い(*^_^*)。

アサイーエナジー 

2006年06月06日(火) 15時00分
凄く微妙な味なんすけど…でも栄養がかなりよろしいらしいよ。

横浜花火 

2006年06月02日(金) 22時37分
久しぶりに横浜プラリ行ってみたら偶然花火大会?!してました(*^_^*)なんだか得した気分(^.^)b

昨日はサッカー観戦 

2006年05月14日(日) 11時47分
…のはず。。けど雨で辞めました。残念‥

京都。きちゃいましたて。 

2006年05月05日(金) 1時09分
今日は四時過ぎにやっと京都着(*^_^*)。かは高台寺いって、ライトアップされたカワドコの割烹食べました。さみくテお湯割りしてよっぱぁでした。

G.W 

2006年05月02日(火) 0時29分
今日はいきなりの暑い日。昼過ぎにマツパー&ペティキュアし、麻布十番でデトックス系の全身マッサージ。で渋谷でカラー 。そんな充実?…まったりの休みでした(*^_^*)。

AINE 初ライブ! 

2006年04月19日(水) 20時15分
渋谷エッグマンにて。。友達の久しぶりのライブ行きました(*^_^*)。なかなか良かったよぅ。いつもカラオケで聞くのとはまた違ってネ。頑張ってなっ!T&H☆Chu!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ROOTS (2006年06月24日)
アイコン画像y
» マーライオン。 (2006年06月20日)
アイコン画像
» マーライオン。 (2006年06月19日)
アイコン画像たけp
» AINE 初ライブ! (2006年04月21日)
アイコン画像たけp
» 酔っ払い。 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomono-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる