リフォーム工事日記I最終回?! 

2007年02月28日(水) 16時01分
完成です!!
早くも1つの部屋にはご予約をいただいています
同タイプのお部屋が2部屋ありますよ〜早い者勝ちですので、ぜひ一度ご見学ください。
この勢いで、3部屋を近日中に工事にかかります〜
リフォーム工事日記もIで一区切り次回にこうご期待・・・

リフォーム工事日記H 

2007年02月16日(金) 16時03分
ゴブサタしておりました
リフォームも終盤を迎えております
ドアも白く塗り替えられて、ますます中が広く感じますね〜!!
見えている箱は、これから備え付けられるキッチン・洗面器具です
見学ご予約もどうぞ〜っ

うさぎのクッキー☆☆ 

2007年01月12日(金) 9時49分
最近、冷え込みが厳しいですねえ・・・
温まって、ほっと一息したいものです・・・ということで、
仕事帰りに(自宅と方向逆ですが・・・)今日もカフェへ〜
今日は“豆乳カフェオレ”を飲みましたウサギのクッキーかわいい
おいしくおいしくいただきました

リフォーム工事日記G 

2007年01月06日(土) 15時41分
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます
ちょっと長めの休暇を頂いておりました・・・と
リフォーム工事もちょっと見ない間に、かなりきれいに出来上がっています
大工さん、職人さん、今年もどうぞヨロシクお願いします

リフォーム工事日記F 

2006年12月25日(月) 16時31分
メリークリスマス
私は、今年は(今年も)寂しいクリスマスでした

リフォーム工事は着々と進行中です
光沢のある床がどんどん張られています!!
「パチっ」とでっかいホッチキスのような音がしています

リフォーム工事日記E 

2006年12月21日(木) 9時26分
冬至が近くなると、ホントに寒いですね〜
リフォーム工事は着々と進行中・・・
今日はバスユニットが設置されましたなんか、まだ床も天井も出来上がってないので、
これだけが浮いている感じ電話ボックスみたいに見えますが。。。

灯油缶入れの棚作り!! 

2006年12月19日(火) 10時29分
先日、大工さんに協力してもらい、棚を改造して灯油缶をいれられる棚をつくりました
L時型のところは、釘が遊んでしまい、グラグラ
補強金具をつけてもらって、やっと完成あと、空きスペースを調整して、スリッパ置き場にしたいと思っています

リフォーム工事日記D 

2006年12月15日(金) 9時00分
2部屋目も形になってきました
ガス屋さんが、設備工事に来てくれていました写真撮ったのですが、
ちょっと恥ずかしそうだったので、アップは控えておきます
日中は、ノコギリと金槌の音がリズムよく聞こえてきます
マンション入居者さまには、もうしばらくご協力お願いいたしますm(_ _)m

穴場カフェ!! 

2006年12月14日(木) 9時28分
このあいだ、かわいいカフェに行ってきました
はじめて飲んだ「たんぽぽコーヒー」が気に入ってしまって、
「一目ぼれ」ならぬ「一飲ぼれ」で、一言でいうなら「ひなたぼっこの味」かなぁ・・・
店内はくつろぎの空間!!そのこだわりはトイレにまで感じられます
「ほっ」とできるカフェをやっと近場で見つけた私です

リフォーム工事日記C 

2006年12月13日(水) 9時55分
雨です今日も寒い!!

工事はついに2部屋目に突入
昨日は、お忙しい作業中にお邪魔して、小さい棚を作り変えていただきました
灯油缶を入れるキャスター付のものを作っています・・・
出来上がればまたアップしたいと思います
乞うご期待!!?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomonmon55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる