初日、テニスサークル!!(画像 初音ミク付)

April 14 [Sat], 2012, 0:57
今日は大学のテニスサークルに入っているのですが

初日です!

もち硬式!!(ずっとやりたかったの〜)

中1から週一で最近高3まで習い事だったんだけどね
(高2で一旦辞めた)

打てるけど上手くない(汗

先輩達本当に上手いです!!
ホントに初心者だったんですか!????

打ってからの戻りのフォームも早いし・・・。
・・・憧れるーーーーーーー


後輩第一号として頑張らないと・・・。


あたしがテニス始めたきっかけ!
・・・やってみたかっただけ。




しかし!!!!
ルールとか学びたいな〜


あっ、テニスの王子様を読んだらわかるかも!!



テニプリに走ったきっかけは始めたテニス後でしたーーーー

見事にハマったけど。





今は、不二周助と幸村精一だよ
この2人が一番好き!!


あと仁王、忍足、千歳、白石とか!!

千歳とかは身長と方言に萌えるw
ヤバい、かわいすぎる!!!!


テニプリ好き絡んでください!!!!!!
いや、本当に絡みたいです!!






うし、ここで好きなボカロ画像を貼っておこう

めっちゃお気に入りの画像です。
綺麗ですよね!!!!

背景とかにぜひ!!





ヤプメ大募集です
マンガ、アニメ、テニプリが好きな人絡んでくれると嬉しいです
コメントなどくれると泣きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夢喰 むぅ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月10日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・アニメ、漫画-アニメ、漫画好きです!!ジャンプからBLまで色々
    ・ボカロ、歌い手-ボカロとか歌い手さん好きですね♪ミクはよく歌うよ!
    ・CSI-これも趣味。CSI科学捜査班好きよ←
読者になる
初めまして!!ここの管理人夢喰(むぅ)です
夢喰いと書いてむぅと呼びます

これでも4月から大学生というね。
マンガ、アニメ、ボカロ、歌い手さんとくに好きです!!!

ヤプメしてくれるとうれしいです
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomonikoniko/index1_0.rdf