麻紀ちゃんと 

2005年05月19日(木) 21時59分
久々に麻紀ちゃんと渋谷でランチ
渋谷すごかったー109なんて入ったら場違いって感じ
たっくさんおしゃべりして
とーーっても楽しい一日でした
りゅーの足もあっけなく治って
3日間も休めって言われたのが何って感じですが何でもなくて良かった良かった

足痛い? 

2005年05月16日(月) 21時09分
りゅーが朝から足が痛いと言い出し、仕事が休みだったこともあって病院へ行ってきました。3日間も学校を休むよう言われ・・
しかし・・小木曽家で田中さんたちとお茶していると目新しいおもちゃに大興奮
隆人くんやそうた君と遊びだし足は痛くない・・とのこと
いったい何なんだ

ショック 

2005年05月04日(水) 21時10分
今日は横須賀でBBQ
初めての場所だったので責任を感じた一日でした
私が提案したところだったのです
駐車場がなくて・・後で聞いたら鎖をとって勝手に止めて平気だったようで・・
企画するって責任重大なのだなーって学んだ私
そうだっしっかりといわんばかりの罰が・・駐禁をとられる始末
ショック・・でも子供たちは喜んでくれたみたい
鍋田家の車は大丈夫だったのでホッ
あーあーなんだか今年の我が家はついてない

逞しい! 

2005年05月03日(火) 21時01分
今日もテニス
てるさん&ケンジーが来てくれてりゅーとあやちゃんはお留守番
りゅーは一人でお友達のお家に遊びにいったようで
本当に世界が広がった様子
お外に出て行く時間がとーーっても増えました
事故、車、帰りの時間
しっかり教え込まなくちゃ

テニスサークル 

2005年05月01日(日) 20時52分
今日のサークルは上手な人がたくさんきていてたかちゃんは大喜び
二人でやっていた時はテニス人口って少ないんだなーなんて思っていましたが
サークルに参加して楽しさが広がった感じ
二人でやるのも楽しいけど

自転車 

2005年04月25日(月) 20時08分
あっという間にホジョ無し自転車に乗れるようになったりゅー
今日は駅まで一緒にサイクリング
1年生になったと思ったら帰ると外で元気に遊びに行ったり
公園へ一人で出かけていってずーーっと帰ってこなかったり
昨日はテニスにもついて来ないで一人家の近くで遊んでいました
急にたくましくなったようで嬉しい
怪我しない程度にやんちゃになってね
お友達もたくさんできるかなー

3歳 

2005年04月24日(日) 19時52分
綾ちゃん3歳のお誕生日を迎えました
保育園ではお姉さんぶっているはず!
しかしお家ではママーと甘えっこだったり
りゅーの影響もあって最近は言葉使いが悪くなるいっぽう
ブランコの立ち乗りや鉄棒ブラブラ、自転車こぎ、どれも上手にこなしちゃいます
元気で優しい女の子になってね

緊張 

2005年04月16日(土) 20時21分
懇談会での自己紹介というか子供紹介
人前で話すことがいまだにとーーっても緊張してしまう
情けない情けない・・

えらいっ 

2005年04月12日(火) 20時32分
今日は一人ではまっこから公文の教室へ
お迎えに行くときちんと正座して取り組んでいる姿
えらいっ
感動の母なのでした

お誕生会 

2005年04月11日(月) 20時25分
4月生まれのお誕生会
れいなちゃんも一緒でとても仲良しな二人でした
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる