自分なりに新し道を「肝臓と動脈」

May 06 [Tue], 2014, 17:24
お酒の飲み過ぎはできるだけ注意したいものです。二日酔いや頭痛など、肝臓が処理できないほどのアルコールを飲んだ証拠になります。肝臓のアルコール処理能力には個人差があり、一晩で飲むアルコールの適量は純アルコールになり20g程度と言われています。適量を心がけ、飲み過ぎに注意したい所ですね。どうしても飲み過ぎることで、悪玉コレステロールの原因となり、血栓の塊になります。
適量を心がけ、飲み過ぎに注意したい所です。さらに、週に二日はお酒を飲まない休刊日を設ける・・・無理かな?

肝臓をアルコール分解から解放するのは全然体によいそうで、こうすることで健康的な体にすることができるんだそうです。お酒を飲むときはおつまみを食べながら会話を楽しみ、ゆっくり飲むようにする。アルコールの間胃時々ソフトドリンクや水を挟むと体内のアルコールが薄まるといわれます。

飲む前に二日酔い対策に役立つ成分として注目を集めている肝臓エキスなどのサプリメントもいいのですが、出来るだけ普段の酒の量を減らし、後は血液の流れを考えて納豆のネバネバであるナットウキナーゼのサプリメントも体にいいとおもいます。
http://cikaramori.net/
どのようなものを体内に吸収周すればいいのか?次第に自分でわかると思うので、色々と考えて行うことがオススメになると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まわり声
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomoniarki/index1_0.rdf