結婚したい? 

August 03 [Wed], 2005, 0:36
そろそろかな?とつぶやく僕に 「まだまだでしょ」と笑う君


スキマスイッチの曲の歌詞の一部。
きっとこの二人は3年くらい付き合ってる社会人カップルで、
彼氏の方はそろそろ身を固めようかと思うけど彼女の方はもうちょっと自由でいたい
そんな感じなのかなぁって勝手に妄想

わたしとこうちゃんの場合、まるっきり逆で
わたしの方が結婚願望が強い。
っていうか、こうちゃんに結婚願望、あるのか?笑


よく卒業したら一緒に住もうねって話はするけど、それは結婚じゃなくあくまで恋人のままでの同棲
わたしもそれはいいんだけど…
きっとうちの両親は首を縦に振らないんじゃないかと思うんだよね
なんせ

結婚するまでは彼氏と旅行とか泊まりのデートは禁止だ!

って言いなさるパパとママですから( ´д`)
ま、友だちと遊ぶとか友達と旅行とか言って、こうちゃんとお泊りしたり旅行したりしてますけどね

ともかくそんな両親が、結婚せずに同棲するなんて認めてくれるんか…?

こうちゃんが学校を卒業するまで、あと8ヶ月
就職がどこに決まるかもわかんないし
もしかしてもしかしたら三重県の山の中の病院に行くかもしれないし
そうなったらわたし付いてく気は毛頭ないし
(もし結婚して付いてきてって言われたらついてくかもしんないけどそれは現実問題ありえないし)
まだまだ先のことはわかんないさねぇ…

一番現実的なのは、どっちかが家を出て一人暮らしして、
転がり込む(もしくは入り浸る)って形かもしれん。

あーなんかそうなるような予感。


わたしは結婚して一緒に住みたいのに。

あ、でも結婚生活って想像付かんかも。同棲生活は想像できるのに。

…ほんとに結婚したいのかなーwただ一緒に住みたいだけかなーw

ショートタイム 

August 02 [Tue], 2005, 13:31
あー、ショートタイムでも行っとけばよかった。

デート後帰宅してからの電話でのこうちゃんのぼやき。

これから1週間会えないから、えっちしたいなぁって思ったんだけど。
こうちゃんは翌日早くに起きなきゃだめで、早めに帰るから結局えっちなしで。

駅まで車で送ってもらう途中、ひと気の少ない路上に車を停めて、
ぎゅって抱きしめ合って。
近くにラブホの看板が見えたから、半分本気で

ショートタイム、行く?w

って言ったのに、

お金ないし…我慢する;

って言っちゃったこうちゃん。
お金は…ショートタイム代くらい持ってたけど。
こうちゃんが次の日起きる時間を考えると、無理強いできなくて。


なのに、帰ってからそんなこと言うんだもん。

やめとく って言ったの、こうちゃんだよ。。

来週、会える日は、たぶん女の子の日だからえっちできない。
いっぱいいっぱい、抱きしめてもらおう…

白?黒? 

July 26 [Tue], 2005, 22:20
こうちゃんは  が好きだ。

はじめました 

July 25 [Mon], 2005, 1:18
自分でサイトを作っていたり、他にもブログを書いたりしてるのですが
友だちや恋人が見てるところにはちょっと書けないような、
ちょこっとえっちネタなんかも交えつつ、
結局はノロケで終わるような日記を書いてみたいと思っております。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる