そろそろ・・・ 

December 19 [Wed], 2012, 0:29
ブログは おしまいにしようと思います。

長い間お付き合い下さって

ありがとうございました。

戦利品… 

December 05 [Wed], 2012, 13:09
我が家のクリスマス会では大人がサンタ帽をかぶっていたのですが。
最近、子供たちに盗られちゃうので、買いに行きました。

で結局コレ。

クリスマス?なんてツッコミは無しで。ちうか誕生日もかぶっちゃうし、耳まで温かいから冬ならいつでもOKさ…うひ。

ママサンタ 

November 30 [Fri], 2012, 14:41
以前貰ったUSのダッフィーを姫がずっと大事にしています。毎晩必ず一緒に寝ているし。

最近、パパサンタに『クリスマスはシェリーメイが欲しいっ』とねだるので、調べたところ…USにはシェリーメイがいないこと判明。
日本のはUSより一回りサイズが大きいし、バランス悪いよ?と諭したところ…
『USのダッフィーは子供で、日本のダッフィーとシェリーメイはパパとママにするの』

…ちうわけで新たにダッフィーまでねだられてしまいました。

クリスマス間近で売り切れる前に2体買ってしもた。ヤフオクでコスチュームまで揃えたさ。

ちゃんとママサンタも働いてるのだ…ははは。

心臓バクバク 

November 26 [Mon], 2012, 12:13
昨日、暗くなってから洗濯物を入れて、そのまま窓際にかけておいたのですが。朝、いつも通りに部屋の電気を点けたら、天井にスズメバチがブンブン…。

退治し損ねて刺されたら怖いしアタフタアタフタ…。
幸い、小さいライトにとまってくれたので、何とかライトごと袋を被せて、ベランダに出して外へ追いやることができましたけども。

もう11月も終わるというのに。心臓に悪いデス…ふぅ。

秋のおやつ 

November 11 [Sun], 2012, 16:01
小僧がまたまた風邪引いて、家に籠もっちょります…。

姫が幼稚園のお芋掘りで収穫したサツマイモで、スイートポテトなぞ。

美味いよねぇ…ホント。
最新コメント
アイコン画像
» 客引き…? (2009年09月17日)
アイコン画像ともんが
» 毎日… (2009年05月31日)
アイコン画像離れ組
» 毎日… (2009年05月27日)
アイコン画像ともんが
» 厄日… (2008年10月13日)
アイコン画像kazena
» 厄日… (2008年10月10日)
アイコン画像ともんが
» 更新サボった言い訳 (2008年07月04日)
アイコン画像kazena
» 更新サボった言い訳 (2008年07月04日)
アイコン画像ともんが
» いまいち… (2008年04月08日)
アイコン画像にいさん(立て続け)
» いまいち… (2008年04月08日)
アイコン画像ともんが
» いまいち… (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる