たいふう 

2009年10月08日(木) 1時57分
が上陸するようです。
すでに雨風が強くなってきております
台風が来るとちょっとテンションです。
自然の力ってスゴいよなぁ。

なつがおわり… 

2009年09月23日(水) 12時21分
すっかり秋めいてきている今日この頃。

もはやこのブログの更新は、季節ごとになってますな

もともとマメじゃないしなー☆

めちゃめちゃ 

2009年05月22日(金) 1時58分
久しぶりの更新っ(><;)
ってか、今年初めての書き込みだぁ(((゜д゜;)))
月日がたつのははやいのぅ…

かゆかゆ 

2008年12月06日(土) 2時40分
ここ一ヶ月程なんか体中がムズ痒いっY(>_<、)Y
んで、咳が止まらないしで本日お医者に行ってきました。
早くなおるとよいなぁ。。。

ひさしぶりに 

2008年11月28日(金) 4時03分
その人を想うだけで、涙がでるような恋をしています(ノ_・。)

ぶじに 

2008年11月18日(火) 23時59分
大阪行ってきたー♪
楽しい時間は過ぎてしまうのがまぢ早い(*´Д`)=з
滞在時間は短かったケド、今年最後の大阪はめっさ楽しかったっ(^ε^)♪

今回も…ヤバかったなぁ(//▽//)

せつねぇ(*u_u)

ひさびさ 

2008年11月11日(火) 1時34分
更新★
あっという間に11月中旬だぁ(^o^;)すっかり寒くなったし。
名古屋行ってきたりーでバタバタしてました。
今週末は大阪だぃ♪
月末には京都に紅葉見に行きまぁす(=^▽^=)

近頃好きな人ができて↑↑です(*^ー^)ノ♪
まぢうれつぃ事もあったりで…
やばぃ…ハマっちゃいそう(//▽//)

おおさか 

2008年10月24日(金) 2時57分
めっさ楽しかったぁ♪楽しい時間は過ぎるのがほんと早いよヾ( ´ー`)
ネギ焼きうましでした♪♪♪ってもまた来月行くんだよね(^o^;)
月末は名古屋だぎゃー☆

ちょっと 

2008年10月17日(金) 2時44分
ぶろぐ更新の日があいてしまった(-.-;)
なるべく毎日書こうと思ってはいるのだけども…(>_<)
明日…ってもう今日だね☆いつもより早く出勤しなきゃならんのに、全く眠くないす(^O^)仕事終わったら美容室行くだに♪どんな色にしよかなぁ♪♪明後日はネイル&エクステやって週末は大阪〜っo(^▽^)o
お好み食べるのだ☆

とんかつ 

2008年10月13日(月) 4時01分
今日は母と姉と浅草にいってきました☆
集合してすぐにご飯を食べようと、お店を探しながらぶらぶら〜ふと目に入ったとんかつ屋さんに入りました!
そのお店は、雑誌やテレビにたくさん紹介されているようで、店内にはたくさんの写真がはられておりました(σ・∀・)σ
変わり種のとんかつがたくさんあり、どれにしようか迷いながらも、母がみそかつ、姉が餃子かつ、私は納豆かつをチョイス♪
どれもマジおいしかったぁ〜(=^▽^=)
また行きたいなぁ★
その後、またふらふらしてあんみつ食べたり、大学いも買ったり(食べもんばっか(笑))
楽しい1日でした♪♪浅草は何度行っても飽きないなぁ〜(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomonga
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる