A HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月01日(日) 19時38分
あけましておめでとーございまする!(ぇ
なんか2ヶ月くらい書くのをサボってたやつです
すいません;;
昨日すごくおそくまで起きてたから、さすがに眠いです;;
あわわわ!!
今日からこのブログちゃんと公開しましたw
感激!(意味不だわ
お年玉もらって3万ちょっとたまった。。。wにひ(怖
過去最高かもしれないwwえへへー
これでプロフィールとふでばこかうんだーww
みなさんは何を買うんですか?教えてくださいv

P,S:●リヴリー飼ってる方、ぜひ島へ行かせて下さいw
他の島に遊びに行きたいのだ〜(ぇ
島名と名前とリヴリーの名前教えてくださいw
●おいでよどうぶつの森持ってる方!!話しませんか?
村名と名前を教えてください!教えたくない人はいいですよv
どっちもコメントにてカキコくださいw
それではw


久しぶりにカキコ! 

2005年10月27日(木) 17時26分
久しぶりにカキコしますかぁーw
ずっとサボってたっていうか、忙しいんですよっ
とかでパソコンに手をつけられなかった
塾はいいんだけど、学校やだー
このまえ、「国語やだー!!」と学校の先生に言ったら、
「やらなしゃーないの!」
と言われました。。。ぐすん・・・
でも最近塾も学校もテストばっかりだったんだけど、いい点数ばっかりで、うれしかったよー
ほとんど満点
塾は不合格だと居残りになるんだけど、国語(塾)クラス一人満点
半分以上の人が居残りだったよーw
あーうれしー
そして友達の秀才Ycに進学の話とか持ちかけられてびっくりした!!
ほんとよかった
まー塾も学校も頑張りますか
みなさんもがんばってくださいね〜

そういやもうすぐハロウィンですねぇー
みなさんはパーティとかするんですか
わいの大好物ベスト3お菓子はいってるんですよぉー
特別にパーティとかする訳じゃないんですけど、その日だけお菓子盗んじゃおーかなー
とまぁ作戦練りなんです
楽しみですー

あー今日は長々となりすぎたッッッ
それでは

久しぶり! 

2005年10月06日(木) 17時51分
久しぶりに書きますねぇー。。。
しばらくパソを修理にだしておりまして!
あと家の都合とw
でも、復活できてよかったw
何事もきょーは平和だったw
今日は時間ないんでこのへんで!!
でわ!

やったやったw 

2005年09月22日(木) 15時39分
ぬぁんと(何 明日休みの3連休〜ww
つい2日前土曜休み、日曜運動会、月、火と休みがあったところなのにまた3回休みだよーうw
明日はぁーキャンプに行きますw
あーwwあたしって幸せ者w
きのーは「かわいそう」なんてこと思ってましたが(黙
やっぱり私はそんなことなかったんですw
わはw

初ブログ 

2005年09月21日(水) 16時28分
今日からちょくちょくブログを更新していくつもりでっすw

今日はーぁーがっこーだったねw(何
それからまた塾だよ。。。とほほ
ほんとーは友達にあそぼと言われて遊びたいとこだったけど毎週3回の塾ちゃんがあるしあきらめましたo
家で一人寂しく新キッズウォーのビデオみて。。。。なんてあたしかわいそーなんだっ!
てか進学するつもりないのになんであんなにきつーーーーい進学塾通ってんだろ??
まぁ進学は決まってない。。。(何
でもこれがなきゃあたし成績がたがたおち(ぇ だからやらなくっちゃ!
花のよーに気合いだよ!
みなさんもつらいことあるでしょーけど気合いでっせ!
がんばってくださいね!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR! (2006年02月27日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる