だめですか? 

March 05 [Mon], 2007, 17:29
こんにちは
久しぶりの更新です。

前の続き、、なんですが。
っていうか、ジャニーズについてのつぶやきです。


ジャニーズだから、顔で売ってるんだからしょうがないんですが。
みんな顔ばかり見て、歌は聴いてるんでしょうか。

そりゃ、歌が好きだから好きになった、って方もいると思うんですよね。
でも、大半の方が、「」・・・。
まあ、格好良くて好き!そういうのもいいと思うんですが
一目惚れとか笑
びびっと来るとか笑



でも、本気で歌を歌っている方に失礼だと思う。
格好いいから歌う」そんなこと、無いと思います。

でも、ジャニーズの方が悪い!ってわけじゃないです。
私でも、ほんと誰が悪いんだか。笑

まあ、私が誰かが悪い」って思ってるだけで、
ほんとは誰も悪くないかも知れないですよね。



んで、本題。
今日は見ちゃいましたwじーっと。笑
な人を。


ああ、全然私に興味が無いって感じですが・・・(艸□`*◆)
同じクラスになったら頑張ります
ではでは。

気づいてる? 

February 28 [Wed], 2007, 19:12


題名変えました☆
なんとなく、です笑

はあ。
私の想っている人は、違うクラスなんですよね。
遠くに教室があるんですが、。
見ると、違う女の子と楽しそうに喋ってるんですよ。
しかもいつも一緒の。

すれちがう時も楽しそうにしゃべってて・・・・・・(*寂。’3`p)q
クラス違うと、やっぱり話す機会が少なくなります。

4年の時、いつも一緒にいたぶん辛いです。''(pq'`◆#)…ショボーン
私の想う人は、恋愛とか全然興味ないいわゆるオタクです笑

私も同じオタク((笑))なんで惚れたんですけども。。
やっぱり一緒にいたら、楽しいです☆


女の子って、限らないですがジャニーズが好きじゃないですか。
それって、その人をほんとに「知って」惚れてるのかな、と思います。
あ、でもほんとに大ファンの方は好きってコトなんでいいと思いますよ☆





でも、顔だけ見て、格好いい!好き!と思っても、それはただ「顔が好き」なだけであって、
その「人を好き」って訳じゃないんじゃないのかな、と私は思います。

あ、続きは明日書きますね☆
では。

やた☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆ 

February 27 [Tue], 2007, 22:01

今日はなつきさんのめろとメロ友になりました
あちらの方からお友達申請してくださいましたv

初メロ友ですvv

なんとなつきさんとは、誕生日が一日違い^^
趣味もほぼ一緒です笑

メロ友募集です☆

初めての投稿。 

February 27 [Tue], 2007, 20:57

どうも。さくらいろに来て頂いて有り難うございます。
不定期更新になりそうな予感がするこのブログですが、
どうか付き合ってやってください。


多分みじかい記事が大半だと思いますが、どうか
宜しくお願い致します。


ここでは管理人の恋路をお話しようかと考えています。
興味のある方はどうぞ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

にぎったら、きえそう。
いや、
ふれるときえてしまうかも。

そんなブログです。何
なので、コメントは拒否させてもらいます。
ご感想はメールにどうぞ。


皆さんに、少しでも共感してもらえれば。
そう思っています。

さて、、ではご紹介。
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
音楽や逆転裁判大好きな♀です。
阿呆でのろまですが宜しくお願いします。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる