あけちゃぃました。 

January 14 [Sun], 2007, 23:28
あけましておめでとぅござぃます

クリスマスをすっとばして大晦日と元旦について書きます


大晦日ゎトモ君と年越しおうどんを食べました
その後、ずっと見たかったデスノートの後編を映画でみましたょ
原作とゎ違う結末だそぅで。結構楽しめました
そぅそぅ、今度Lを中心とした映画がやるそぅですねぃ。それもトモ君と一緒に見に行きたいと思います

映画が終わった後ゎ湯島天神へ初詣に行きました。
山手線の途中で年を越しました
湯島天神へゎ去年も初詣に行ったんだけど、今年ゎ受験のお礼参りも兼ねて行きました。
ココでおみくじを引いたんだけど。。。
なっちゃん去年も末吉だったんですけど
まぁぃぃゃ。凶じゃないし。
その後ゎ去年と同じお店でお汁粉と甘酒を堪能いたしますた
そんでちょっと眠って、朝マックで朝食。
恒例の福袋にゎ今年は並ばず。。バーゲンセールで好きなお洋服をゲットすることにしました

買ったのゎ
ロディスポットのリボン付トップス
iiMKのプリーツミニスカ


今度のでぃとに着ていく予定です

おひさぁ〜☆ 

November 28 [Tue], 2006, 18:51
全然記事更新してないからこいつら別れたなと思った皆さんごめんなさい。残念ながらまだ続いています(笑)まぁ要するにただ単に日記更新するのサボってただけです

きのうは二人にとっての記念日でした。今月は二人ともお財布がお風邪をひいてたので節約デートです記念日ってことでお互いプレゼントをあげましたおいらはアナスイのハンカチをあげました。なんか安いものになっちゃってごめんねそんでわいはネクタイをもらいましたなつさんどうもです

きのうはなつさんがPOPJAMの観覧が当たったので二人で見に行きました。けど二人ともPOPJAMを見たことがないんだよね(笑)二人ともライブとか見に行ったこと無いからワクワク座席が抽選で決まるのを知らずに最前列で陣取っていた女子高生残念と思いながら入場(笑)今回はなんと21組もアーティストが見れましたよなつさんはWaT目的で応募したんだけど愛内里菜の出演するという「予想外」のことが起きてテンションでしたなんか今回は異様に女子高生が多く(WaT目的ですかね・・・)キャーキャーうるさかったです。まぁあれがライブの盛り上がり方なんでしょうが特に真後ろの奴(女子高生)の歓声(悲鳴?)がホントうるさくて鼓膜破れそうでした(汗)

まぁ大物をざっとあげると浜崎あゆみ、mihimaruGT、EXILE、などなど。意外なアーティストは桜塚やっくん、キラーズ、熊田曜子などでした(笑)熊田曜子の名前が出たときはキャーという歓声ではなく「え〜」や「おぉ〜」という普段とは違う歓声でした(笑)

それと最初から気になっていたんですがなんかバンダナ巻いた人やおっさんがちらほらいたんですけど終盤になってやっとわかりましたよ。






美勇伝登場






その瞬間みんな座っている中立ち上がるおっさんたち会場に広がるだみ声の声援ほかのお客さんはそのときだけステージではなく客席を眺めていました(笑)

9時15分終了。あっという間でしたね。やっぱナマで見ると違うね。みんな細いしちっさいし。きのうはとってもいい記念日になりましたよこれもなつさんが観覧当ててくれたおかげですm(_ _)mありがとう次はクリスマスの計画立てなくちゃね

今年も行ってきました★☆ 

August 21 [Mon], 2006, 21:51
麻布十番納涼祭りきたぁぁん


土曜日に去年も行ってきた、麻布十番のお祭りにトモ君と行きました
相変わらずすごい人。。。もちろん二人とも浴衣です
その日の最高気温ゎ34度とカナリ暑い。。そしてすごい人。。そして屋台の熱気。ここゎサウナかと思うくらい暑かった
ワールドバザールとかいっていろんな国の屋台が並んでるところがあったんだけど、そこでを食べました。フィリピンのバーベキューで串に刺さってるんだけどめちゃうまぁ
あと、バナナの春巻きとパインアップルのジュースも買ったんだけど、バナナの春巻きとか甘くてうまかった。
そんで屋台が並んでる大通りまで行ったんだけど。。。

人多すぎですから

まぁここで食べたものをいっぺんに言うと

じゃがバター

カキ氷

たこ焼き

を二人で食しました

なんか、きゅうりとかトマトが売ってたんだけどなぜ麻布に来てまで野菜を食べなきゃいけないのだ。買ってる人が意味わからん
たらふく食べてお腹も満たされてきたので、六本木ヒルズまで歩いていきました

HANABI 

August 03 [Thu], 2006, 13:31
書くの遅くなっちゃった先週の土曜日隅田川花火大会に行ってきましたってかすごい人っすね雑誌とか見ないでノープランで行った為着いてからアタフタ込むってのは予想してたけどまさかココまでとはの込み具合は半端なかったです死ぬかと思いましたホント前もって調べとけばよかったと後悔の連続でしたよから会場まで遠いし、他より値段の高いとこでビール買っちゃうし、見る場所空いてないしけど何とか場所を確保して見れるか心配だったけど結構近くで大きな花火が見れてよかったですでも近すぎたせいで灰が・・・。とにかく今度行くときはしっかりプランを立てないといけませんね(汗)去年は板橋の花火大会にいったんですけど墨田は墨田でよかったですとくにコンクール作品を楽しみに行ったんで見れて大満足でしたコンクールでは普段見れないような花火が見れるんでとても楽しかったです皆さんも行くときは事前の確認を大切にね(笑)

あっ!あとね会場に変なやついたんですよ。全裸でフェンスに上ってるお馬鹿が二人ほど。花火大会でそこまでテンションハイになれるなんてなんて幸せなやつらなんでしょ(′ゝ`)そんなことでしか人に注目されないなんてかわいそうなやつらですよね

うううううみいいいいいいいいい 

July 27 [Thu], 2006, 22:21
海行ったぁーっ


昨日に行ってきました
今年の梅雨ゎなかなか明けず、学生生活最後の夏休みも10日しかなく、夏ゎ終わりだと思っていたのですが。。。

<25日>

海の計画を立てる。

天気予報チェック。

26日が曇り。

その他全て雨。

26日に決定。

<26日>

朝起きる。

天気予報を見る。

曇りで晴れ間が出る。



神様ゎきっと日ごろの行いがよいなっちゃんとトモ君にご褒美をくれたのですね
とぉっても良い海日和でしたょ

7時に起床したけど、ママンが寝ぼけて時間間違えたためお弁当を作っていたため30分遅刻。
そんで、京急線でトモ君と二人で三浦海岸へ行きました
何行きのっていけばょぃのか分からなくって少々戸惑いましたが。。
ってか京急線ってイマドキめずらしぃ扇風機つきの車両なんだょ
そんで各停乗ってたから横浜で快特ってのに乗ったんだけど、なんかロマンスカー並みに座席がキレイ
そんで海についてトモ君の海パンが昔ので小さいらしく、何故かおもちゃ屋さんで海パンとコパトーンを購入。
そんで海の家に行ったさぁ。

感動です。。。 

July 21 [Fri], 2006, 21:22
皆さん今日のMステ見ましたか興奮してすみません(笑)実は今日のMステにBank Bandが出てて07月19日発売されたばかりの新曲to Uを歌ってたんですもう感動です見てて涙腺が緩んでしまいました筑紫哲也NEWS 23テーマ曲なんで聞いたことがある人もいるかもしれませんねミスチルの桜井さんとsalyuのコラボということでBank Band with Salyuって紹介されてましたね。僕はミスチルとsalyuの大、大、大ふぁんのでまさかこんな夢のようなコラボが誕生するとは・・・感激ですしかしCDシングルランキングではこの曲は2位でした・・・。(泣)1位は・・・

かとぅ〜〜〜んでした・・・。

ありえない・・・

じゃにぃ〜ずの力って強大ですね・・・。


まぁそんな話はさておき皆さんsalyuのことは知っていますか僕はデビュー当時から応援してるファンの一人なんですが知らない人も多いんじゃないかなリップスライムのIlmariとコラボしたVALONって曲があるんですがいい曲なんですよsalyuのソロデビュー曲となったVALON-1はそのソロバージョンなんでぜひ聞いてみてください公式サイトで無料視聴できますよ

http://www.salyu.jp/

最近だと菅野美穂が出てるチョーヤ、ウメッシュのCM挿入歌がsalyuの曲ですね。

桜井さんもsalyuも個性的なとても魅力のある声なのでとてもこの曲にマッチしていましたこれはレンタルショップで借りないでCD買うべきですねこの曲がミリオンヒットすることを祈るであります

デスノート。 

July 07 [Fri], 2006, 21:14
めっさ久しぶりの日記更新だぁー

1日にデスノートを観にいって来ましたぁ
いつもゎサンシャイン通りの映画館でみるんだけど、その日ゎ西口のロサでみましたょ
ってかココめっちゃ空いてる。。
シネマサンシャインと違って指定席じゃないけど、空いてるしそこそこキレイだし、店員さんの愛想良いしで結構オススメ
なっちゃんゎ、朝からピンキーのバーゲン行ってきて買ったばっかりのパーカーとキャミとビニバを着て使いました
トモ君も可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったぁ。
時間ちょっと早かったから、近くのコンビニでアイスを買って食べました
トモ君ゎ爽のパインヨーグルトでなっちゃんゎアイスガイのコーラ味。
コーラ味とか結構久しぶりなので最初ゎ喜んで食べてましたが。。。

直ぐ飽きた。

即トモ君の爽とチェンジしました。アイスガイの方が量殆ど残ってたから、トモ君お腹壊さなくってよかったです。

んで、肝心のデスノートですが。。

結構よかったですっ

L役の人のすっぺんゎ微妙ですが、あのクマメイクでカナリょぃね
あんま書くとトモ君にがスネルのでやめとこぅ。徹平ちゃんでスネタカラナ。
Lの雰囲気でてたし、何よりデュークがかなりリアルでイケテマシタ
とっても良いところで終わったから、後編が楽しみですっ
11月もトモ君と一緒にロサへGOしますっ

トモ君が最近ゲーセンでお金を使いすぎます
止めないなっちゃんも悪いけど。。。お金あるからって使いすぎないようにねっ

ダヴィンチ 

June 05 [Mon], 2006, 17:27
久しぶりの日記で〜ス

1日に話題の映画ダヴィンチコード見に行ってきましたよなっちゃんとは前から見に行こうって約束してた映画だったんでとっても楽しみにしてたんです1日なんで混んでるかと思ったんですが7時から上映のチケットをお昼に買いに行ったんで真ん中の良い席がとれました前に座ってるカップルが上映中にイチャ×Aしててうざかったのですがそれわ気にせず映画に集中しました(笑)けどね朝バイトがあったせいか最初のほう記憶がないんです・・・。寝ちゃったんです・・・。5分ほど必死に睡魔と格闘したんですがKO負け(笑)DVDでたら借りてちゃんと見るぞ

多分この映画は何の知識も持たず行くとよく分からない映画なのかもしれません前評判は良かったみたいですが「よく分からなかった」という声を耳にします。けどある程度の知識をもって見に行けばなかなか楽しめる映画でしたよ最後のほうに行くにつれてかなり現実からかけ離れていったのはちょっと僕的にNGでしたが・・・。あそこまでいくと現実味がなくなりますね見た人で同じ意見の人もいるんではないでしょうかまぁ賛否両論だとは思いますけど僕的にはまぁまぁ楽しめたんで興味がある人は見に行ってはいかがですか

それよりなっちゃんお咳は大丈夫ですか映画中ゲホゲホひどかったんで気になって気になってもうよくなりましたかぁ

ゴリラのはなくそ。 

April 30 [Sun], 2006, 15:02
昨日ゎトモ君と一緒に上野動物園に行ってきました
29日みどりの日ゎなんと入園無料っ
動物園やだって言ってたトモ君でも行くと言いました笑。

お昼から動物園に言ったんだけど、なっちゃんもトモ君も腹ペコでした。とかとか見ながらお池の方へ行ってご飯を食べました
お猿さんの赤ちゃんが一匹お風呂に入れなくて可愛そうだった笑。
パンダゎ相変わらず寝てて背中向けてるのね
お昼ゎ焼きそばとフライドチキンを買ったんだけど、二人とも足りない。。
お弁当作れなくてごめんょ
ソンでお昼食べて夜の動物館に行きました。
ねずみとかコウモリとかウサギとか変わったのがいっぱいでした
そんでミーアキャットが立つ瞬間を写メに納めましたょ
こいつとるのに10分くらいカメラ構えてました笑。
そんで外でたらなんとが。。
ふれあい広場行ってウサギとか触りたかったのに。。雨降ってきてそれどころじゃなくなりました
あしびちょびちょだし泥まみれだし。。。ぎゃああああ。
でも何だかんだそんな状態でも雨やまなくてもトラとかライオンとかクマとかゴリラを見てまわりましたょ
バイソンとかラマとかバクとかシマウマとかももちろん見ましたってかいっぱい見たから何見たかわからん
食堂でケーキセットでフルーツロールケーキとアボカドフルーツジュースを飲みました
何気に500円だけど美味かった
お土産屋さんとか見て動物園を後にしました。

ってかね。なっちゃん買いたいお土産があったのょ。でも動物園にゎ売ってなくって少し離れたお土産屋さんでついに発見っ

その名も。。。

ゴリラの鼻くそ

祝ハタチ♪ 

April 12 [Wed], 2006, 20:43
ハタチじゃ〜今月の8日は私の二十歳誕生日でした。嬉しいような悲しいような・・・。複雑の気持ちですもうきゃぴきゃぴ言ってられませんね(笑)

お誕生日の日はなっちゃんとナルニア国物語を見に行きました思ったより面白くてちゃっかり楽しんじゃいました(笑)第二話制作決定とかCMで言ってますがなんかそんな様な終わり方でわなく1話完結っぽい終わり方でした。第二部はどんな感じで続くか期待です僕個人的にはハリポタなんかよりオススメなんで皆さんも見て見てわいかがでしょう←ハリポタ第1部しか見てないヤツが言うな

夕飯はなっちゃんのご希望でオムライス屋さんに行きました。そこで最後になっちゃんと二人でデッカイパフェを頼んで食べましたオムライスで二人ともお腹いっぱいになってたんで「パフェ無理だよ」とか言ってたんですが

完食

なんだかんだ言ってペロリと食べちゃいました(笑)

俺の胃袋は宇宙

とか叫んだなんてのはウソ(笑)

今年のお誕生日は近場だったけどとっても楽しかったです来年もなっちゃんと一緒に過ごせますように

そうそうなっちゃんからプレゼントにネックレスをもらいました危ない危ない。書くの忘れるとこだったよなっちゃんに怒られちゃう(笑)とっても気に入ってまぁ〜すありがとね大事に使うね〜

そのネックレスはこちら
↓↓↓↓↓

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なっちゃんとトモ君。
なっちゃん
1987.1.20.A
好きなコト。
食べるコト。寝るコト。歌を歌うコト。トモ君と一緒にいるコト。
トモ君
1986.4.8.A
好きなコト。
お絵かきするコト。フットサル。カラオケ。ボーリング。ビリヤード。ダーツ。パチンコ。タダでメダルゲームをするコト。ミニ香水の収集。なっちゃんと一緒にいるコト。
ランキング投票求む。
応援してくれるととても励みになります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomonatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる