マッスル計画 

2009年06月23日(火) 23時51分
匿名から特命を受けましたので更新します。
先週tomonari氏に謝ったが・・・スマン、ありゃあウソだった。
強いて言うなら、悪魔は船橋だけやなかったんや!
主に千葉全域に生息してるんや・・・!

と、いうことで近況をば。

父の日がありましたね。心臓を壊して以来 『俺はもうダメだ』 が
口癖にも関わらず、クロールで毎日1km泳ぐという
明らかに何かが間違っている親父に対して
何か欲しい物あるかメールで聞いてみましたが
返信メールはこんなでした。

『今日、我が家には"優等生"という
ペットネームの新型デンキポットが届く。
いろんな状況判断を的確に察知して・・・
エコを極めますと・・・パンフにあった。
俺も負けないように・・・いいお年寄りになって
頑張りたいと思う・・・』



・・・何故親父は電気ポットに対抗意識を・・・?
親父も色々悩める歳なんでしょうか?
それとも今転職活動をしてる俺を
第六感で察知して、あてつけしてきてるんでしょうか・・・
電気ポットは優等生だけど、お前は・・・的な!

俺も優等生に負けないように・・・頑張りたいと思う・・・


そんなわけで、夏を満喫☆人生充実をキャッチフレーズに
筋トレをしようかなと思い立ちました。
かの脱獄王、白鳥由栄も脱獄プランが思い浮かぶ前から
『まずは体力』 として、筋トレをしたといいます。
僕も転職氷河期の脱獄王となるべく筋トレをと思いますが、
今までの経験上3日坊主で終わってしまうんですよ。
ドM坊主の方は『趣味だ』と仰ってますが
いかんせん僕はドMではないので気持ちがわかりません。
でもモチベーション維持って大切ですよね。

だから、ついに買いました。



理想の筋肉の為に


サバスwwwwwwwテラサバスwwwwwwwwwwwwwwww

なんという圧倒的な存在感!
むしろ半分位のお試しサイズは無いのか探したが無かったよ!
でもこれで俺もマッスルですねwwwwwwwwwwww
マッスルどうもすいませんwwwwwwwwwwwww
どうもマッスルごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

情報セキュリティ 

2009年06月18日(木) 20時03分
まず最初に、昨日のブログを書いたのは僕じゃありません

昨日、I先輩と休憩している時にケータイ見せてと言われ
特にやましいものが入っているわけでもないので見せていたんです
そしたら何と
電話帳にブログのアカウントとパスワードが登録されてました
見ていいと言われましたが見られたくないので
もう消してますよと言ったんですが、んじゃアクセスしてみると言われ
このブログが見つかってしまいました・・・
I先輩から他の先輩にもバラされてしまったため
家に帰ったらこのブログを閉鎖しようと思ったのですが
誰かにログインアカウントを変えられてました
今日、I先輩に乗っ取ったと堂々宣言されました
なので、昨日のブログはI先輩とI先輩がバラした
T先輩が書いたブログです

でも、なぜ僕は何もしていないのにこんなことをするんだろう・・・
と思っていたとき、情報セキュリティという言葉を思い出しました
個人情報が流出したというニュースが流れる度に
僕には関係ないことだと思っていたし
会社で情報の取り扱いに注意しろと言われても
情報が漏れるなんてことあるわけないじゃんと思ってたんです

たぶんI先輩は僕がそういう風に思っていたのに気付いて
自らが悪役となって僕に教えてくれたんじゃないのかって思ったんです
I先輩は今年度、情報セキュリティの担当だから
たぶん間違いないです

って書くと、これを見たI先輩はこんな風に思うんだろうな・・・












































以上、情報セキ担当のIからでした!
みんなは気をつけてNE!w

i先輩ってほんとうに鬼畜だよね☆ 

2009年06月18日(木) 1時30分


教えたはずだ!信じられるのは自分だけだと!

久々の更新です 

2009年06月17日(水) 20時56分

引越 

2006年12月25日(月) 16時53分
今住んでいる滋賀県草津市から
実家の福岡県北九州市に引越しました
卒業に必要な単位も取ったし
就職も決まったし
卒論もない
あとは卒業式だけ
親の仕送りのこと
あと来年の仕事の勉強に集中したかったので
引越しを決意
この一ヶ月間ちょっとずつ
引越しの準備
はっきり言ってめちゃくちゃ掃除しまくりました
もう入室時と同じくらいきれいになったと思う
退室点検をする人にも
「とても大事に使われてたんですね」って言われちゃった
それはさておき
ついに引越し当日を迎えたっす
荷物を引き払ってもらった後の
何もなくなった部屋の中で
この部屋で約4年間生活してたんやなあ〜と
名残惜しく感じつつ
退室点検をしてもらい
マンションを後にしました
これで滋賀県ともお別れ
・・・と思ったけど
まだ卒業式があった

BB部 関西組 

2006年12月11日(月) 9時30分
バスケ部の関西組が
1年ぶりに
H先生の家に集まりました

集まったのは
大学院に行ったK村先輩、F木先輩
証券会社ですでに働いているK田先輩
ひとつ年下だけど同じ大学4年のM山さん

やはり先輩の中でも
K村先輩とK田先輩と気が合うというかなんと言うか
話していてとても楽しかった

K田先輩の大学組は今年卒業で
みんな就職が決まっていて
来年から社会人
そのためK村先輩は就職先がまだ決まっていないし
M山さんは福岡で就職
自分もまだ確定していないけど
同じ同期の人いわく
東京になるって言うし
K先輩も今は関西で働いているけど
あと4〜5年で転勤しなければならない
つまりみんな関西からいなくなっていしまうかも知れないから
この集会もこれが最後になってしまうかも
そうなるとさびしくなってしまう

リサイクルショップ 

2006年12月09日(土) 0時05分
実家への引越しのために
今日は冷冷蔵庫と洗濯機と机と椅子と掃除機とプリンターとベットを処分するために
リサイクルショップにマンションまで来てもらって
引き取ってもらいました
本当は来年の就職のときに備えて
持っておいたほうが良いんだけど
家に置くスペースがないもんで・・・
また、買えばいいしね
秋葉原とかに行ったら、安く手に入るでしょう

でも、ほんとにリサイクルショップっていうのが
こんなに役に立つなんて思ってもいなかった
普通、粗大ゴミを処分する場合、
1000円から3000円、払わなきゃいけない
特に、冷蔵庫とか洗濯機などの家電製品を処分する場合なんか
5000円から7000円払わなきゃいけないのに
リサイクルショップに持っていけば
お金にならなくても
引き取ってはくれるから
しかも家まで取りに来てくれるし

でも、ベットが500円なのはショックだったな・・・

× 北九州市 

2006年12月01日(金) 1時24分
今日の報道ステーションの一発目が
北九州市小倉北区のマンションで
3人の白骨化した遺体が発見されたというニュース
そして次のニュースも
なんとまた北九州
話は『ヤミの北九州市方式』に関して
これは詳しくはここを見てもらった分かるけど

http://www.yuiyuidori.net/syahokyou/html/menu7/2006/20061016154416.html

つまり国による歳出削減・予算抑制のために
数値目標の設定と巧妙な人事管理によって
生活保護率を下げる、つまり生活保護を受けさせない、申請させない政策

このヤミの北九州方式によって
以前起きた下関駅の放火事件
この事件の犯人の動機が
生活保護の申請を断られたことや
北九州市の門司区の市営団地で57歳の男性が
二度に渡って生活保護申請を申し出たが受理されず、
その後、栄養失調によって餓死しているのが発見された
北九州市・餓死事件など
上の事件以外でも生活保護が受けられなくて
餓死しているといった事件は多発しているらしい。
報道ステーションの最初のニュースも、もしかしたら・・・
でも3人もっていうのが気にかかるけど
それにしても最近、北九州市でいい話聞かないなー
最近でも八幡東区の小学校の校長が
自殺したやら何やら
今回のニュースにもかなり失望したし
こんなんだから
どんどん北九州市から出て行くんだよ
100万人切るんだよ
でも、他の都市と合併して何とか100万を維持?
わっしょい百万夏祭りを維持??
情けない・・・

ソフトバンク・第二ステージ敗退 

2006年10月13日(金) 14時56分
プレーオフ第2ステージ
ソフトバンクVS日本ハム
第二戦
9回二死一・ニ塁
バッター稲葉の内野安打で
二塁ランナー森本が生還
0−1
日本ハムのサヨナラ勝ちで
リーグ優勝
そしてソフトバンクの今シーズンは終了した

他チームの胴上げシーンを見るのは
これで3年連続
二年前は西武
去年はロッテ
ソフトバンクファンにとっては
本当につらい、つらすぎる
そして何より一番つらいのは
選手たちだろう
試合終了後、マウンドで泣き崩れる斉藤和巳の姿が
今でも目から、頭から離れない

来年こそは・・・
来年こそは絶対に優勝してくれる
自分はただ信じるだけである
10年前、ホークスが万年Bクラスであった時と同じように
自分はただ・・・

ソフトバンク・第二ステージ進出 

2006年10月10日(火) 0時48分
パ・リーグのプレーオフ第1ステージ、
レギュラーシーズン第3位のソフトバンクが
2位の西武との対戦成績を2勝1敗として
第2ステージへ進出決定

第1戦、ソフトバンク先発の斉藤和巳と西武の松坂大輔とのエース対決
で0−1と松坂に6安打完封負け
ベンチにグローブを投げつけて悔しがる和巳・・・
呆然とグラウンドを見つめる松中・・・
・・・また、今年もなのか・・・
しかし、ソフトバンクの選手はあきらめていなかった

第2戦、満塁から仲沢の走者一掃の逆転タイムリー
松中の5打数3安打5打点の活躍で
3−11とプレーオフ第2ステージ進出に逆大手
試合後のインタビューでの松中の涙には感動したっす

そして第3戦、先発の寺原が5回を1失点の好投
代打稲嶺の同点タイムリー
ズレータの勝ち越しスリーランで
6−1と勝利しプレーオフ第2ステージ進出を決める
この試合は他にも中継ぎの柳瀬、藤岡、抑えの馬原の0封(第2戦も)
的場のタイムリーなど選手全員が一致団結して戦っていた

11日から日本ハムとのプレーオフ、第2ステージ
日本ハムはレギュラーシーズン一位によって
1勝のアドバンテージがあるけど
今日のような試合のように選手一人一人が
チームの勝利のためにがんばれば、絶対に優勝できる
第2ステージからはパソコンで試合が見れるので
(関西では第1ステージはテレビもパソコンでも放送されてなかった)
このプレーオフは全試合、最初から最後まで応援するっす
ソフトバンク、がんばれ



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■名前:ともなり
■性別:男
■血液型:B
■星座:おとめ座
■職業:社会人
■年齢:25歳前後
■出身地:福岡
■ペット:猫(ベイブ)
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» マッスル計画 (2010年06月06日)
アイコン画像ともなり
» × 北九州市 (2006年12月02日)
アイコン画像たけち
» × 北九州市 (2006年12月01日)
アイコン画像ともなり
» 内定式 (2006年10月10日)
アイコン画像たけち
» 内定式 (2006年10月09日)
アイコン画像ともなり
» 卒業決定or後期も授業? (2006年10月03日)
アイコン画像しばらく学生たけうちw
» 卒業決定or後期も授業? (2006年09月30日)
アイコン画像ともなり
» 卒業決定or後期も授業? (2006年09月30日)
アイコン画像女心が分からない花谷
» 卒業決定or後期も授業? (2006年09月29日)
アイコン画像ともなり
» 左折巻き込み事故 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomonari824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる