自主企画の楽しさと苦労☆ 

2007年09月13日(木) 1時31分
今日は来年三月に自分と相方が主催でやる企画の四回目の稽古に行って来た
この企画、なんと言っても見所は若者達の熱意
メンバー総勢30名いるうちの9割が現役の大学生
しかも音大出身者がほぼすべてのキャストを占めていて、芸大、日芸、武蔵野、桐朋、昭和などの音大の声楽家がひとつの舞台を作り上げているんだからこれまたアツい
演出には日芸の演劇学科の仲のいいマッチ棒のようなやつ
しかも制作サイドには同じ学年のテノールのポンが入っている
みんながいかに芸大に刺激を受けて成長するかが今後の見所だ

しかし、苦労も絶えないもちろんはじめてのことなので苦労は覚悟していたが、こんなに大変とは・・・
しかし、いい機会なのでこれを期に自分はまた成長できると思う
がんばるぞぃ

近いうちに相方hitomiポンマッチ棒についてはくわしく述べようと思う


ではでは。

初☆ブログ作成! 

2007年09月12日(水) 2時06分
ついに作れたぁ、トモナコレッリの部屋
ここではMIXIで書かないようなこともどんどん書くぞ〜!

とりあえず、今日の出来事
起床は昼(笑)
雨の音で目が覚めた。のんびり相方と昼飯を食べながら「科捜研の女」の再放送に熱中(笑)

その後、最近ずっと実行したいと思ってたスポーツジムの登録へ。
メンバーはオレの相方ポンと呼ばれている27歳の仲間。
この二人については近いうちにここで取り上げようと思う。相方は一緒でも当たり前だが、このポンは今企画している自主企画も一緒ということもあり、この頃いつもつるんでいる。

それはさておきジムの登録をすませ、夜さっそく相方とジム

いやぁ、感動〜

ここなら運動不足も解消するし、筋肉増強にもつながる!目標はとりあえず無意味に強くなること(笑)
ただ体力低下はいなめず、今自宅にてダウン中・・・
さぁ、これからもがんばるぞ〜

明日は自主企画の四回目の稽古これまた疲れるからがんばらなきゃ!教えられるようなレベルじゃないのに教える側にたたなきゃいけないのはつらいよなぁ・・・
気合で乗り越えるぞーーーー

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモナコレッリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-イタリア物のオペラが大好き。
    ・お酒-ビール、焼酎が中心。ただ最近洋酒に興味あり。
    ・ゲーム-RPGとか結構はまるとすごい(笑)。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 自主企画の楽しさと苦労☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 自主企画の楽しさと苦労☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 自主企画の楽しさと苦労☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 自主企画の楽しさと苦労☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 自主企画の楽しさと苦労☆ (2008年09月25日)
アイコン画像みきのすけ
» 自主企画の楽しさと苦労☆ (2007年09月15日)
アイコン画像ひとみ
» 初☆ブログ作成! (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる