†お気に入り†

June 07 [Fri], 2013, 20:41


このくしゅっと感がたまらなくお気に入り。

今日が充実し過ぎて明日がどうなるのやら…。

こんな子が幸せでいいのでしょうか

†びっくり†

June 06 [Thu], 2013, 21:10
はいびっくり。

先程から私、リア充になりました。

びっくりびっくり。

まさかリア充になれるとは思いもしなかったです。

か、叶うものだぁ…。

ブログを始めた日にこんな嬉しいことがあるとは。

うんあんまり実感が湧かない。

久々リア充です。

お母さんに言ったら家族全員に伝わってそして、

お父さんがショックを受ける為(笑)

言わないけれど。

学校でばれたら厄介なことになりそうだなぁ…。

言わないでおこう。

いやもうばれてるかも?

私の学年は情報網が凄いんです。

学年中のリア充を知っている私の身であると、

これは、

今週中にばれそう…。

か、彼氏が誰にも言っていないことを願う!

あー!

ではでは!

†はじめまして†

June 06 [Thu], 2013, 19:23
知菜と申します。

ロリィタ歴一年の指定女子です。

家族のことを思い、

今でもたまにお手洗いでお着替えしたりします…。

ですがロリィタは大好きです♡

愛は勝つ(笑)

ぜひぜひ、よろしくお願い致します♡
†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
R指定
ぜったん
†メッセージ†

TITLE


MESSAGE

†ヤプミー!一覧†
読者になる
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
†月別アーカイブ†