ゴディバ 

2007年02月13日(火) 20時38分
バレンタインで、先輩からゴディバのチョコを頂きました
ゴディバ・バレンタインセレクション6Pでございます
一日でいただきましたうまかったっす、先輩
今度のホワイトデーに、2人から何かプレゼントする予定
仕事でないところでコミュニケーションをとるということは、仕事においてもすごく良いことだと思います

自分を持つ 

2007年02月13日(火) 20時33分
それって難しい。
けど大事
上野樹里は自分を持ってるんだって。
大切な人の考え方は、この前うちが思った今の現状と似ているカモ

体調悪し 

2007年02月13日(火) 6時59分
ノドが…痛い…
どうもこの前の準夜から調子がくるっちゃったみたい。
さっき鏡みたら、やっと二重に戻ってました
風邪かしら風邪だわね

ヒガシ 

2007年02月10日(土) 21時05分
主役がヒガシの2時間ドラマがやってる。この前の内山理名とのやつと同じドラマかな??
もっとコントタッチのほうがおもしろいのにぃ(o>ェ<)しかしカッコイイ…
明日も仕事頑張るぞ〜!!切り替え切り替え!

心の支え 

2007年02月10日(土) 14時22分
今の私には必要なんだろうなと思う。
今ある支えは、それがあると笑っていられて、ないと仕事にならない。いなくなると分かっただけでもしんどくなる。昨日は自分でもびっくりした。自分が自分でなく、まさしく『心が壊れる』一歩手前(笑)昨日はもう壊れたんじゃないかと思ったわ…これじゃダメだろ(;-ェ-)自分を分かってくれてるような気がするからかなぁ…
4月からどうすんだ、私!!

全てを変える 

2007年02月09日(金) 9時26分
変えたいとは思うのですが、どうもダメです
シャキシャキした生活、したいなぁ…
部屋もきっちりキレイ、料理も毎日ちゃんと、洗濯物は溜まらない、
いいなあ
居心地の良い家にしよう!!明日の準夜明けは絶対絶対そうじ

加藤たか子 

2007年02月09日(金) 9時16分
何歳かは知らんが、料理ちゃんとしてる
けっこうチャキチャキだったんだな。
ただ今はなまるカフェに出演中。
この文章に意味はありません(笑)

ドタバタな一日 

2007年02月08日(木) 9時05分
昨日に引き継ぎ、ドッタンバッタンな一日でした。朝は主任さんの顔見たらなぜか泣けてきて、謎なヤツやった〜(;-ェ-)まぁ、終わり良ければ全てよしさ☆☆

うれしい一言 

2007年02月06日(火) 18時17分
Ptに言われたこと。
『あなたは素直な人ですね。
背中を起こすその手の当て方で、
その人の優しさが分かるんですよ。
あなたの一生懸命さが分かります。
ずっとこのままでいてくださいね。』
ニコニコの笑顔で、やさしい声で穏やかに言われて、
涙がちょちょぎれました
すごくやさしい気持ちをもらいました
『ずっと忘れたくない
って思った言葉

苦手と嫌い 

2007年02月06日(火) 18時00分
【苦手】と【嫌い】って、違うと思うんやけど、どうでしょう。
みんなの言う苦手は、話を聞いてたら、
『それって、嫌いってことじゃん
ってなることがしばしば。
苦手はちょっとしたことで好きに変わるけど、
嫌いはなかなか戻せないと思う。
嫌いになると、相手にも伝わると思う。
話変わるかもやけど、自分の出方次第で、相手も変わると、
なんかつくづく思いました
苦手と嫌いの自分の中での切り替え、すなわち
『自分はこの人のこと苦手やけど、嫌いなわけじゃない』
って思うことは、相手の心の中に入りたいって思うこと、
本当のその人を知りたい、自分が今感じているこの人が、この人の全てじゃないって
思うことなんじゃないかな。
何が言いたいのかというと、
人間、その人のことを好きになりたいと思わなきゃ、
好きにはなれんのですよ。
人間悪い人はきっといない。(精神的に崩壊してたとしても、それはその人が悪いんじゃなくて、病気のせいだと思う。)
『私あの人あかんねん』で終わらせてしまったら、本当にそれで終わりだよ、ってことですよ。
そう思った時点で、相手にもそう思われてますよ、ってことですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomuti
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる