ほー、ほー、ほーたる恋♪

June 12 [Tue], 2007, 17:10

行ってきました(>∀<)

ハッピーままーずデイ

May 10 [Thu], 2007, 18:29

入口入ったすぐのところに母の日便受付を据えた、東●百貨店の策略にまんまと引っ掛かってきました(笑)

こないだお誕生日だったからいらないとかゆわれたけど、誕生を喜ぶのと、日頃の努力に対して感謝するのと、意味が違うでしょ。

なんて、意地でも受け取らせるべくそれっぽくゆってみる。

だから、受け取ってね。

お母さん、いつもありがとう(>∀<)

晴れ晴れGW

April 29 [Sun], 2007, 13:16

いやーやっぱり晴れは良い〓

なんだか昨日あったやなこととか、しょんぼりしたこととか、すっきり☆☆

みんな外へ出掛けるといいよヽ(≧∀≦)ノ〃

今日の写真じゃないけど、ウキウキ任せにこないだ行った浜離宮のぼたんとふじを貼っちゃいます(>ω<)





これが噂のスープカレー

April 13 [Fri], 2007, 8:38

だそうです。

あまりに怪しい象に惹かれて購入(笑)

札幌で有名らしいですがその実体はわかりません。

で、中身↓

うずらのたまご、ヤングコーン、野菜、そして何故か豆腐バーグ(^-^;)

スパイスがついていたのですがそれを入れる精神的余裕がないくらい取り敢えず辛いです(*д*)
でも結局もったいない根性でスパイス半分くらい投下。
…もちろん唇が腫れ上がりましたとです…(´・ω・`)

食べ切るのに必死で、味のレポートが全くできないのですが(ぉ

とにかく全部食べ切ったのでまずくはないことは確かでした(^∀^;)


ああ私に釣られて同じものを買って行った地元民のおばあちゃんは大丈夫かしら…ご、ごみんね(つдT)



春デビュー☆

April 06 [Fri], 2007, 8:29

間違ってデジカメ写メしちゃって大きくなっちゃった(^-^;)

春用に買った、ブルードットリボンの愛い奴です(笑)
今日は晴れてて気分も上々↑↑♪

急に寒くなったからし損ねてたけど、今度こそ衣替えしよっと(^∀^;)

今欲しいのは通勤中にやりたいニンテンドーDS。

行ってきまーす(^o^)

こんな日もありけり。

April 05 [Thu], 2007, 8:43
郵便の不在届が入っていたので本日中配達希望を連絡したあと、なかなかこないのでお風呂に入ったら、よりにもよって身体洗ってて泡だらけのときに


ピンポーン♪ヽ(゜∀゜)ノ〃


orz


バスローブが泡まみれに(TдT;)

それでもこの時間指定したの自分だし…と気を取り直して湯船に腰を据えた瞬間、


ピンポーン♪ヽ(゜∀゜)ノ〃


Σ(゜△゜)!?


なんだ??さっきの郵便屋さんなんか忘れ物か??
あっ…でもそういえば楽●でなんか頼んで昨日発送しましたってメール来てたかも…


さっきのバスローブ冷たいですよねそうですよねorz


なんだったんだろう昨日は(^-^;)
しかもお風呂出たの瞬間に電話は鳴るし。どんだけ瞬間人気者なんでしょう(´д`;)


ということで非常に忙しい夜でした〜まあこんな日もありますね(^∀^;)

気持ちなおしに、先週力写した新宿御苑の桜をどうぞ!!↓↓



春!!うらーらーラ〜ラ〜ら〜

April 02 [Mon], 2007, 19:30

何故か濱口優なタイトル。

ちょっと遅くなりましたが、先週末日吉の桜が満開(一部葉桜)になりました!!ヽ(≧∀≦)ノ〃

ご紹介〜〜









可愛いお姉ちゃん

March 29 [Thu], 2007, 8:52

なんだかヲっさんの台詞みたいになっちゃったのですが、普通の意味で捕らえてください(笑)

昨日はこの頃どんだけ親しいんですかってくらいたくさんご飯やら何やら付き合ってもらっている2つ上の先輩に誘ってもらって、(嬉)

自由が丘 リフレクソロジー RuanRuan

に行ってきました(ノ>∀<)ノ♪

一人で行こうとすると、どうしてもソフト整体とかになるので(憐)、実はほとんど初体験。
入店と同時にアロマの香りが漂う、アジアンで素敵な空間で、初めて行ったのにかなりリラックス出来ました♪

施術は肩首40分コース。
術師の方がとても丁寧で施術の後も私のコリ具合を受けての簡単に自分でできるマッサージをアドバイスしてくださるなど、大変好印象でした。
先輩もかなりのお気に入りらしく、その場予約10%割引に引かれてw2人して4月にご予約☆
今度はフットケアコースをアロマオイルで楽しみたいと思います♪
今から楽しみ〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ

施術中に絶対涎たらしてたであろうことが大変心残りです(笑)

一緒に行った先輩はとっても可愛いお姉ちゃんって感じです。
見た目はとってもキレイという印象が先にくるのですが、たくさん話して仲良くなってからふと先輩を見ると、なんだか「可愛い」と感じたのでした。
本人が妹のせいもあるかもなのですが、ぷりぷり怒ってるところとかとっても謙虚なところとか(そしてそれを克服したくてムキーってなってるところとかw)自分にない魅力をたくさん持っている先輩です。

いつも後輩のお友達が多いので、新鮮w仲良くなれて嬉しかったのでちょっと書いてみましたwどうしよう読んでたらwww

そりでは春満開、4月を楽しみにまた頑張ろー♪

卒業おめでとう

March 23 [Fri], 2007, 18:43

今日は卒業式でした。

空気がピンと張った素敵な快晴に、とっても可愛らしい若さあふれる袴及び振り袖に終始幸せに浸り…たいところでしたが、私はご家族案内係と学位授与係でかけずり周ってました(^-^;)

おかげで記念に撮りたいと思ってた後輩との写真も、ブログ用の写真も撮れずじまいでした(´・ω・`)
うーん残念〜


今年卒業するのは、私が4年生のときに1年生だった子たち。
早いなあ…もう知ってる学年(矢上除く)がいなくなっちゃった。

みんな卒業してもまた会ってくれるかなあ。

また会いたいなって思われる人っていうのが大学生の頃から理想だった。
ちゃんと近付いているかなあ。

毎日を感じて生きるしかないな(゜∀゜)


とにかく、おめでとうございました☆

コウ・ハス・セイ・テ・木蓮♪

March 08 [Thu], 2007, 18:59

だったかな?
このタイトルにピンと来た片は…何もありません特に(^-^;)
大好きな漫画の登場人物のナガーイ名前です。

さてさてまたあまりにも運動してないせいか体がとても辛いです(つд`)

最初は疲れてるから休まなきゃ、って思って寝てたりしたんですが逆効果な気がする!(゜皿゜;)ムキー

というわけで今日は元住吉まで歩いてみました。
といっても日吉でご飯食べてすぐだったのとヒールのためそうギシギシは歩けず。むむう(-"-;)

写真は帰り道のものです。
なんだかねー、一人で黙々と歩いていると、いろんなこと考えちゃいますね。

冷たい空気のせいか、似合わずおセンチメンタル。


岩盤浴に行きた━━━い(>□<)!!



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* Brand New Voice *
アイコン画像ヒント
» ほー、ほー、ほーたる恋♪ (2009年08月10日)
アイコン画像誰でしょう?
» ほー、ほー、ほーたる恋♪ (2009年08月10日)
アイコン画像ともよ
» 春デビュー☆ (2007年05月10日)
アイコン画像38
» 春デビュー☆ (2007年04月14日)
アイコン画像ともよ
» モトスミヨシの冒険☆ (2007年02月23日)
アイコン画像H郷
» モトスミヨシの冒険☆ (2007年02月18日)
アイコン画像ともよ
» 今何月なんでしょう? (2007年02月06日)
アイコン画像38
» 今何月なんでしょう? (2007年02月06日)
アイコン画像ともよ
» §新宿タカノフルーツパーラー§ (2007年01月27日)
アイコン画像ぐぅ☆
» §新宿タカノフルーツパーラー§ (2007年01月26日)
http://yaplog.jp/tomomoyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomoyo
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
    ・音楽-フォークソングからPOPSから広帯ジャンル。
    ・読書-男女モノ・教養モノ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R