久々っっっ! 

2007年01月16日(火) 23時37分
1月17日(水)
ももが絵画教室だったからりょうと幼稚園にお迎えに行って幼稚園で遊んでももが絵画教室終わってから駅前でお友達とお茶して帰ってきました   子供達はちょっとした遊び場で遊んでくれてたからママ達は久々みんなでお話出来たよ  夜、子供達が寝てからまたまたパーマかけてもらっちゃいました  

のんびり 

2007年01月14日(日) 23時10分
1月14日(日)
今日は1日ママはのんびりさせてもらいました  夕方からお買い物に行った位  夜、りょうが突然『おもちゃポイした』って言ってきて何の事か分からなかったから『ドコに』って聞いてみたらベランダを指差してて・・・。  もしかして・・・って思ってパパに下まで見に行ってもらったらおままごとのきゅうりやスプーンとかが落ちてて・・・ママとパパ激怒  りょうに聞いたら『ネーネとやった』って言ったからももに聞いてみたら本当にやったみたい  床に座らせて2人にお説教しました。  本当子供って何をするか分からないって思い知らされた。  

☆幼なじみ☆ 

2007年01月13日(土) 22時21分
1月13日(土)
今日は久々ももの幼なじみのりんちゃんと遊びました最初はりんちゃん宅に行って遊んで午後からうちで遊びました1年くらい会ってなかったから最初はもももりんちゃんも恥ずかしがってたけどやっぱり幼なじみだけあってすぐに仲良く遊べてたね  ドレス着て遊んだりぬりえしたり色々やってたらすぐに夕方になっちゃってバイバイの時間に・・・。  ももが『10ねたらまたあそぼうね』って言ってた  幼なじみっていいもんだね   パパが3年前位から雨ざらしになっていたゴミ箱をリペアしてくれました  かなりボロかったのに色を塗り替えたらかなりいい感じにまたまたパパに感謝

自転車の練習!! 

2007年01月10日(水) 23時07分
1月10日(水)
午後から近所の広場でももの自転車の練習しに行ってきました  去年の暮れから補助なし自転車の練習をし出してすぐに乗れるようになったんだけど今日はまっすぐ進めないって言って泣き出したもも・・・。  何度やってもうまく乗れず今日は30分位で練習をやめちゃいました  今年はまず自転車に乗れるようになる事と、ももがやりたがってるローラースケートにチャレンジさせてみようかと思います  

3学期スタート!! 

2007年01月09日(火) 23時46分
1月9日(火)
今日は本当朝起きるのがキツかった  幼稚園が2学期より早くなったから遅くても7時には起きなくっちゃ間に合わない・・・  朝、送り出してから洗濯を干したりしてからばばちゃんと昨日行った雑貨屋に雑貨屋がOPENするまでばばちゃんとりょうとお茶して待ってました  昨日買うのをやめたバックが忘れられず結局GETしてしまいました   お昼前に帰って来てお昼ご飯を食べて睡魔が襲ってきて久々お昼寝しちゃいました  ももも久々の幼稚園で疲れたらしく一緒にお昼寝しました  夕方、ももとりょうと春巻きを作りました とってもキレイに包めましたやっぱり自分たちで作るといつもよりいっぱい食べてくれてりょうもいつもはあんまり食べてくれないもやしをちゃんと食べてくれました  また一緒に作ろうね    

コメダデビュー!! 

2007年01月08日(月) 23時55分
1月8日(月)
午後から大好きな雑貨屋さんに行ってウィンドーショッピングしてきました  欲しいものは沢山あったけどお正月に色々買ったから今日は我慢しました   その後にコメダ珈琲デビューしました   珍しいメニューがあったりで沢山頼んじゃいました   でも、美味しかった ランチの後はお買い物して夕方帰宅 明日からまた幼稚園が始まる  もっとももと一緒に居たかったな 今年のお正月はいろんな所に行けたし楽しかった  

お料理!! 

2007年01月07日(日) 22時43分
1月7日(日)
もうすぐ冬休みが終わっちゃうから思い出に家族でピザを作りました  実家からパン焼き機をもらってきたから生地も簡単に出来た  ももとりょうが生地をめん棒で伸ばしたり具をのせたりしました  やっぱり自分たちで作ると美味しかった おやつはクッキーも作ってみました子供達が大好きなチョコチップクッキー沢山作ったけどみんなで全部食べちゃいました  またみんなで作ろうね 子供達が寝てからももの幼稚園の体操着袋にマイメロちゃんを作ってつけてみました気に入ってくれるかな

2007年 

2007年01月01日(月) 22時58分
1月1日(月)
朝起きてお雑煮を食べて家族で1年のあいさつをパパとママからお年玉をもらって子供達は嬉しそうでした 今年も1年いい年でありますように  夜ぱぱちゃんとばばちゃんがうちに来てくれて2人からもお年玉をもらいましたみんなですき焼きパーティーみんな今年も宜しくね

大晦日 

2006年12月31日(日) 23時34分
12月31日(日)
今年はいろいろ大変だったけど1年ありがとう  来年はもっといい1年でありますように

☆プレゼント☆ 

2006年12月25日(月) 23時20分
12月25日(月)
朝、起きたら2人にサンタさんからのプレゼントが置いてありましたももが朝、目をさましたら『キャープレゼントあるー』って大喜びしてたももはDSのソフトでりょうはTVにつなげてやるゲームで2人とも欲しかった物だったねもちろん朝からプレゼントで遊びまくってました
P R
プロフィール
*長女:momo(4さい)
*趣味:お絵描き!
*今欲しいもの:DSのラブベリ
*次女:ryo(2さい)
*趣味:はさみで何でもカットすること!
*今欲しいもの:一人の時間(笑)
*まま(27さい)
*趣味:模様替え
*今欲しいもの:素敵なお家
*ぱぱ(31さい)
*趣味:家族と戯れる事
*今欲しいもの:英車
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいち
» 久々っっっ! (2007年01月18日)
アイコン画像さっちゃんへ
» ☆幼なじみ☆ (2007年01月15日)
アイコン画像ゆいまま
» ☆幼なじみ☆ (2007年01月14日)
アイコン画像ゆうちゃんへ
» 自転車の練習!! (2007年01月13日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 自転車の練習!! (2007年01月12日)
アイコン画像さっちゃんへ
» コメダデビュー!! (2007年01月09日)
アイコン画像ゆいまま
» コメダデビュー!! (2007年01月09日)
アイコン画像まりちゃんへ
» 可愛いの発見!! (2006年12月05日)
アイコン画像けいち
» 可愛いの発見!! (2006年12月05日)
アイコン画像ゆきちゃんへ
» 日曜大工!! (2006年12月04日)
笑える画像
*最近のおもしろ画像!この写真、実は公園の片隅で敷物ひいて勝手におかしパーティーを始めた2人・・・っておいおいポテトチップの袋デカ過ぎじゃねーか!?この時まわりには約15人の小学生が遊んでいてこの2人、かなり目立ってました。そして邪魔。それにしてもryoの顔・・・・
Yapme!一覧
読者になる