コスフロお疲れ様!! 

October 29 [Mon], 2007, 23:20

コスフロのレポを!



§1日目§


*朝起きると雨降ってる;
とりあえず行ってみよう。てことになったので、約束の時間から20分遅れて集合v(ぇ)

*母にパルパルまで送ってもらって、中にGO☆
意外に皆さん雨でも参加されてて…!

*とりあえず最初は龍ちゃん!

*華叶達のアビス組を撮りまくる!!龍タより優先するべき物だよ(笑)
てか、アッシュの衣装買うから!!皆と混ざりたいんだぉおおおっ!!

*中の階段で撮ったりプリ撮ってフラフラしてあかねちゃんにチェンジ!

*うーん(゜_゜)
やっぱり似合わない!
でも素敵頼久が見れたし、撮りたいの撮れたし行ってよかったよv


雨だったのには本当に残念;




§2日目§


*綾時の衣装が出来てなかったので朝5時近くまで作っていた煉でしたが軽く仮眠とって、友を迎えに行き、駅へ!

*約束の時間に遅れて到着;;ルカさんと合流!あの時は遅れてすみませんでした;

*んで、コスフロへGO!

*今日は晴れていてめちゃくちゃいい天気だぞ!?
とりあえず最初にP3!!
激しくリベンジ希望!!綾時君改善点ありすぎだから!


*階段とか使ってパシャパシャ撮る!!
華叶のリークス様も撮る!!まぢかっこぃいぞぉぉお!

*次に長門にお着替え!!
もうこれでイベで出すこともないかな?でも魔女長門はやりたいからアンリミで出すかもしれない、かも?

*とりあえずお昼なんでご飯ー!
ゆきちちゃんがラーメン言ってたので釣られて煉もラーメンを(笑)

*フラフラ〜ってしてていろいろありつつ、華叶とゆきちの黒執事にモダモダ!!!!かっこよいぞ!!
私もあれに混ざりたいとか思ってしまった><

*最後にリボーン合わせ!!
ヴァリアー素敵すぎるー!!
変な人混ざってごめんなさいでした;;


って、考えたら長門一枚も撮ってないし、はじめさんの雲雀ん撮ってないし、ひろゆきさんの三成にいたってはネタ写しかない;;;
テラとかめっちゃ素敵な人がいたのに撮ってない;;
おしいことをしたと今更ながら思いますね;;


とりあえずコスフロお疲れ様でした!!
楽しかったよー!!

コスワンお疲れ様でした! 

October 18 [Thu], 2007, 11:51
遅くなったけどレポ書きます!

日曜日(14日)は誘って頂いたのでコスワンへ参加してきました!
土曜日はめっちゃズーンだったんで、いい気分転換が出来てよかったです!


最初にクロームちゃんをやり、やっぱり似合わなくて撃沈↓
私にはあんなカワイイ子は無理です^^
そしてまだウィッグ改良が必要だと思ったのでまたセットし直さきゃ!

次に長門やりましたよー!
長門は前髪を切って行ったので前よりかはマシになった!!
しかし、長門をやっていた時にレフ板が真横にあり、周りにカメラが4つきた時には思わず笑っちゃいましたね。
隅っこにいたから余計出られないじゃないですか(笑)
なんだかいつもの倍撮られた気がしましたね。


でもちゃんと撮りたかった古キョンが沢山撮れたし、優さんの元親も撮れ、松村さんの桃が撮れ満足でしたv

晩御飯後にはハジメさんがめちゃめちゃかわゆいモノクロブー取ってくれて、ポプやり、イニDを2回やって、楽しすぎるーっ>∀<
イニDはブーンって音が凄く大きかった!そして皆さん上手い!!
なんであんなふうに走れるんですか?びっくりしました!
今度やる時には免許作ろうかなっとか思ってしまいましたね(笑)


ホントに今日一日は楽しかったです!
ありがとうございましたvV

アンジュ雅お疲れ様でした!! 

September 23 [Sun], 2007, 23:54

アンジュ雅参加者の皆様!
お疲れ様でした!!

今日は初弁慶でもう駄目弁様でした!
しかも、自分のデジカメに自分の写真入ってないとか(笑)
そのかわり素敵神子様やら素敵な方々の写真が沢山vV

アフターも楽しくて、早くアンコール買ってPlayしなきゃ!って気になったので明日買ってくる(笑)
あーもう幸せ過ぎていいのかなーもぅ/////
加地君コスもそろそろ本気でやるつもりです!
あのチャイナ作りたいので布いいのがあったら作って地元イベントで出したい!!
初加地君がチャイナ服とかどぅよ。って感じですが、やりたいっ!


なんだかもぅやりたいこと沢山ある><
とりあえず、今日は戦利品がいっぱい!
また皆様に会ってトークしたいです!


さて!
結局煉は今日地元に帰らないので、まだ都内。
明日帰りますけど買い物してからね(笑)



そうそう!
忘れちゃいけないのは、今日はチモリの誕生日ですよー!覚えてますか!?
ちなみに明日は銀の誕生日!!
もちろんケーキ食べました!
写真のがそのケーキなんですが、めちゃくちゃ美味!
値段が高めでも買う価値はある!皆さんが買ったケーキも一口いただいて!しかも晩御飯のほうも少しいただいて…!

お腹もいっぱいだし、萌え充電もでき、素敵な方にも会え、ホントハピネス!!
素敵時間を有難うございました!!!!

アンリミお疲れ様☆ 

September 17 [Mon], 2007, 16:03
こっちは全く書いてなかった;
放置とか…すんません。mixiばっかり現れてて;
とりあえず昨日はアンリミお疲れ様でした!


朝はヨナちゃん達とご一緒させてもらって、会場開くまでにまだ時間あったので本屋へGO☆
黒の契約者と緋色のかけら、もう一個小説本買ってしまった!
あ、あれ?
コルダ2買うために買い物あんまりしないようにしようって思ってたはずなんだけどな?

ま、まぁいいさ!
そして、会場も開いたことなんで会場へ☆


最初はひぐらし合わせ!
優さんにウィッグ貸していただいて…!有難うございました!
キャラわかんなかったけどや・っ・ちゃ・っ・た!!
ひぐらしは何冊か読んだことあるんだけどね。


そのあとは電O-合わせ!!
イベントじゃぁリュウタ初出しだったよ!
なのにエクステ忘れるとか自分馬鹿!!何やってるんだよ自分!!
またリベンジー!
コスフロでやるさ!!

でも今思えば今人+良太郎が揃い、侑斗がいたんだよね!
良太郎側は全員そろったの嬉しいよ><

話しかけてくださった方も有難うございました!
飴も貰っちゃって!幸せだ!!

そーしーて!
ラストに長門やってしまった…!
女の子達可愛いからやりたいと思ってたからついに自分長門に手を出してしまったか…って感じだよ。
でもさ、自分データねぇ…!
撮らずにダンパホールにダッシュしたのがいけなかった;
しかもクレッシェンドが流れた時前に


あ が っ ち ゃ っ た !!


うぎゃー><!!
やってしまった!!しかも携帯落とすとか馬鹿やるし、ああいう人前で何かするの苦手なのにやっちゃった!
戻ってきたらもう手が震えちゃった!いや、まぢで。
自分頑張った!うん!

あ、長門の写真のデータ持ってる…てか、ヨナちゃんかひろゆきさん!もしよかったら一枚だけでいいんで写真送ってください!
改善点ありまくりで、見て直したいのでお願いします!


はーまぢでハッチャケた!
アフターはロイホ?で晩御飯ー!
まさか、ハジメさんにヨナちゃんが同じ血液型とは思わなかった!
話しもめちゃくちゃ楽しかったv

ヨナちゃん、蒼夜ちゃん、優さんが二次会参加は行けないそうなので、そこでお別れ。お疲れ様でした!



あぃりさん、しいたさん、ハジメさん、ひろゆきさん。そして私の5人で二次会へGO☆
カラオケ行ったら歌う人は前で。ということになってはずかC→><
でも楽しかったです!
またクレッシェンド踊っちゃった(笑)
ノってきたー!って所で時間になって、ちょっと不完全燃焼↓
結局三次会をv

久しぶりに飲みました(笑)
巨峰うますv
グレープフルーツが1番だったけど巨峰もいいね!

だんだんテンション高くなってきた私で…;いや、なんか騒ぎまくりですみません;
将臣君の歌をハジメさんが流した時にはキャホーィ!!ってな感じでのりのりでOK!!魂の〜って歌い出したり^^;
遙か話になるとさらにテンション高くなるとか自分どんだけw

でもアンカフェのメンバの画像見せて貰った時にはずっごい素敵な方が…!
もーホント昨日はヤバスー!!
楽しくて結局帰宅が3時半過ぎ。
またあんな風に話し出来たらいいですよねvもちろん次はもう少し早い時間から!


ふはー書いた書いた!!
そろそろこの辺で!
ちょっと今家のほうが忙しいので。
ではーノシ

お疲レイヤー(ん?) 

July 23 [Mon], 2007, 12:55

おで浜参加者様乙でーす☆
なんだかあーという間に終わってしまいました↓

とりあえずイベレポをv


*会場に11時ちょっと前に到着☆
久しぶりにアノ列に並んだよ。

*早速ハルヒにお着替え〜
似合わない+醜いのはわかっていたさ…私は太いですさ´`

*ルーク用ウィッグ買って、暫くしたら壁際で合わせを開始!!
だけど、集合写真は女の子+キョンのしか撮ってない↓
皆さんで撮りたかったですが、連絡できてなかった煉が悪いですね;
ダメダメな主催者でした↓


*でもめげずに素敵な長門、みくる、鶴屋さん、キョンを沢山撮らせて貰い
ウハウハでした(笑)

*長袖だから暑いかと思ったけどそうでもなくホッとした!

*あとはひたすら撮る撮る撮る!!!!!!
途中でデジカメが力尽き携帯で撮ることになりましたがね…。

*ヨナちゃん、優さん、しいたさんがらきすた合わせをするそうで途中でお着替えへ。
ハルヒ合わせしてくださり、ありがとうございましたvV

*ハルヒ合わせメンバーがakiraさんと二人になったのでツーショを撮らせて頂きましたv
くっついたりホントすみません´`でも、ひざ枕とかいろいろ楽しかったです!!
ポッキーゲームならずチョトスゲームにはドキドキでした///
こ、こんな奴で本当すんません!!始終ドキドキしてました!
ポーズとかどうしようかオロオロしていて、考えておけばよかった↓


あとはのんびり撮ってました☆
ハルヒ衣装買ってからやりたかった合わせができて本当に嬉しかったです(>_<)
また機会があれば合わせをお願いしますm(__)m!

akiraさんにはメアとケラのほう頂き…本当に有難うございます!またじっくり見させて頂きます☆

今日は本当に楽しい一日を有難うございましたv
画像upやら‥が、頑張ります!


次のイベントはダンパ!
楽しみだw

おで浜。 

June 10 [Sun], 2007, 21:28

おで浜イベお疲れ様でしたー!
取りあえずレポレポ♪


*華叶を待ってる時にデジカメにメモリースティック入れてないのに気付く。
折角電池充電してばっちりだと思ったのにっorz

*取りあえず傘買い、ちょろっと買い物して会場へ!


*アクトで源氏物語の絵の展示会っぽいのやってたっ!
一人でドキドキ時めいてた´∀`

*会場に入ったら取りあえずウィッグ屋へ。
ルーク用のウィッグ!
店員さんに話し掛けるタイミングを逃し、なかなか買えなかった僕はチキンです…

*ウィッグを買うという難関(ぇ)を乗り越え初出しルークを!
ぎゃーッ。痛々しいルーク…いや、ルークとも言えないけど、あんなルークを撮って下さった方々、有難うございます(ノ><)ノ
いつかアビス合わせやりたいな…むしろアッシュほsh(殴)

*フラフラしようかとしていたらakiraさんに会えた!(キャーキャー/←自分キモっ)
視力がかなり悪い煉は最初にakiraさんかと戸惑い内心ま、間違っていたらどーしよっ(゜▽゜)
なんておどおどしてましたが、プレゼント渡せてよかったです(>_<)時間なくてお菓子詰め合わせになっちゃいましたが…。
お話出来てよかったです!

*素敵なラビを撮らせていただいたあとフラフラしてギアスにチェンジー!

*それから素敵な猫祭ルル、ゼロや可愛いシャリー、猫祭な会長を撮らせていただきウハウハしてすごし、時間になったので着替えへ。


今回は調子のって買い物したので金が…金欠や。
なんとか今月頑張ろう。

以上!
くっだらない煉のレポ終わり♪

お疲れ様でした〜 

May 07 [Mon], 2007, 12:28

ダンパ参加した方!お疲れ様でした〜!
レポ頑張って書きますよ〜。


*閉鎖空間を発見!(ぇ)
アレのおかげで迷わずに辿り着けましたよ(笑)

*最初はガンダム!
初出し以来のステラでした…うん、ステラは私がやったらダメだと思うよ。

*次は煉はまた涼宮ハルヒへ。
みちゃくちゃ可愛い長門と一緒に撮らせてもらいました!

*カメコらせてもらいつつのほほんとしたりダンパホールへ行ったりして友達待ち。
リボ合わせメンバが揃ったので着替えに!
煉はキョンとツーショを撮らせて貰ってからツナへ着替えに。

*またも黒ツナが生まれました。
なんで?そんなに僕のツナ黒いッスか?!

*煉がダンパホールの曲がアニソンになったことによりダンパホールへ逃走(ぇ)
リクエストしたアビスや銀魂、咎血が流れたッ!!!!!!!(ヒャッホーィ)
煉は踊りになかなかついていけなかったので見よう見真似で。
なんで皆様あんなに踊れるんですか!?どこで覚えたのか謎です…
でもハレ晴レはちゃんと踊りましたよ〜!!!!!

*着替える前にリボで何枚か撮ることに!
1番嬉しかったのは雲雀と骸の間に挟まれることができたこと!
三つ巴vV


私がダンパホールに入り浸りすぎててごめんなさい;
リボで写真あんまり撮らなかったし;;
また今度リボ合わせやりましょーね!

コスワン 

May 05 [Sat], 2007, 0:40

今日はCOS★ONEへ参加してきました。
明日朝早いのに今日書いちゃいます(アホだ)


*華叶を迎えにレッツらGO→
途中で煉が望美ちゃん用の靴忘れたことに気付き遥かコスやめることに。
忘れ物しないと誓ったのにっ……(泣)

*会場到着!
取り合えず…入口何処ですか?(ぇ)
何とか場所がわかり、見てみると人が私達入れないと四人…(。。;)
少なくてびっくり。

*ちらほら人が来て最初は私はハルヒを。
ペケペケ撮ったらのんびりしつつ華叶がキャラチェンへ。

*実は葵君を見つけ、撮らせてもらおうかどうしようかチキンな煉は迷ってましたが、撮らせてもらいましたっ!
柚木先輩も素敵だったけど葵君にずっきゅんでした!
いつかコルダコスしよう。

*ギアスにキャラチェンをして遙かメンバを撮らせていただき、満足v

*でも地元イベよりテンションの盛り上がりに欠けたので早めに切り上げて帰宅


なんだかあんまりハシャげなかったです。ネタ写は沢山撮った気はしますが(笑)
次の期待はダンパだね!
ハレ晴レ流れたら一緒に踊ろうね、華叶(ぇ)

あと、2月のニトロオンリーイベ(行けたらだけど)の時マデには咎狗とLamento熱復活させておくから!!!
弁慶さんかテイルズコス用衣装先に買うかもだけど…

おで浜 

April 29 [Sun], 2007, 19:32
おで浜参加した方。お疲れさまでしたー!
あんな鴇やハルヒを撮ってくださった方、有り難うございます('-'*)

さてさて!
今日のイベレポいっきまーすVv


*駅で華叶と待ち合わせ。
両方とも着いてたのに居るコトに気づかず…苦笑

*ちょっとフラフラして会場へ!
あんまり人いない。っと思ってましたが会場に着いたら"アレ?かなり人いるんじゃね?"な状況でした*笑

*あまつきに着替え中、更衣室内で瑶奈ちゃんと天月ちゃんを発見!
着替えてカメラ登録して準備完了したらカメコりつつ瑶奈ちゃんと天月ちゃんをカメコりにVv

*暫く話してカラ移動!
何枚か撮らせてもらったり撮ったりしたらキャラチェン!!
最後らへんで眼帯が壊れましたorz
着替える時だったんでよかったんですが直さなきゃ…

*煉は涼宮ハルヒで華叶はLamentoのライ!
ライの尻尾がもふもふでアレ欲しぃ…(笑/ぇ)
ハルヒ用の靴下行方不明になり瑶奈ちゃんに靴下貸して貰いました!(有り難う!!また借り物してごめんなさい(´人`;;))
初出しのハルヒでドッキドキ‥。

*フラフラ(ピンを撮り、撮らせてもらったり)してakiraさんが居る事に気づき、撮らせてもらいに!!(レナートッ!!ぼくわた三人!!!)
煉がこの前誕生日

絶望した‥!!! 

April 23 [Mon], 2007, 0:48
いきなりSDカードが

ぶ っ こ わ れ た !!!


PCに繋げば見られるんですが、携帯から画像が入れられないんです!
まぁ…消えてないだけいいんですがね。
消えてるかと思ってマヂ焦りましたもん!数分死んでましたし。

でも新しいSDカード買わないと…学生には厳しいんだよな‥金あんまりないし。バイト頑張るしかないな、来月は!
21日出勤はしないと5万行かないしね!
弁慶さんの衣装も買うために一ヶ月に5千円or一万コツコツ貯めるって決めたしね!!(二万あれば買えるんだよね。)

頑張るべ!死ぬ気でやるんだ!


はてさて。
コスフロ時の画像を頂いたのですが‥めっさ痛々しい!!
足出しちゃいけないのに出しちゃったよ‥。太い太いッ!肉がッ!
細っこい人が羨ましいです‥。

なーんて思ってるにも関わらず、女の子キャラをやる煉はアホの何者でもありませんね!
リナ嬢に望美ちゃん、神楽‥そしてハルヒの女子制服あるし‥。
ハルヒの制服はサイズM買ってちょぃ失敗した‥丈が短いッ!足出さないようにと思ったけど早速ミニだよ、ミニスカ;!!
お目汚し‥いや、いつもだけどさ…覚悟決めてやるか…。



PS.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
東海に生息中の遙かとツンデレを愛してやまないレイヤー。
口癖は"メンドイ"。
マイブームは…金色のコルダ。2年生陣素敵すぎる!
好きな声優さんは遙か声優陣と杉田さんVv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おで浜 (2007年05月04日)
アイコン画像瑶奈
» おで浜 (2007年05月02日)
アイコン画像
» お疲れさまでしたー! (2007年04月17日)
アイコン画像akira
» お疲れさまでしたー! (2007年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる