お引越し<(_ _)> 

September 06 [Sat], 2008, 18:52
ご報告が遅くなりましたが
この度日記をこちらの方にお引越ししました

詳しいことは新日記の方に書かせていただきましたが
これからはいままでよりさらに
気まままったり更新になりそうです

更新ペースは変わりますが智一さん愛vなど
基本は変わらずなので
お暇な時になどお付き合いくだされば幸いです

かなり長い間お世話になりましたが
こっちの日記はしばらく残しておく予定でございます

ついに降臨!?(*゜∀゜) 

August 11 [Mon], 2008, 20:57
今週のリボ。まだまだヒバリさんのターンのようですねv

前回雲のSM女王(違っ)がツナ(とスパナ)の前に
現れたので今回から場面変わって27のターンかと思ったら
まだまだ雲VS霧のターンのようです

今回の最後〜嬉しびっくりで
ワォ、私の疑問が解けちゃった
って感じなんですけども〜
3たくらんでる白蘭さんなんですが
ボンゴレリング晴と雲が
過去から飛んでこないかぎり揃わないし
笹川兄はともかくヒバリさんは
うっかりバズーカー撃たれて
飛ばされてこないんじゃ・・どうなるんだろうと思ったら
(アフターさんが自分で言ってたし)
アフターヒバリさん自ら召喚されおった(笑)
(この分だといま倒れてる了平さんも
いつのまにか入れ替わったってのもあるんじゃ・・(笑))

骸さん行方不明とかクローム復活とか
まだ謎のこと多数なんですが
今回の対ミルフィオーレ話
全体が前から計画されてたものだったりして〜
なんて勝手に予想してみたりしてますが・・・

(ここからは私の勝手に予想妄想でございます)
実はボンゴレ側も10年バズーカーのことを
ランボを通してボヴィーノから
情報を仕入れたりして研究してて
10年前と10年後ちょっと前とか
ぴったり10年入れ替え以外の
時間操作もできるようになってたり(笑)
(だったら未来編最初の時間ズレも納得なんですけど)
で、リボーンが消える前の人影&
過去でバズーカーぶっ放しまくってるのは
実は10年後ツナでしただったら笑えるのになぁ
(あーでも大人ツナが撃たれたのミルフィオーレ側もみてるんだっけ
そのツナも実は骸さんの幻術とか?)

今回のびふぉーヒバリさん召喚は
過去で24山獄が2人でバズーカー
ぶっ放してたら萌えるんですけど(笑)
入れかわってるってことは
大人版守護者が逆に過去で行動できるってことですよね
で、入れ替わったボロボロなヒバリさんみて
おまえやりすぎなんだよと怒る24獄寺
(文句いいつつ手当てはしてあげる良い子獄寺(笑))
に大人ヒバリさんが文句ある?かみ殺すよと
逆ギレしたところを
24山本が笑顔で仲裁してると良いと思います

赤マルの付録は10年後守護者集合っすか
カッコ良すぎでときめきなので
発売したら購入決定(´∀`*)
24山獄のペアペンダントに萌えつつ
10年後の守護者もカッコよくて好きなので
(特に了平さんとランボは10年後が好き)
いつか10年後27も揃ったとこがみてみたいな

最近あふたーヒバリさんを見慣れたせいか
召喚されたびふぉーヒバリさんが可愛くみえるv
なんて言ったらかみ殺されそうですね(笑)

あー、コミケ1日目行ってヒバツナ漁したい
でも仕事休めんので通販でガ・マ・ン〜

まったり・・そして萌(笑) 

August 10 [Sun], 2008, 23:46
本日は久々に色々まったりできた休日でした

まず昼間にP4を進め
夕方からネットで色々作業したりしました
(最近なかなか家でゆっくりPCがさわれず
日記が週UPになってて
日記が日記でなくなってる駄目な自分・・
携帯だと長文はできなかったりするので
何か良い手を考えようかな(~_~;))

後は金曜日に更新された
腐りかけのラジオを聴きました
智一さんが可愛すぎて萌え倒れるっ(*_o_)
へたなBLCDより良いんじゃないですかねv(笑)
(BLっぽいCD(笑)ホントに出してくれないかしら(笑))
腐女子的発言するならこの回だけで
ごはん何杯もいけちゃいますって感じですが(変態)
何よりそれやった後の照れ具合が激可愛でした
腐りかけは相方の朴さんが可愛かったり
Sサマさまだったりいじり上手だったりなんで
ビッグバンとかとはまた違った
智一さんの可愛いらしいところがよりでてる気がします

何気にP4なお二人〜
(直斗と完二でP4ラジオやらないかな・・
でもやるならきっと陽介と雪ちゃんとかなのかしら)


さて無限の住人みてビッグバン聴かないと(´∀`*)

WSとアニリボとか 

August 09 [Sat], 2008, 23:59
本日はお昼12時から
WSのDVD発売記念イベントチケット付
DVD−BOX発売がありまして
前の(智一さん抜きの)お披露目イベントが
瞬殺だったときいていたので
チケットがとれるか朝からドキドキだったのですが
無事3公演とも取ることができて良かったです(´∀`*)
イベント当日は特装版DVD&関連グッズ販売が
あるみたいなので
お財布の中身はかなり軽くなりそうですが(笑)
とても楽しみです

今回のアニリボは
ヒバリさんがクローム助けるところで
原作にない補足みたいなものがあって
骸さんは自分になにかあっても
クロームが生きていけるように
霧のボンゴレリングを託したっていう
言葉にじーんときちゃいました
普段は本当に思ってる気持ちとか考えとか
霧のようにわかりにくい骸さんですが
クロームとか犬とか千種は
本当に大事なんだなと思いました
そしてなぜかクロームに優しい気がする
ヒバリさんが気になるっす
骸さん関係者だからっていうには何か違う気がするし
現在と10年後の間になにがあったのでしょうか
(10年経っても骸さんは大嫌いみたいですけど(笑))

WS第5話(´∀`*) 

August 08 [Fri], 2008, 23:59
昨日はWS第5話放送でした〜


ここからネタバレ有なのでご注意を



はやいものでWSも最終回
最終回ということで今回は本編
ロングバージョンって感じでしたが
今回のみどころは泥棒に間違えられて
DV受けたタケシさんでしょうか(笑)
この前のイベントですでにみてはいましたが
やっぱりあの体当たり演技なブーツシーンは凄いなと(笑)
(そしてなんだかんだでラブラブなタケシさん&ミサオさん
ミサオさんがかなり保護者っぽいですけど(笑))
後は海外旅行が映像処理でなんてショボイんだ(笑)
と思いますが夢落ちなら納得(笑)
旅行中具合が悪くてしょぼーんとしてるのと
夢から覚めたあとのしょんぼりタケシさんが
とっても可愛かったです

P4(´∀`*) 

August 07 [Thu], 2008, 23:59
本日はP4の話なんかを・・・

陽介&完二くんのコミュがついにMAXになりました
(女子軍はいまだ7とか・・(笑))


(ここから陽介&完二コミュネタバレ有なのでご注意を)


コミュMAXになるとペルソナが進化するんですね
最初、完二くんMAXになったのですが
(お昼にお迎えお誘いがきた(´∀`*))
ロクテンマオウになってびっくりした
(戦闘召喚時の完二くんの名前呼び方がなんか可愛い)
みため全体は前のペルソナがベースですが
陽介のスサノウはジライヤの方が自分的好みです
でも弱点がなくなってて強いぞコミュ進化v
(自分属性が無なので弱・反属性一緒に攻撃するとき便利)
後は陽介MAXイベントが男の殴り合いで
ベタな青春で大爆笑でした
(乙女だけじゃなくて青春野郎だったのか陽介(笑))
可愛すぎだぞおまえら
殴るフリして抱きしめたら良かったのに(コラ)
完二くんは将来は巽屋継ぎつつ
可愛いもの作って売る人になれば良いと思います
自分的には母上が言ってた今の格好になる前の
完二くんがみてみたい
いまのツンツンおろしても可愛いんでしょうね

駄目な自分(^^;) 

August 06 [Wed], 2008, 23:59
最近なんだかんだで金欠レベルが
高くなってるような・・

イベント出費が多いってのもありますけど
普段節約しなきゃいけないとかいいつつ
節約できてないのかな
漫画購入とかガマンできてないし( ̄∇ ̄;)
昨日も結局花ゆめの他に単行本4冊
最近LaLaDX関係で好きな漫画が多くて
本誌で読んでるのにうっかり買ってしまいます

今週末もかなりなお金が飛んでいく予定なので
仕事がんばらないとな〜自分な感じですが
その前に腰痛とまがりを治さないと

ルカくん・・(^^;) 

August 05 [Tue], 2008, 23:59
今回の044
044が不憫というか・・
久々にまともに台詞あったと思ったら
ルカくん逆ギレかよ!みたいな( ̄∇ ̄;)
まぁ確かに自分で敵に討たれるぐらいならと
誇りをもって命を投げたのに
気がついたらその敵に助けられて
助けられた理由もわからず
仲間に裏切り者扱いされたらパニくりますよね
キングがいい人な感じでしたが
きっと今のルカくんには
縛られず自由に生きろっていう
その親心は伝わってないんだろうなぁ
044と再会して欲しいような欲しくないような・・
とりあえず044の為にいままでの暮らしをなげうった
先生が一番男前だと思います
次回はまたあのストーカー(笑)の魔の手が((´д`))

大変な( ̄Д ̄;;) 

August 04 [Mon], 2008, 23:59
昨日のワンフェス中に大変なエスカレーター事故が
あったみたいですね
事故自体はmixiのニュースの見出しでみて
知ってたのですがまさかビックサイトでだとは
帰ってニュースみてびっくりしました
どうりでその付近警察の人っぽい人がいたわけだ
怪我されたかたははやく治れば良いなとお祈りしています(_ _)
次のコミケの時とかどうするんでしょうね
故障原因解明と対策ができるまで使わないんでしょうけど
外の階段使うのかしら(^^;)
暑さでと人混みの熱で誰も倒れないことを祈ってます

とりあえず私はアニ店バスに乗りに
2日目参加予定でございます
(1日目と2日目で今回ジャンル逆なんですよね〜
リボ目当てに1日目も行きたい気持ちはありますが
お仕事&有給残少なので断念)
企業ブースと遙かとP4あたりを覗きたいですね〜

わんふぇす08夏 

August 03 [Sun], 2008, 23:59
本日はWF08’夏へ行ってきました双葉です

今回もお目当ては手売りだけだったので
お昼前にのそっと出陣だったんですが
とにかく暑かったです(´д`;)

暑い×∞いいつつビックサイトへ到着
中は涼しいよな〜と思ったら
今回西のアトリウム(吹き抜け)だったので
冷房の恩恵届かず・・・汗だくものでした
(次はまた東に戻ってほしいなぁ)
でも15時になり手売りが始まる頃には
暑さなんて忘れましたよ
目の前に智一さんご登場v&接近戦で
いつものごとく緊張しすぎて胃がきりきり
結構長いこと智一さんファンで
イベントにも行ってますがいまだ慣れないこの緊張具合
(むしろ年々ひどくなってるような・・
好きすぎてもう駄目って感じですよ)
緊張MAXな自分でしたが
一昨日誕生日だったんですって言ったら
「おめでと〜」とお祝いしてくれて
幸せもMAXでした(´∀`*)
後はお写真も撮らせていただきました

手売り中ももちろん暑さはありましたが
一番大変だったのは智一さんだったのではないでしょうか
夏の暑さ+照明ライトの熱さもあって
汗いっぱいかかれてて大変そうでした
でもその大変ななかでもみんなに笑顔で対応されてて
やっぱり素敵な人だぁ(´∀`*)と思いました

購入したガンバロンは
背中具合がプリティさんなのです
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双葉もみじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

□今後の出没予定イベント□

8月24日(日)
ドラマWildStrawberry
DVD-BOX発売記念イベント
1・2・3部