夏の香り 

September 12 [Mon], 2005, 16:40
今お昼に『夏の香り』っていう韓国ドラマやってるのね
初めてみたんだけど、やっぱ韓国物って面白いよねいきなり交通事故、白血病などで死んじゃったり・・
このドラマにソン・イェジュンが出てた〜
この人は、公開間近『四月の雪』に出てくるヒロインの子なの
テレビ映りはイマイチだけど、生は可愛かったのら
四月の雪本当オススメです
韓国物っぽくなくて、どっちかというとフランス映画に近いみたい
ペ・ヨンジュンとのラブシーンもあるし
でも、とてもせつないストーリーで考えさせられる映画だったよ

もういっちょ・・ 

September 12 [Mon], 2005, 4:05
爆睡・・・

王子★ 

September 12 [Mon], 2005, 4:03
最近ヘンリー大きくなったぁぁ
犬の成長は早いね〜

京都★ 

September 12 [Mon], 2005, 4:00
いやいや帰ってきました
久々マサトとの旅行だったからずぅ〜っといれて嬉しく&楽しかったぁぁ
詳細はまた落ち着いたら載せるとしやす
ってか、アメリカの準備しなきゃ
明日はチェンジしたり、お土産買ったり忙しい@日になりそうだわ

あした★ 

September 09 [Fri], 2005, 14:29
明日明後日って、まさとと京都に行ってきます
何故かいきなり行った事ないから行きたいって言い出して、宿とって、新幹線とって、、、って全部してくれた
さすが、旅行代理店
前回のベトナムの時も、今回のアメリカも色々やってもらっちゃったの
アメリカは、マミーと行くんだけど、私は先にLA〜サンディエゴの友達の所行ってからNYに行くんだけどマミーとは、直NYのホテルで待ち合わせをしてるの
んで、マミーの行きの航空券がなっかなか取れんくて。。。B連休に被るから、NY行きは全部が全部一杯で、100人待ちとかだったんだ
だって、JALの30万以上する席もぜ〜んぶ満席状態だったの。で、いつならあいてるんですか?って聞いたら次は9月30日しかあいてませんっだって
とにかく、凄い人気みたいで・・・
そしたら昨日航空会社に頼んで1席取って貰えたのですラッキーでした
旅行代理店に知り合いがいたらいいよ本当安く行けるしさっ

ブーツ★ 

September 09 [Fri], 2005, 14:25
再出品で、『PAGE BOY』のブーツをUPしました
せっかく買ったのに試着のみで@回もはいてないの
だれか、可愛く履いて下さ〜い
値下げ交渉次第

BBS☆ 

September 08 [Thu], 2005, 19:35
新レスの時に非常に分かりずらかったから、新しくBBSを作りました
どんどん遊びに来てくださいな

はぁ〜 

September 08 [Thu], 2005, 6:59
やっと仕事終わった
もうみんな学校行きだす時間だよぉぉ
でも、まだまだやらなあかん事たんまりあるわぃオロロ・・・

ラブ☆ 

September 07 [Wed], 2005, 14:37
せっかく買ったのはい〜んだけど、まだ箱から出してないの何か勿体無くて。。。
でも、このままでも勿体無いしにゃ・・・
来週〜実はアメリカ行くのら
向こうのトイザラスは、室内のお店の中に観覧車があったりで、すご〜〜〜〜いBigなんだってだから、そこにブライスもあるらしく買ってこよーと企んでるわたくしでしたヘヘヘ・・・
やっぱ向こうの方が安いんかな

台風〜☆ 

September 07 [Wed], 2005, 14:32
雨はそんなだけど、何ってったって風が凄い
午前中はそんなだったから、網戸にしてたらとんでもない事になってたさ
水びだしっすよぉ
はて、今日は何やろっかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TOMO
» 王子★ (2005年09月12日)
アイコン画像黒猫。
» 王子★ (2005年09月12日)
アイコン画像黒猫。
» あした★ (2005年09月11日)
アイコン画像黒猫。
» ほしいな〜☆ (2005年09月08日)
アイコン画像TOMO
» 空港☆ (2005年09月03日)
アイコン画像黒猫。
» 空港☆ (2005年09月02日)
アイコン画像けこ
» 以上 (2005年08月04日)
アイコン画像けこ★
» ランチ☆ (2005年07月14日)
アイコン画像けこ
» デ〜ト★ (2005年07月10日)
アイコン画像ケコ★
» プロデューサーズ☆ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる