ついに 

2004年09月07日(火) 22時13分
いやー、日記

今日はタイフーンがきました
大阪はたいしたことありませんでした
雨降ってないし
それよかアレですわ、地震
なんですか、アレは

というか、この手抜きまくりな日記の解説をします
限定の方しかみられません
限定の方にしかココを知らせてません
それは、前回のHP運営で学んだことであり、HPらしきものをもう一度作ることが
あるならば、こういう形にしようと思ってました
これを借りているところでは公開されている(はず)なので、不特定多数の人間
が見ているのかもしれませんが、公開停止できるのならばしたいです
なので、トモは安心しきって毒舌になること間違いなし

一方通行はやっぱり寂しいなということで、掲示板も設置してまし
target=_blank rel="nofollow">http://100-cgi.com/bbs1/tomomo/
です
このページの上のほうにプロフィールというリンクがあるとおもうのですが、そ
最後の質問に、このURLをのっけておきます
また、もっと上にHOMEというところがありますが、そこ
にリンクはっておきました
そこからBBSとべます

いつまで続くことやらですが、よろしく!!
にんにん
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる