陰陽座 

2014年02月07日(金) 4時39分
実は今日は陰陽座のSPライヴ!
☆初春の蔦屋に馳せ侍ふ也☆

300組限定ライヴだったのですが
見事当たったんですね〜

そしていっちゃったのです


とりあえずなんと言っていいか

もう最高
何が良いって
全てが良い

もうライヴで泣いたのなんて自分の卒業ライヴ以来ですよ


黒猫さんは色々かわいすぎるし
瞬火さんは迫力あるヴォーカルに存在感のあるオーラ、なんと言ってもMC初っ端ライヴタイトル噛んで笑いを招いた辺りがもうがっちりみんなの心をわしづかみ!笑
狩姦さんは俺と同じPRS使ってたし、リフもソロも完璧、うますぎ!
招鬼さんは俺がいた方からは見にくかったけどノリにノセテくれる重厚なリフ、ソロ!そしてなによりもMCガッツガッツガッツガッツガッツガッツ!!笑
サポートメンバーの誠さん、阿部さんも陰陽座として居てもおかしくないほどの一体感!観客とのやり取りも最高でした!!!



てな感じでねなんと言っても黒猫さんですよ
ライヴなのにくっそ歌上手いし!ただ上手いんじゃなく表現力もハンパない
一曲一曲全く違う歌い方を披露してくれました
いやそんなことよりなにより
かわいいよ〜
水飲んでるのもかわいいし
ニコニコしてる時もかわいいし
猫の手振ってるのもかわいいし

きっとあの表現力、歌の上手さがあるなかで
あんなかわいらしい仕種をするから余計かわいく見えるのだろう


これからも陰陽座応援してます
最高の音楽を届けて下さい



最高の一日でした





















鬼がいなけりゃこさえりゃええ
ほいっ

くちづけ 

2013年12月26日(木) 23時37分
焼け付く貴方への想い燃ゆ程赤く濁る
其は固く痼る私の罪
どうかせめて結ばれないのなら地獄まで
愛も傷も頬を伝う泪に変わる頃
溢れる吐息が魔になる

尽きせぬ貴方への想い忘らぬ終の辞
其れは歪み歪む私の性
何も要らぬ酬われないのなら地獄まで
肉も色も許されない契りを嗤うだけ
魔の吐息で嗚呼接吻で

歌舞伎 

2013年10月19日(土) 1時15分
つけ麺博行ってきました
美味かったね( ̄▽ ̄〃)



会いたくないのに会いたくて
話したくないのに声聞きたくて
解ってるのに解りたくなくて
一緒に居たいのに一緒に居たくなくて

もう、隣に居ても、それが近いとは感じませんでした



遠いね、心どころか手も届きやしない

なんなんよ 

2013年08月28日(水) 22時55分
いやマジさ

ないっしょ



そうしたいって自分でも希望を持ってるからさ
俺はそうするために必要な事を強制したわけさ
強制ったってチェックするわけでもなく特に関わってないし、一緒にいる時は禁止って言うけどさ、離れちゃえばなんも言わんし、そこは自己管理に任せてた程度よ

それがさ枷が外れたみたいにさ

いやー楽しいわ
とか
やっぱいいね
みたいに言われてさ

なんなんよ!!!!

感謝されはすれど
嫌々でしたみたいなさ
邪魔でしたみたいなさ
あんたがいたから出来なかったみたいな言い方されてさ

おかしいだろ
マジ



なんで俺がそんな言い方されなアカンの…

やっぱ色々おかしいんじゃないの?


マジいらついたわ




って話

まぁ端から治す気なんてなかったってことかね






















本日の一言
100m世界新 7.69秒

無茶苦茶 

2013年08月19日(月) 19時18分
わかんない

何を考え
何をしようとしてるの

どうしたらいいかわからないってのは

つらいもんだね



話聞くだけでもうね




















本日の一言
カット失敗

ちょっとまった 

2013年08月08日(木) 19時50分
昨日?のブログは無しですねぇ

なにをとちくるったのか



半分以上は間違ってますね〜
さすが頭に浮かんだことを書きなぐっただけのことはありますね

ごめんなさい

おかしかったです

みー 

2013年08月07日(水) 14時43分
かわいいよーーー(*^ω^*)

まだちゃんと歩くことも出来ないのです

ヨタヨタしてるのです

とっても微笑ましいでごんす


仕事の合間に更新してみたざんす

動画ののせかたわかれば見せてあげたいでやんす

猫好きのKにゃんさんに見せてだっこさせてあげれないのが少し残念でごわす

単純に誰かとかわいさを共有したいと思っただけでメタルす

強引すぎたかな?んす






んー(*^ω^*)(*^ω^*)





















本日の一言
みゃー

わぁぁぁ 

2013年08月07日(水) 9時59分
これなーんだ






こんなで








こんなに


















まともに歩けもしないみたいだよ
ちっちゃくて可愛すぎる!





なんか昨日から庭にいて親が見当たらなかったから家にいれてミルクあげたみたい


飼うのかな




名前は…「よしお」だな
うんうん



かわいそうだからやめたげてなんて言わないで

深淵の闇 

2013年08月06日(火) 21時34分
お先真っ暗ってやつですよ
なーんもない

幸せなら手を叩こう♪

…………シーン…………




クケケケケ





















なんかさー
絶望の中
ないと思ったけど
受け止める人があらわれてさー
少しだけ信じてみようかなんてさ
したら結構すぐ「(゜;)エエッ!」ってなることされてさ
それでもまた信じれるかもってなってさ
そしてやっぱりダメでしたみたいなさ


あんな状態の俺だったから信じるしかなかったってか信じる事によって少し救われてたのかな〜


よくわかんないなー

でも結局3、4年前に逆戻りだなぁ〜
いやむしろ悪くなったかな?
ないんだよ〜って、運命に再確認させられたというか思い知らされたというか
あぁやっぱり無理なんだなってね


自分でも今回は人生で1番俺ひどかったとは思うけどね
でもなんだろな
なんつったらいんだろな

やってきた事はそのままで、気持ちだけ逆の立場だったらきっともっと早く結果出てんじゃね?とも思うな


ん〜なんか難しい
違う意味で伝わる気しかしないな
ニホンゴムツカシイヨ



まぁ基本あれだ
俺ぐらい一途で何でも我慢(?)出来ちゃうくらい
良い悪い全てを含めて想っていける人は滅多にいないな

それとも自分で思ってる以上に俺はクソファッキンクレイジー野郎なのかな?

思い返してみても俺が相手側なら平気だけどな
それは自分の気持ちを知ってるからそう思うだけかな?



まぁ考えれば考えるほどきったねーヤツになるからやめっか


向こうには想いより許せない事があったってことかな
それに関してはゴメンしか言えないし
まぁそういう事かどうかもよくわかってないんだけどね〜








まとめるとアレだ

よくわからない!!
とにかく考えてると「でもさ」「でもさ」の鼬ごっこだから純粋に最初に感じた、「ゴメン、ありがとう」
この気持ちを大事にしなきゃね

もう終わったこと、どうでもいいやってなれない以上さ
さよならがいやだとか
悲しいとかさ
思うほど
悪いことを少し思い返しちゃうからね
そんなんお互い良い思いしないし


うんうん

そろそろね

マジで何言ってるの俺状態なのです

(・・?)(?_?)

てかんじ



突然ですが終了のお知らせです














長いなー

LONG LONGER ロン毛ST

ROCK ROCKER METALEST

昔はこんな長いのとかもっと長いのとかしょっちゅう打ってたんだな〜
アホだな!笑







ちかれたな

歳だな


終わります!笑


























本日の一言
ごちゃごちゃ言っても真実は一つ

狭い〜 

2013年08月05日(月) 5時56分
昨日今日は横浜の友達が遊びにきた

飯食いに行くわーとか言ってたのに結局遊びに行った

まず胃もたれする煮玉子だけやけに美味いラーメン食って、コンビニ行ったら突然心霊スポット行くことに…

2ヶ所行ったけどどっちも微妙だったな〜
全く怖くなかったわ…



それからどこ行こうか迷い、半年?程前に出来ただれかさんと行こうとか言ってたRound1へ

狭い!しょぼい!少ない!

てな感じでとりあえずボーリングとビリヤードやりまひた

ボーリング全勝圧勝
ビリヤードはなんか見た目に似合わず上手かったので負けると思ったが4勝2敗
技術では向こうの方が上手かったけどね

てな感じで久しぶりに普通に遊んだ気がする


おしまい











本日の一言
ラウンド〜〜〜ファック!!
P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぁむ
» 陰陽座 (2014年04月06日)
アイコン画像まぁむ
» 歌舞伎 (2013年11月20日)
アイコン画像TOM
» 歌舞伎 (2013年11月17日)
アイコン画像☆まぁむ☆
» 歌舞伎 (2013年11月16日)
アイコン画像こう
» 変わったよ (2010年09月02日)
アイコン画像☆まぁむ☆
» 変わったよ (2010年09月02日)
アイコン画像☆まぁむ☆
» 呪いって (2010年09月01日)
アイコン画像☆まぁむ☆
» 本物 (2010年04月21日)
アイコン画像☆まぁむ☆
» はぁ… (2010年04月19日)
アイコン画像たぁにゃん
» はぁ… (2010年04月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tomomodays/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOM
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる