元気ですっ 

November 27 [Wed], 2013, 16:20
こんにちはー!
突然ですけど、うちに猫きましたっ(*´-`)
譲渡会で譲ってもらい、すくすくーっと育ってます
あーねこって癒しすぎて困るー♪

八景島だぁ〜ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ 

September 06 [Thu], 2007, 10:39

やっほぉ〜ぃ!久しぶりの更新だぁ〜八景島シーパラダイスの水族館にいってきたよぉ〜。水族館好きのあたし・・・なかでもくらげが一番すき〜
何時間見てても飽きないとおもうなぁ。どっかにくらげ・・・落ちてないかなぁ

ケーキ 

October 13 [Fri], 2006, 14:48
明日は、すんすんサンのお誕生日

というわけで、ケーキを作りました思ったほど膨らまなくてちょっとショックだけど、デコレーションしたら可愛くなったからよかった

チョコペンで書いたのは姫たちで、かなり苦戦してたチョコペンでかくのって結構難しいね

あとは、ろうそくと、おめでとプレ−トをつけるだけあ〜あ 早く食べたいなぁ

けが 

October 09 [Mon], 2006, 19:18
今日は、久しぶりに、けがをしちゃったよ〜

お皿を、棚にしまってたら、サランラップも箱がちょっと飛び出てて、そのギジギジのところで、指がビィィィ〜ってなったの〜

そしたら、まんまと指の皮がが、ギジギジにむけたぁぁぁわぁ、怖い痛いおそろしぃ

みんなも、サランラップのギジギジには、気をつけてね

楽しい〜 

October 08 [Sun], 2006, 15:39
今日も図書館で借りてきちゃった

『どこどこセブン』間違い探しの本なんだけど、絵じゃなくて、全部、物で出来てるの

お菓子のとかもあって、可愛いのでも、けっこう難しかったりして、はまるっちゃうんだよね

Lets チャレンジ

プレゼント 

October 07 [Sat], 2006, 19:59
今日は、ある人の誕生日プレゼントを買いにいってきたよ

最初、キャップを買おうと思ってたんだけど、いいのがなかったから、

トレ−ナ−みたいなパ−カ−みたいなのを買ってみただってね、

今かぶってるキャップね、上のポッチがなくなってて可哀想なんだぁ

でも、結局、違うものを買っちゃった分けだから、まだまだポッチなしでいってもらわなきゃ

ぶたぁ 

October 04 [Wed], 2006, 17:45
ゆでたまごで出来たブタサン

可愛いよね〜またまた、ネットで見つけて作ってみたよ

ちょっと工夫するだけでこんなに可愛くできるなんてすごいよね

またまた 

October 02 [Mon], 2006, 17:14
笑っていいともの観覧、またハズレちゃったぁショック〜
こんなに当たらないものとは思ってなかったよいいともを甘くみてました

今までは、なんとなく中居クン目当てで火曜日に応募してたけど、劇団ひとりとオリラジもレギュラーになったことだし、これからは、月・火・水でチャレンジしてみようかな

まだまだ負けないんだからぁ〜このハガキやぶっちゃったけど、載せてみたこんな、ハンコなとこも、ショックさ倍増だよ〜

オ−ルスタ− 

September 30 [Sat], 2006, 19:00
オ−ルスタ−感謝祭やってる〜

WaTもでてるね前まで小池徹平のほうが好きだったけど、
最近は、ウエンツのほうが好きおもしろいし〜
今回も、マラソン走るんだろうなぁがんばってほしいなぁ

お豆腐 

September 30 [Sat], 2006, 18:41


今日は、お豆腐ケーキを作ったよん

ネットでみつけて、材料もちょうどあったから作ってみたの

焼き上がったのに、おいしそうなにおいが全然しなかったから、ちょっと、ドキドキだったけど、食べてみたら激うまっ

簡単だったし、また作っちゃうかも
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomochin
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント