ごーるでん☆ 

May 08 [Mon], 2006, 23:36
ウィークが過ぎ去って―――
バイトして実家帰って、久しぶりの再会とか☆
温泉も今回は2回も行けたなぁ美肌効果でした

友達とはいっぱいしゃべった。
今回は楽しいだけじゃなくって、考えるとこもあって、
ダメな部分とか弱いトコとかもいっぱい見た気がする。
ケド、もぉそーゆうトコを飾らず出せる人たちで、
今が楽しかったらいいんやって言いつつ、ちゃぁんと考えてるトコとかが
好きやなぁって思う。のでした☆
だから、就職したら今までみたいに半年に一回は集まって、みんなでザコネってのは無理やけど、
この関係はずっと続いてたら幸せやナ◎
大切や☆

2年ぶりくらいに会った友達とも、話がつきんかったー
『トモとはほんまに一緒にいやすい』って言われて
普通にうれしかったなぁ(^ー^)
デモこーゆぅのってお互いやなって思った。
自分が大好きで一緒にいて落ち着くなって思う人は
少なからず相手もそう思ってくれてるんかなぁって☆
逆に気ぃ使う人でちょっと苦手意識がある人には
向こうにもそぉ思わせてしまってるんやろなって、
思う―――のでした☆
おわり

こうはん☆ 

April 25 [Tue], 2006, 19:57
いなりずしを作りました。見た目は悪いが味は良し
もぉ気付いたら4月も後半!!ひょぇ〜ぃ
いろいろあったなぁ〜
社会に不適応を起こしそうでーしーたー。。。笑
てか起こしてたなぁ
なかなか難しいなぁ。
もっと図々しくなりたい

調子乗らずに謙虚に図々しくが目標。
意味が分からんががんばりましょ♪
これは日記の意味があるンカナ??

おひさしぶり☆ 

April 14 [Fri], 2006, 1:03
おひさしぶりです☆
いろいろあった…浮いたり沈んだり…笑。。
とりあえずもぉひとふんばり

。。。かなぁ〜

周りでなく自分
ってコトすぐに忘れて凹むけどがんばるぞぉーーーほぃ◎

あんかけちゃーはん☆ 

March 22 [Wed], 2006, 23:25
作ったら意外にぉぃしくて満足◎満腹◎

今日はまたまたぁ面接☆
結果が楽しみです。
だめならダメでぃぃゃって思う。
開き直りとかじゃぁなくって。
今日は準備もしてたし、良いとこやなって思うし、
なんとなく今までよりしゃべれた気がするから、
まぁ実際アカンかったら凹むんやろうケド、
デモ、今日はいい意味で前向きだぃ
いつもこんな気分やとぃぃのになぁ〜☆
受かってて欲しいのは山の山ゃけどねぇ☆

明日からは先輩がお泊り来るし、
来週にはじもってぃがくるみたいゃし、
今日はささっと用事を済ませましょうー

来週はバタバタ忙しそうでちょっとコワいケド、
ひとふんばりふたふんばりみふんばり

かふぇ☆ 

March 19 [Sun], 2006, 22:12
今日は朝の7時くらいまでずっと話してて(聞いてて?笑)
昼過ぎに起きました◎

で、あんまり時間もなかったケド、
近くのカフェにブーンとケーキを食べに行きました

久しぶり―――

そのまま友達は奈良の同窓会に。
わたしも行きたいなぁみんなに会いたいなぁと
思うけど、やっぱ時間ないしねガマンA(><)☆
就活終わってみんなと旅行行きたいなぁ
だから今はふんばるぞぉ

いいわけ☆ 

March 19 [Sun], 2006, 1:26
ばっかしてたらあかんなぁって思ったのです。
そんなつもりじゃなくても気付いたら言い訳ゃんみたいな感じになってるぞぃ。最近。

昨日はバイトの先輩と友達と鍋なべナベ★
鍋パにおうちを提供するんは初めてゃッた☆笑
いつも人がいっぱい集まるのは人んち任せゃったから(´▽`;)
デモこのメンバーは初めてゃケドたーのしかった♪

今日は今から(!!)友達が来るみたぃ◎
さすがじもてぃーはなんでもありゃなぁ◎笑
今から出発するらしいからつくの4時くらい?朝ゃん
寝といてやろうカナ( ̄▽ ̄)☆

ふぅ☆ 

March 16 [Thu], 2006, 23:32
…ほんまダメ
今日はダメ。
こんな日記もダメ―――――――

きゃっちぼーる☆ 

March 16 [Thu], 2006, 2:49
今日は久しぶりに学校行った◎
ちょうど入学手続きみたいなんやってて、
両親とそろって手続きに来てるピカピカ1回生
ぁ〜若い(´○`)
そして私はもう4回生!
ぃゃぁビックリ☆
しっかりせなアカンなぁーー

デモ。。。。
今日は就活サン。。。
凹むというより、大反省。。。
やられた…

今日はめ〜っちゃ空水色な良い天気
デモ明日は大雨みたぃ。
気持ちも天気もころころ変わりはる

あんふぇあ☆ 

March 14 [Tue], 2006, 23:18
アンフェアがめっちゃ気になる今日この頃◎
今日も明日も早起きゃぁ。
デモ昼寝してしまって、夜なかなか寝れない。朝方まで。
ダメなサイクルです。悪循環

毎日気楽に行きましょうー
悩むときって大切ゃとは思うけど、
今はアカン気がする悩んでしまったら。
きっと抜け出せへんもん
ぐぃ〜んと悩む一歩手前でこらえる◎笑

ぁッ今日は雪やった◎ほんまのホワイトデェ
もぉ春かと思ってたのになぁ〜

にくにく☆ 

March 11 [Sat], 2006, 2:02
今日は友達に誘われて
4人で焼き肉食べ放題に行ってきました☆
にくにく♪

調子に乗ってほんまに苦しかったぁ〜
まっすぐ立ってられへん感じ…笑


今日は高校ん時の友達からメールが着た☆
うれしいねぇ◎
彼女も頑張ってるみたいゃ☆☆
お互い妥協せんと頑張ろナって言われた◎
そんでお互いがお互いの応援隊ゃなって◎
高校ん時の友達はほんまに色んなことに頑張ってて
まっすぐな子が多いなぁって思います☆
まっすぐ―――
わたしもそのひとりでありたいね◎

『とおくとおく離れていても
僕のことが分かるように
力いっぱい輝ける日を
この街で迎えたい〜〜〜』

って卒業式で歌ったなぁ◎
もぉ卒業してB年かぁ〜。
http://yaplog.jp/tomomo_mo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomo_mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる