みんなのお助けコロコロフロアクリン!

January 17 [Sun], 2016, 22:43
家の中というのは掃除をした先から
汚れるものなのでしょうか!?


ふふふっ今日も完璧だわ〜掃除機もかけたし♪
私ってきれい好きよね〜


そこへ帰ってきた旦那様
「髪の毛すごいぞ!」
えッそんなはずないですよきれいですよ
「さっき掃除したからきれいだよ」


おそるおそる床を眺めてみる
なんだピッカピカではないですか
どこにもありませんよ髪の毛なんて〜


「ほらっここにある」


ええ〜?どれどれないって言ってるのに・・・


あっ!


何故こんなところに数本落ちているのだ
あなた達はいったいどこからやってきたんだい?


さっき掃除機かけたばかりじゃないかぁ
またかけるの面倒だよ嫌だよ〜涙


数日後、プレゼントだと帰ってきた旦那様
「これすごくいいんだぞぉ〜」
満面の笑み、しかも楽しそう。


ここでコロコロフロアクリンと初めて出会ったのです。


髪の毛の1本や2本くらい落ちていたって見逃してくれよ・・・
しぶしぶコロコロしたその衝撃はいまだに忘れません。


とにかく、すいすいとよくまわる
さっきまで何本か落ちていた髪の毛や
ちょっとしたホコリまできれいに取れてる
これすごく使いやすい!


いくらゴミが落ちているからといっても
1日中掃除機かけているわけにもいかないですから
そんなときこのコロコロは大活躍します。


たまに
掃除機かけないでコロコロでごまかしたりも・・
どうか気づかれませんように!


このコロコロフロアクリンが気になった方は
楽天で見つけたのでこちらをクリックしてみてください。