休日

May 30 [Sat], 2015, 19:23


こんにちは( *´艸`)

とももです

またきえたあああああああ。しかも2回、、、頑張って書きます。


まず、、、昨日のアクセス数多すぎw

いつもの倍くらいあったよ

まさかそんなに反応があるとは

また追々書いていきます(^^♪

そんな彼氏さんは本日お仕事なので私はお暇(笑)

おうちでのんびりデーです

こんな日もたまにはアリかななんて

今日は9時半から21半でバイトみたいだから帰ってきたらぐったりかな?

体を壊さないか心配

どよよんとしても仕方ないしちょっとトークチェンジ



ガラっと変わっちゃうんだけどあたしの寝癖がある意味すごいのですよww

はい。どうでもいい(笑)

ちなみにどーんっ。



普段髪の毛をセットとかしないんだけど、朝起きるとこんな風にセットされてます|д゚)

実際はもっとくるくる

すごいくだらない事ですなww

たまにはこんな記事も(*'▽')

でわまたあとで更新します($・・)/~~~

よかったらコメントなどよろしくです

ばいばいぬーーーん🌠

ともも.....💛






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともも
読者になる
とももの普段の事などを書いていきます♪
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なべちゃん☆大毅
» 休日 (2015年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomomo0919/index1_0.rdf