バイト。 

June 10 [Sun], 2007, 20:35
今日もバイトで一日が暮れました。
結局落ち着いたのは、喫茶店のウエイトレス
お店がの近くにあるから、いつも込んでて大忙し。大変でぇ〜す

勉強は良い具合で進んでます。
証券外務員の講座が半分終わり。
FPについてはどうするか悩んでます。
もうちょっと就職先とか落ち着いてから勉強してもいいかなぁと思ってます。

就職は経理にしようと思う。
高収入で、しっかり安定的に働くんだ。
またやる気がムンムン出てきたジョーッ!!
私、がんばる!!

THE BODY SHOP。 

June 01 [Fri], 2007, 19:48
昨日、THE BODY SHOPでバスソープを買ってきた。
香りはパパイヤ

前の会社の先輩にはマンゴーを勧められたけど、
やっぱり気に入ったのはパパイヤ♪♪
毎日、幸せ〜な気分でお風呂に入っています。


メールで知り合った人と少しメール交換してみたけど、
なんだか合わないカンジ。
しばらくそのままにしとこー。

いつか運命の人と出会えますように!!

明日はバイトも休みで、一日勉強。がんばるぞ!!

かぞく。 

May 29 [Tue], 2007, 12:44
曲はアンジェラ・アキ♪
最近聴き始めたけど、結構いいですね。
ちょっと声が今井美樹に似てると思う。(古いケド・・・)

今日は午後からコメダの面接。
良いこと起こるかなぁ〜。
どうか受かりますように!!

毎日家に居ると、『ホント平和だなぁ〜』って思う。
夕方お父さんが帰ってくるのを、何かしらして待つ。
パソコンしたり、ゲームしたり、テレビ観たり、本読んだり・・・。
そしてお父さんが帰ってきたら、家族3人で食事。
家族団欒。大事な時間。

私が試験に合格して、また働き始めて一人で暮らしたら、
こんな時間も少なくなる。
だから今のうち、大切にしておかなきゃね。

大好きょ、お父さん、お母さん。
生んでくれて、ありがとう

コメダ。 

May 28 [Mon], 2007, 14:02
明日はコメダの面接だ。

結局、メガネ屋さんの面接には落ちて、喫茶店まで来ました。
受かるといいなぁ〜。

就職に、一人暮らしに、マイカー
これからやってみたいこと、いっぱい・・・。
まずは、一歩一歩。がんばるぞ〜!!

べんきょう。 

May 27 [Sun], 2007, 15:14
やっと、証券外務員の資格取得講座が始まった。
只今、勉強中。

将来の仕事に活かそうと思ってるから、勉強にも身が入る
来月、合格したら就活しようかなぁ。

輝かしい(?)未来に向けて、Go!Go!!

元通り。 

May 23 [Wed], 2007, 12:04
曲は、SEAMO。♪CRY BABY 〜♪

なんかやっと落ち着いた。

最近、大手都市銀行での採用とか就活で精神的にずっと緊張してた。

そういうの全部もとの状態に戻して、やっぱり勉強しながらバイトすることにした。
そしたら、気持ちが落ち着いた。
これで良かったのだと思う。

明日はそのバイトの面接日。
今流行っているメガネ屋さんみたい。
ま、ぼちぼち働きましょう。

やっぱる人生楽しくなくちゃね。
精一杯楽しまなくちゃ。

また元気出てきたぁーー!!
いくぞー、おーーー!!

仕事。 

May 21 [Mon], 2007, 11:46
最近、バイトの面接を受けること数回。
なんだか将来のことを考えさせられる。

FPの資格は何としても取りたいけど、それからどうするのか・・・。

FPの資格を有効に使うとするなら、金融機関の営業部門に就職。
でも、その実態はノルマとかかなり厳しそう。
営業なんてやったことない私に果たして勤まるのかはかなりの疑問・・・。

これまでの経験を活かし、経理部門に就職するなら話は簡単。
経歴を説明し、買ってもらえばいい。
あとは、いかに大きな会社に勤めるか・・・それに尽きます。

友達に相談しても、
『これまでの経験を活かしたほうがいいょ』って言われる。

やっぱり経理かなぁ〜。
思い切って営業とかトライしてみたけど、ここは無難にか・・・。

資格は出来るだけ取ろう。
そしていつでも転職できるように準備だけはしておこう。

がんばるぞ、私!!

続、ユニクロ。 

May 12 [Sat], 2007, 10:05
ユニクロ、辞めてやったぁー

だって時給900円なのに、毎回交通費が640円かかって、
お昼に800円くらいかかって、服に2000円くらいかかって・・・。
やってられん。
何のためにバイトに行ってるのか・・・まったく儲からんょ、これでは。

で、(←結構考えたの末のこと)・・・派遣やることにしたぁー
銀行系の派遣の募集があったので応募してみた。
ちょうど募集が週3日くらいで勉強にも響かないし。
今度は辞める羽目になりませんように。

26日から予備校
がんばるぞーーーっ!!

ユニクロ。 

May 07 [Mon], 2007, 18:21
いえぃ♪
ユニクロ、採用決定っ!!水曜から勤務デス。

今日面接で、今日回答。はやいね。

知ってた?
ユニクロの店員て、全身ユニクロじゃなきゃいけないの。
初出勤の日も、
『まず、ユニクロで服買ってから出勤してください』
って言われてしまった・・・。キビシイ・・・てか無駄な服買いたくない。
最低限にしとこー。交通費も出ないし。

って、何がいいのーーーっ!ユニクロ!
結構シンドイらしいし。どこがいいのーーーっ!!

ブランド・イメージ?出勤時間の融通が利くこと?近いこと?

ま、勉強しながらなんで、ボチボチ働きます・・・。

あー、はやく一人暮らししたぁ〜いっっ。


沖縄への願望。 

May 06 [Sun], 2007, 14:25
あー、沖縄行きたぁ〜い!!

テレビ観てたら『沖縄特集』をやっていて、とっても楽しそうだった。

ざっと調べてみますと・・・。
那覇2泊3日、34,800円。う〜ん、一人なら行ける。
家族で行くか、友達と行くか・・・。
友達と行くなら当然一人分だけど、家族となら親孝行で多少は出さなきゃ。
いやぁ〜、良い子だね、私

でも、沖縄なら車の運転もしなきゃ・・・
おやじの車で練習かぁーーーっ?!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomo0013
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる