Winter Frost 

December 16 [Sun], 2007, 18:07



大好きな子供服、 Janie and JackのWinter Frostシリーズの服が
お空を飛んでやってきました
オーダーしてから発送メールが来るまでに6日程かかり、
かなり待たされた感じがしました。

でもまぁ、届いた服は思っていた通りのかわいさです

画像左の上下

幼稚園用にニットの上下が欲しかったんです〜
Quilted Hoodieは、厚みのあるキルティング地でとても暖かそう
逆にEmbroidered Snowflake Pantの生地が薄く感じました
きっとQuilted Hoodieの生地が厚いから比べてしまうと薄く感じるだけだと思いますが・・・・・・

大変気に入ったので、大活躍してもらうつもりです
汚れとの格闘頑張らないとね

画像右

Embellished EleganceシリーズのTiered Tulle Skirt
がかなりお安くなっていたので一緒にオーダーしてみたんですが
届いてから何と合わそうか迷っていた時に
すでに持っていた去年か一昨年の白色のベストがある事に
気づき、こんな感じで合わせてもいいかな

淡いピンクや白にすごく私弱いんです





Snow Angels and In the Alps 

December 03 [Mon], 2007, 18:34

Janie and Jackの服が届きました

画像左  Snow Angels

HPでは、真っ赤なコートとお揃いでセットアップされていた
ピンクのチェック柄のジャンスカに
この時定価だったコートを諦め
安くなっていた赤色のFaux Fur Cardiganと合わせてみました
このジャンスカは、個人的には安っぽく感じました
定価で買わなくても良かったかなー
これから買う人にはあまりお薦めしないなぁ(注)個人的な意見です
少し残念です
でも、真っ赤なコートをこれから買って絶対セットで着せます
着た感じのシルエットかわいいといいな

画像右  In the Alps

どこかのサイトで購入された方の画像を見て、
私も買うぞと思っていたセットです
ブラウスの柄がとてもかわいくて嬉しくなってしまいました
生地、デザイン共に気に入っています

サイズ5T買ったんですが、(10月で5歳のムスメ)丈が短く感じました
小さめ設定なのかな?とにかく調度いい大きさのようです
沢山着せて楽しみたいと思います
シマシマタイツ、やっぱりかわいかった〜


最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オモイノママニ
読者になる

はじめまして
オモイノママニと申します

このサイトは、
私、オモイノママニが、
子供たちの為に
(いえいえ、自分の為かな?)
毎月少しずつ買い集めている
インポート子供服を
少しずつ紹介させて頂きます

ブログを書きながら、
冷静に自分の買い物の量を
減らせるように・・・・・・・