私ってばかみたい・・なんてねー笑笑  GW1日目過ぎようとしてますけど何か? 

May 03 [Thu], 2007, 16:17
あー宿題多すぎなんだよーうぜー勉強なんてくそくらえーああああああああ




不満ありすぎです





そういえば貝が盛ってる君にはいまひ(り)
という学年中が知ってるミニチュア彼女がいるそうですが・・・・


興味ねぇ



かよがあそこまで貝が盛っる君のことを嫌うのには何か他にも理由がありそうですが・・・。

まああ

興味ねぇ



そういえば
リレーの選手になりました

もっとどうでもいい(笑笑 

なんかアメリカには、そのこのイケーンで選挙が左右される・・・
という恐ろしいブログを持つ少年がいるらしいです。


何様だ(・∀・)(お前モナー


あー痩せないーぴんちーず!!!!!!!!!!!!!




国語の宿題もらってません唐木田





まあいいですがんばりますそれではあー打つですが













彼氏欲しいよね

しつこい

貝を盛りで出しますお寿司屋 

April 29 [Sun], 2007, 19:44
はいー何ヶ月ぶりの更新でしょうか?

しょこたん((はぁとにはまってる今日この頃。


そんなわたしに彼氏なんて要りません・・・なわけねー

昨日友達と、県南大会で話してたんですけど、
彼氏欲しいっていうのは
三大欲の中の
○欲らしい


ま・・私が思ったんだけど(爆

注:○=性(笑)


まぢさー好きな人童●卒業したらしいしー・・。
わたし高1だょもう・・。
あーいいかげんやらないとヤバステラヤバス(^ω^;)(;^ω^)らいらい・・。


ベルギーいきたすb
ワッフルテラうまそbb
ベッキーカワユスbbbb


華の高校生・・私は満喫できるのでしょうか。
彼氏いないのに高校生といえるのでしょうか・・
少しはギャルと呼ばれる高校生に・・(うちのがっこうじゃそれ無理だろ。


本題ですが・・・・・・・・・・・
貝が盛ってます
いやー高入製は脂というか身がのってますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい意味でねbbbbbbbbbbbbbbb
高入製の男子部員が一人入ってきたのですが・・・・・・・・・・

メガネ萌えー

でも私はメガネしてない方が好きです。美形です。色白です。


長距離らしい
うひょー狙っちゃおうかな・・・・・・・
そんな悪魔子ぢゃんくて・・子悪魔じゃないしネ笑

でも彼氏欲しいわー。
○欲がヤバイ・・・・・嘘ww

軽く嘘じゃないネ。

なんか軽く卒業した・・・
あー肝いな自分o
自己ケンゴ


結局本題に触れないで終るか・・・
それとも・・・


触れるお(^ω^)

ショコタンの魅力について・・・・

冗談ですたい!!
あのね・・・竜神が龍神が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らいいららいい体育祭にくるらいお!!

アヒャーイあひゃひゃヒャヒャヒャヒャヒャヒャアヒャーイ
体育祭〜太った顔みせーないで〜〜〜みせたくない〜〜寿司くいね〜〜



うぜーでぶった顔見せクネー


タイミング・いつも悪いの・龍○君

貝が盛ってマスくん会長が顔タイプらしい・・・。

実はあたしも!!!!!!!!!

なんか目がよく会うと思うのは自意識過剰でしょうねb
まあ何でもいいけど。
なんかイカコースはイヤっぽいからいいや。意味不。
イカイカしてろ!!!イカコースめ。別に嫌いじゃないけどね。イカo

あーでもイカになりたがってるツカダとかはかなり嫌いだわ。どんな差別だ。

突っ込みいれてる肝いよ自分。
ケンゴケンゴケンゴケンゴケンゴ


頑張って彼氏作ってキマっす(^ω^;)

即席か

ぎゃー半反応式?!? 

February 25 [Sun], 2007, 13:20
私ストレスかかってるのかぉ??(^ω^;;)
心臓が
圧迫されてドキドキいってる

それとも恋か?


失恋したばかりですから残念ー

試験一週間前なにもしてない(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

GIZA - kawayusu!!! 

January 04 [Thu], 2007, 16:10

ミキミニ祖国帰り 

November 19 [Sun], 2006, 12:22
先週月曜日は
茨城県民の日
我等が祖国

Tokyo Disney Land


に行ってきました(≧∀≦


もうTDLの住人になりたぃ!!!
 

=================================================


7:05新松戸出発(・∀・)舞浜に7:30


かずがいなぃ―――――――


って思ったら・・・・

朝メチャメチャ先にいって、

なんと先頭から3列目くらいに

並んでた・・笑笑

さすがかず(●´v`)bb

================================================

そして行いが良いおかげ(笑)ですごい晴天

たまにカッポruが目立ってダイブむかついてましたが(・∀・∀・∀・)


@スプラッシュマウンテンにのる
(5分くらいですぐ。でも9年ぶりのTDLに心臓ドッキドキで落ちるときとか死んだ)


⇒一番前の左の横向いてるwwなんかTシャツかぶってるしwww


Aその後耳かう
(つけるw)


⇒真ん中

Bスプラッシュのファストとる


Cビックサンダーマウンテンにのる
(丸さんが入園後走ってファストとってくれた


Dコーヒカップ
(はきそうになりました。てか食道あたりまでゲ●きましたが(´`) )

並んでるあいだに本物のアリス
小さいアリスを発見!!


かわいい




Eスプラッシュ二回目
(はきそうになったww)


Fカリブの海賊
(銃こわいぉー)


Gホンテットマンション
(しおりが本物の男の子の幽霊みた!!!!!とかー(*゚Д゚)怖杉松)

昼パレード

Hスターツアーズ
(リアルに酔う)


Iシンデレラ
(これシンデレラっていうより、凶暴怖魔女乗り物アトラクションだろ。)


Jゆうご飯


バーチャル髪型(!? 

November 03 [Fri], 2006, 0:29
美容院にいこぉーそしてショートにしょぉー★

っておもったけども、
やっぱりロングは魅力的


学校が染めるのokだったらこんなのいいなトカ・・・


いくらなんでもコレはないwww




PictBearはバーチャルに色んなことができる便利なソフトです(´∀`)

☆★秋物★☆ 

November 02 [Thu], 2006, 22:52
秋ですね

秋といえば
読書とか食欲とかいってるけど
本当においしいものが沢山

もぉこれ以上太ったらブーツやぶれちゃうよぉー

でもやっぱり、秋っていったら一番は洋服☆
というかオシャレの季節

こないだ買った
モスグリーンのベロアのワンピ



白のキャミとか、ベロアのコートとかいろんな物に合せられる!!!から超つかえるー♪
それから
これは、ベロアじゃなくて、普通の綿なんだけども、胸の辺りが
ベルトのように太くなっていてかわいぃー!!!ww



バルーンは足が太くみえるoという欠点があるけども、
黒のニーハイソーとかはいちゃえば分からないし、
メチャメチャかわゅぃ

でも、うちのとおさんに、
「もんぺ?みたい」といわれた(氏氏氏w

それで、昨日は
六本木ヒルズ
いってきました!!!


なんか、GOLDSTONEとかいうFROMアメリカ
アイスクリームやさんで、
ストロベリーバナナランブデーという

ストロベリーアイスクリーム、バナナ、イチゴ、ホワイトチョコチップ、グラムパイクラスト
MIXしたやつを食べました☆

メチャ美味(はぁと

アイス好きのわたしには堪らないーwwずっと前からいきたかったの



Tokyoタワー’s view seen from 六本木ヒルズ+・ ゜
カップル多かったけど・・・

いっぱいお金つかちゃった
11月は、クラスで文化祭の打ち上げいったりとか、ダンスの打ち上げでTDLいったりで
出費が半端なぃ・・・。 
I have no money!!!

拍子抜け 笑 

October 15 [Sun], 2006, 1:26
なんかナポリターナとメッセしてて、
眠いから終わらせて
ヤフメ覗いてみたら

鈴木龍人
ってかいてあって


うわー返信うわーっておもって
ちょっとドキドキしながらみたら




急にどうしたのwww

ってメールがきてて

は?・・あなた変なメール送ってきたんじゃん。何とぼけてんの

って思ってメール返信したら
って、、、、、、なんかオレ変なメールおくってない!?!?!!!
って来てて


ぁ。。。なんだやっぱ鈴木ぢゃなくて誰かが鈴木のIDとPWしてって
いたずらしたのか・・・ってわかって。。。


超拍子抜け


あーホントばかみたい。。
そうだよね
龍神そんなこと送ってこないよね。。
よかったよ本当によかったよかった。。あーよかった
うんよかった(≧∀≦)b 笑笑
あーなんかミム先輩との日記書き直さなきゃ行けないぢゃん!!オイオイオイオイオイーーー


ま。いいや
別に・・・・・・・笑
ったく誰があんなメールおくってきたんだか。
まったく。。。
私が龍神のことを知ってるやつだろうけども((笑


本当に





一見落着でよかった

veryveryナーバスぁ鬱が打つ 

October 13 [Fri], 2006, 19:31
ぁ・・超ナーバス

龍神からメールが来た。
音信不通(笑)というか連絡が途絶えていた彼からメールが来た。

最初びっくりしてすぐメールをみると

えっちしてって喧嘩うってんのかよ

人のことなんだとおもってんだよ。
こっちは本気でずっと好きで。
それなのに何軽いこといってんだよ。

しかもどうせ来栖が裏でなんか言ったにちがいないよ
あああああああああ
まぢうざひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひひ



さとうだか何だかわかんないけどそいつとやってろ

私も適当バカだわ。
そんなんで一瞬メールきたとかよろこんぢゃったぢゃん




もおやだーせっかくナポリタンすきになりかけてたのにー

艶やかboy 

October 07 [Sat], 2006, 21:38
艶男発掘


ついにアデオス学校にも見つけた!!!!ワッショイ。

すごく近くにいました。
かっこよすデスUu

それと同時に
萌え(´∀`

を兼ねそろえてるo

ぁぅあ・・でももう自分だけで舞い上がったりとかそーゅぅ馬鹿みたいなレンアイ
してる余裕自分には

とてもぢゃなぃけど  無いo

ショック・・・(/△\)

そしてその方は全くとして女の人としていてくれていない

wでショック・・・


ギターとかかっこよすぎるでしょ
そしてリズムのとり方が自然oo


いい人は自分には見向きしてくれない・・・笑笑
このキャラ改善したぃヨ----



明日もダンスやるから絶対見に来てー(宣伝効果なぃ―


もぉ竜神のときのような辛い思いは嫌だけど
このまま青春すぎるのは寂しいヨネン・・
ってことで必死にがんばる!!!w

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomo-evdi-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる