るるる

September 02 [Wed], 2009, 14:33


ももも、もうすぐ灼熱の体育祭ですね
そして『今日』は府の学力テストがあるはず。ぼちぼち。

9月といえば〜
I remember you...

う〜さ〜ぎ〜こ〜い〜し〜か〜の〜や〜ま〜

もうすぐです、そそて人生は何が起こるかわからない。

ももどろとサクメリ洗脳キャンペーン実施中。

ゆゆゆ

August 31 [Mon], 2009, 13:42



YUI

It's all too much
がFULLで聴けるサイトがありますよ!!
youtubeなど。行くべし

end

August 29 [Sat], 2009, 2:12


ほどをもちまして、
わたくしの青春が終わりました。

今年ののテーマ曲は

『秦 基博/Halation』

探していた 鍵を今見つけた
心拍数は はるか雲まで越えて行く
風が揺らすあの子のスカートの向こう
蜃気楼に僕らの夏が消えてゆく

お願いだ もうちょっと時よ待ってよ
作りかけのパズル 後一欠片で揃いそうなんだ

掴めない 駆けてく 光の中
広がる世界 まだ眩しすぎて
終われない 空の果てまで
だって僕らはずっと未完成のまま


打ち上げた 花火のような祈り
放物線が 僕らの夏を連れて行く

お願いだ もうちょっと高く舞ってよ
作り物のドラマ 今一つだって必要なんだ

止まれない 溢れる 光の中
つないだ勇気 ただ握りしめて
とめどなく 始まる時へ
だって僕らはまだ未完成のまま


鳴き声のようなサイレン
日差し吸い込むダイアモン
この暑さだけはきっと忘れない

掴みたい 駆けてく 光の中
描いた未来 今手繰り寄せて
終われない 空の果てまで
だって僕らはずっと未完成のまま


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともやん
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
YUI大好き(U´Д`)
最新コメント
アイコン画像佑果
» OSKSMJM滞在記 (2009年08月17日)
アイコン画像
» 復活祭 (2009年08月11日)
アイコン画像真由
» 復活祭 (2009年08月11日)
アイコン画像KUBOX
» 復活祭 (2009年08月11日)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tomommomi/index1_0.rdf