主張 

April 23 [Wed], 2008, 7:43
おぅ、おめっとだな!
お、サンキュー。15歳になったぜぃ←←


そーなんじゃね?笑
俺もー、びっくりだ。
おいおい、バイトやってたら暇ないかもなーって言っただけだろぃ?笑
狭くねーと思うけどな。居心地もいいし←←←
おぅ、サンキュー。

いえいえ笑
ありえねーっ笑
前髪ねぇ…変化なしでありますッ!笑←
すんな、萎えるぜぃ?笑

電波妨害かよ…愛足りねぇんじゃねー??笑←

そこで負けず嫌い発揮すんなよなー笑
第一優先ばーちょんだもんな。あーあ、俺寂しいなー←←笑

だよなッ。
亜莉子と雪乃は絶対だろぃ←笑。
じゃぁまたメールか電話で話し合おーな。


そんなことないッ!いっぱい助けられてる。
俺電話好き子だし←
ありがとう。いつも心配やら迷惑やらかけっぱなしでごめん。あと、ありがとう。
あーあ、俺ダブル仁王の所為なのかおかげなのかわかんねーけど涙腺緩みっぱなしって痛い子だし←←
おぅ、いっぱい電話しよーな。


俺仁王の役に立ちたい。
俺ばっかいつも助けられてる。
力不足なこと分かってっけど、大好きだから頼ってほしい。
なんでも言っていいんだからな?迷惑とか思うなよ?
言ってくれるのが一番嬉しいんだかな?
俺暇人だしいつだって聞くから、ちゃーんと言えよぃ?

なーんて恥ずかしい主張をしてみるけど、本心だからな?

詐欺師らしい表情で。 

April 21 [Mon], 2008, 23:46
おぉ、お姉さんお誕生日おめでとうじゃねぇ!
あ、それからお前さんもじゃよ!
昨日は丸井ブン太BirthDayやったけぇお前さんもおめでとうじゃね!


あー成る程のぅ。俺の場合ファ/ー/スト・キッ/チ/ンのコーヒーみたいなもんかのぅ。笑
あ、そうなん?もうとっくに降りたと思っとった。
楽しみじゃねぇ...お前さん夏休みにも来れんって言うとったけぇ俺寂しかったんじゃよーっ。笑←
まぁこんな狭い家でええんならまたいくらでも泊まりに来てくんしゃい?

あ、そういう意味な。あーとうしゃん。笑
可愛い可愛いで羨ましい限りじゃよーっ?
髪伸びるの遅くても不思議と前髪って早くなか?笑←
まぁ会った時に楽しみにしとうよ。笑

うーん...あえての電波妨害?笑←←←

一家より俺じゃろ?笑←
B場妬かせてみたいのぅ...←←←

んーっ、分かる分かる。不思議とハマるんじゃよねーっ。あ、亜莉子(?)と雪乃とかもしたいのぅ。
それ俺も思ったぜよ。笑
じゃけぇ優先の順番決めんとな!笑


俺何もしとらんよー?
いつもみたいにブンちゃんと仲良く電話しとっただけじゃぁ!←←←
なんてのぅ。笑←
俺はいつものお前さんみたいに早よ元気なって欲しかっただけじゃよ?ほとんど頑張ったのはお前さん自身じゃき...えらかったのぅ。(よしよし)
また電話するけぇねー?待っときんしゃい!

姉ちゃんおめっと。 

April 19 [Sat], 2008, 13:20
今日は双子じゃない姉ちゃんの誕生日。
朝すっげー眠いときにおめでとーったから伝わったかは謎。
んー、誕プレ何がいいんだろ。←←今更
今日彼氏んとこ行ってるからなー、今日帰ってくんのかな。
あ、甘いもんでもつくろーっと。


滅多に行かないから不味いのとか忘れてんだよぃ笑
ま、横浜だと工がいるんだっけ?
俺も楽しみーッ!
次は夏休みだと思ってたんだけどな笑
またお世話になりまーすっ

無理して返事すんなって笑
メールじゃ独り言に返事すっけどってこと笑
可愛いさとかねぇから。
会えるのは楽しみだけど前髪がなぁ。
俺の髪は伸びるの遅い笑
そー言われたらしたくなるもんだろぃ笑
にゃーっ笑

じゃぁはやく理解してくださーい笑←

だなー。仁王一家愛してる笑
したらB場氏が嫉妬妬くだろぃ笑
癒しとかありえねー笑


鳴いてねーっ
でも女王もビルも雪乃も帽子屋もネムリネズミもみんなみんな大好きだ←
おぅ、シクヨロー
だよなぁ…笑
っかそんなに会う機会あんのかって感じ笑←

そりゃよかった笑
まったく…笑


まーお疲れぃ
乗れんの楽しみにしてっから笑


っか、色々ありがとな。お世話になりマシタ。
ほんとありがと。
仁王がいてくれてよかった。

車でぶーんっ。 

April 15 [Tue], 2008, 23:41
ロ.ッ.テ/リ/ア行かんけぇ分からんっ!っちゅーかそんなマズいんなら飲みなさんな。笑
うーむむ。横浜羨ましかねぇ...遠征のぅ...行きたいけど我慢じゃぁ。神戸でなんとか我慢するぜよっ!十分席も良いみたいじゃけぇ今から楽しみで仕方ないのぅ!またまた双子のお泊り会じゃね!


メールは別なんか。笑
じゃぁ次からはちゃんとお前さんには返事するように気をつけるぜよ!笑

いやいや、十分に可愛いぜよ。きゅんきゅんじゃねーっ。ミュでまた会えるのが楽しみじゃのぅ...っちゅーかそれまでには伸びとるんか。笑
こしょこしょは弱いの認めていいけぇ駄目じゃよっ!笑←
お前さんのにゃんにゃんは可愛いけぇ許可ーっ!!笑

説明してくれなくても電波で分かるので必要ありませーんっ。笑←

結局なんだかんだ言うてまたお泊りじゃけぇ良かったのぅ。笑
これっ!B場にちゅうしたら俺がその口食べちゃるけぇねっ!笑←←←
んー?お前さんはそのままで十分癒しじゃぁ。笑


あぁ、鳴いたんじゃねー?←
あのゲーム怖いけぇ俺ほんに無理じゃ!最後一人じゃと確実に泣くぜよ!!←←←
お姉さんに聞かんといかんのぅ...
どんどんやりたい衣装が貯まって行くけぇ大変じゃぁ。笑


んむーっ。それにしてもブン太のチョコレート美味いぜよー(もぐもぐもぐ)
ほんにあんがとしゃん!
俺一人で食べ切ったけぇ!笑←


今日も日記はぐだぐだじゃねぇ...日々何もないけぇ書く事ないんよーっ。笑←←←
あー毎日車乗り回しとぅぐらいじゃ。笑
次ブン太来る頃には確実乗れるけぇ命懸けのホームステイじゃよ!笑










比呂士可愛えのぅ。毎回不意打ちにきゅんきゅんじゃけぇ。←
早よ10日が過ぎればええんにー。(むう)

ロッ○リアの… 

April 12 [Sat], 2008, 20:39
アイスティーって…薬品の味しねぇ??
ま、こんなことどーでもいいんだけどッ!!←←殴
姉と彼氏がドリライ横浜公演のチケ四枚ずつ取って計八枚チケが…。。。
……二人とも行く気ねぇのにな。ずりー笑
あ、俺神戸行くわ。
今決めた←←
姉にマモの写真頼まれたし笑。
体育祭に重なってもしらねー、体育委員長から許可は降りた笑←
まぁ…帰り特急で帰んだったら片道二万ぐらいかかっけどなー。


ま、独り言に返信はしねーけど、メールは…別?笑←

送ってやっただろぃ。キモさ爆発。かーなーり子供っぽくなったし…orz
擽られんの駄目だもんなー笑
あ、こんなパッツンでミュか…はぁ←
俺の日記でのにゃんにゃん具合のがすげーだろぃ笑

わかりたーい笑

におーくん、説明していいんですかっ?笑←←←

……高所恐怖症がなおってねーもん笑
いきたーい…だけど、さすがにこれいじょー迷惑かけらんねぇー
ちょっ!!涼にハサミ向けられるぜぃ??←
ばーちょんには俺がちゅーするわ←ぁ
それもそーだな笑

そりゃよかったな笑
どーすりゃーいーのかわかんねー...


あー、泣いた←←俺は鳴くとか滅多にねーから笑
だーかーら、奈良のおねーさんに聞いて見ろぃって!!笑

消したら擽りな???
俺に可愛いとか似合わねぇー。。今日の俺はツンデレのツン発揮←
よかったじゃーん。電話ー?メール??ま、詳細楽しみにしてっから。
だな、俺仁王のパソアドしらねーから送って??

つか…歪アリやばやば…。
なんつーの?一回やってっからストリー分かってんのにこえーのなんの…
恐がりって不便だな。
もーテンションさがるさがる。衣装見るためにがんばっけど…。
奈良のおねーさんヘルプッ!!!つか、俺も会いたいー…。
また電話したいー…。


あーなんかぐだぐだになってきたし疲れたし…。
サイト更新もしなきゃなんねーし…。おわりマス。

俺の天敵。めーる。 

April 11 [Fri], 2008, 23:45
送っとらんメールがいっぱいじゃぁ。あう…皆ごめんしゃい。
何じゃ何じゃ、いきなり訪れた俺の寂しい病。構って欲しかー...って俺が皆に返事送らんけぇ悪いんじゃけど。←←←
寂しい寂しい言うとうくせに携帯触りたくなくなるんよーっ。...ここ大問題。笑←
なぁんていつもと同じ独り言じゃけぇ返事いらんよ、ブン太。



ブンちゃんの前髪切った姿が見ーたーいーっ!いくらでも可愛い言うちゃるけぇ。

.....こしょこしょは嫌じゃ!笑
バトンはもう十分過ぎる程にゃんにゃん言うたけぇ、ええんよっ!笑

じゃぁ分からんで良かよ。(ぽふぽふ)笑

せんせぇーっ。そこのまぁるい小っこいのんが何か言うとるぜよーっ。試験管て何ねーっ!?笑←←←

ん?来いって話じゃよ。笑←
まぁウチいつでも待っとぅけぇ次期待してまたいつでも来んしゃーい!
なら麒.麟には俺がちゅうーっ...あ、B場の視線が(←←←
わわわわー!俺の写真上げるんなら教えんしゃいっ!笑

あ、あの後すぐ来たぜよ!
どっきどきのお返事じゃぁ!笑
ん、じゃけぇ癒してくんしゃいーっ!

ん?お前さんも使って良かよ?鳴かされたーとか鳴いたーとか。笑←
いんや、お前さんに攻めは本気でありえん。笑


で、人生折り返し地点かつ日々激しい妄想がないと生きてられん俺、仁王雅治は何回自分で読み返しても消したい衝動にかられるき...笑
ブンちゃんのは相変わらず可愛いけぇええんよ。
比呂士な、比呂士。...そうなんよっ!!!可愛かったぜよー。(ほわ)
比呂士がにゃぁにゃぁ言うとんの聞いとったら俺止められんくなるとこじゃった!食べそうになるとこじゃ...危ない危ない。俺、比呂士には手出さない宣言じゃき。笑
でもまた聞きたいぜよーっ。笑

あ。ブン太に写真送らんと……でもブンちゃん俺にもくんしゃいっ。笑










比呂士が足りんーっ。
っちゅーか思ってたより素直ににゃぁにゃぁ言うてくれたけぇ...寧ろ俺のほうが恥ずかしなるっちゅーか抑えられんようになりそうじゃったけぇ俺お預け。笑
でももっと聞きたかったて気持ちもありながら...にゃー。
...寒いのぅ。寝るぜよ...(もそもそ)

眼科をお薦めしマス。 

April 10 [Thu], 2008, 16:48
あー…前髪切ったらやばいやばい笑
家で一人んときに切ったからまだ一人しか切ったのを知らねぇーっていう…これでも可愛いとか言えるのはアイツだけだな…。
正直泣けそうだぜぃ←←←

怒ってねーやぃ。ちょっと寂しかっただけだし←←
挫折したら今度あったとき擽ってやらぁ笑
っか普通に返事したらせっかくのバトンの意味がねぇだろぃ笑



んー、自分じゃわかんねぇ笑

先生ッ保健体育に試験官はいりませんッ!笑

冗談なのになんで話進んでんだよ笑
ま、一年ぐらいこっちで金貯めてから大阪になんのかな…。
疲れるのかよぃ笑
次に期待しとく笑
涼にちゅー…あ、無理、麒麟からの視線が…←←←
張り切んな笑
あーあーあーあー笑

送信ミスかなんかしてんじゃね??
そのドキドキを忘れるなっ笑
ま、まじか…サンキュー(ぎゅぅ←←ぁ

すなっ笑
攻めって俺が?笑
分かんないのぐれぇ、知ってる笑


恐ろしいバトンかぁ?笑

むしろ俺の日記がキモすぎて削除りたい笑
あー、言ってたもんな。ひろしにーっ!って笑
お疲れぃ。楽しそうで何よりだぜぃ。
あー、仁王人生折り返し地点だもんな笑
いいって、返事は暇な時で、な?

話がわかんねーッ!笑

あー、だな。お疲れぃ笑
仁王妄想泣きゃ生きれそうにないもんな笑←


っか、明日まで昼に学校終わっからサイトいじりたいけど、写真加工面倒…
っか、俺のピンねぇ笑
っーことで仁王、俺のパソコンに送っといてくれると嬉しいデス。

.....にゃんこ。 

April 09 [Wed], 2008, 23:12
こんばんにゃ。独り言のが返信より多いってブンちゃんに怒られてしもうた我輩にゃおうまさはるですにゃ。
..........うえ。←←←
せっかく意気込んだんにイタ過ぎて挫折しそうじゃよ、ブン太...笑
とりあえず普通に返事じゃ。←



うん、お前さんどっちかって言うたら割とさっぱりしとるように思うんじゃけど。俺だけなんかの?笑

せんせーぇ!保健体育の授業((←←←自*重!!!笑

好きなだけ居候でも何でもどーぞ。...あ、でも専門学生になってまでは面倒見れんよってママさまが言うとぅよ。笑
いやぁ...普段はアレよりもっと強いけぇ...疲れるぜよ。笑
梅田は...まぁこれから勉強すればええんよっ!笑←
あー。るいにーちゃんにちゅうちゅう...鼻が邪魔でちゅうできんっ!( ´⊇`)←←←
泣いたら俺が張り切って揺らしちゃるけぇ!笑←←←
読みたい読みたい読みたいんよーっ!教えんしゃいっ!!笑

返事来んけぇ俺嫌われとぅかも!!!←←←
日々ドキドキしながら待ってるぜよ。笑←
きりんさんも癒しじゃけどくましゃんも癒しで双子は最大の癒しなんじゃーっ!(ぎ・ゅ.....自重←←←)

乱用むしろ愛用の間違いじゃよ!笑←
本質的攻めじゃき安心しんしゃいっ。笑
いやいや、俺ハ.ルヒ/ネタ分からんけぇっ。笑





さてと、ここから爆笑日記といこうかの。
この前ブン太が本体ブログで回して来よった恐ろしいバトンをあえてここで解消じゃ!笑←

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでもかまわない
・日記の最後に5人回す人の名前を記入すること

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27329


あれま。にゃんこやにゃんて...ブンちゃんえらい恐いもん回して来よるんじゃにゃー。
始めにもちくっと書いてみたんじゃけど...うえって来たらすぐに戻ってくんしゃいにゃ。笑←
まぁ本体で回ってきとったけぇ本体で答えようかと思っとったんじゃけど...最近放置しとるけぇこっちでと思ってにゃ。
ほいでまぁにゃにより最大の狙いがあってにゃ?聞きたいかにゃ?(うきうき)
.....これを比呂士に回して比呂士に答えさせるんだにゃ!(にゃーん)←←←
あ。比呂士日記は分身さんじゃけぇ、無理そうならメールで...むしろメールのほうが嬉しいにゃ。(ふむ)笑←
シクヨロじゃよーっ!
っちゅー事でまぁ、ありきたりな日記書きつつネタ作っていくとするぜよ。...あ、にゃん。笑←

今日はにゃつかし(←)の高校に行って来たんだにゃ。体験入部があるって聞いたけぇ遊びににゃ。ほいで乱入にゃ。笑←
ひっさしぶりにライブしたけぇ楽しかったにゃーっ。
で帰りにごはん。...にゃ。←
久しぶりに会う友達との話は尽きにゃいもんじゃにゃー。学生が新鮮でにゃつかしいぜよ。青春に戻りたいにゃーっ!
にゃんて思っとぅうちに遅くなってしまったけぇまたブンちゃんに返事しとらんかって申し訳にゃい。

にゃーん!そんにゃこんにゃでいろいろにゃやんどったらジ.ャ.ニ/勉始まってしまったにゃ!←←←
今日もヤスはおしゃれさんじゃーっ。リボン可愛えのぅ!それにしても相変わらずたちゅよしきゅんきゅんじゃ!んで最近どっくんが出て来んのは何でなんじゃーっ!!(にゃうーっ!もだもだ)←←←

...っちゅーかだんだん辛くなってきたぜよーっ。(今更)俺ここまでがんばった!にゃ!笑←
テレビ見にゃがら無.限/妄想が止まらんようになる前に大人しく終わるぜよ!にゃーん。笑







んで今日もひろしすきじゃ。にゃー。
一人じゃにゃいけぇいつでも俺ぎゅうしに来てくんしゃいにゃ。
俺も早よお前さんに会いたいにゃー。にゃーん。←←←
とりあえずこれ見たらにゃあにゃあ言いながらメール送って来んしゃい。
俺の個人的希望じゃ!にゃあ。(しれっ)笑←←←



ぐだぐだしながら終わってやるにゃー!
おやすみにゃー!
仁王語じゃにゃく完璧ただのイタい奴ににゃっただけじゃったにゃー!
ほんにぐだぐだじゃ!笑
おやすみにゃー。

もうすぐバイトー。 

April 08 [Tue], 2008, 16:23
あー、俺には分かんない話だったからお帰り、とだけ言っとくぜぃ笑
っか独り言だったのかよ笑
返信どもども笑



俺あっさりしてるかーぁ?笑

先生ーッ!いろいろなって一体なんなんですかッ笑

まじ、居候したいし笑
あのノリはネ申だろ笑
分かる人には分かるだろ笑
あー、完璧だったな笑
貼ったらちゅうちゅうし過ぎるだろぃッ!笑
海辺の観覧車……泣いたらごめん笑
ニオブンオンリーがあんのが問題なんかな?笑
あー、なるほどなぁ。
誰にも教えてねーから笑

ま、送っただろぃ笑
まぁ、それは俺にはわかんねーから笑←
癒しねぇ…きりんのが癒しだろぃ笑


あー、おはよ笑
におーに頼めば?笑

あー、携帯の予測変換で泣くより、鳴くのが早く出てくるからって乱用すんな←←
本質的受けだからじゃね?笑
送ってなかったのかよ笑

もふもふ=ふんもっふ=古泉になる俺末期?

みくるちゃんしたいとかここで叫んでみる笑

死.んだら/新.聞に載/るようなROCK STAR.に 

April 06 [Sun], 2008, 23:10
今からテレビで年末の吉.井/武.道.館.再放送じゃ!
うきうきうきうきお.しり.かじ.り.む.し!←←←
ここ最近ずっと報.道やら無.限やらジ.ャ.ニ.だらけやったんに久しぶりに戻ってみてのぅ(上がったとかではなくただ単にジ.ャ/ニに走っとっただけじゃ!笑)。んなら吉.井さんが格好ええの何のって!!
ほんに黄.猿はネ申じゃ。
俺ほんにROCK/STARはこの人達しかおらんと思っとうけぇ。そんぐらい尊敬。俺が音楽知ったきっかけってぐらい。気付いた時からそばにあったんよ。
いつまでたってもチャライケ親父がまたいいキャラなんよね。笑
40代に見えんけぇ凄か。
あー。見とったら俺も爆音に囲まれたくなってきたぜよ...ホワイティー。(ごそごそ/Myベース笑)
あ。そうそう、この前これまた久しぶりに虹の映像掘り出してみたんよ。97から07まで。虹は昔やばいぐらい深かったんじゃけど去年上がったけぇほんに久しぶり。
15thの武.道.館.見とったんじゃけどアレはもう...女の子じゃね!笑
Vo.に華ありすぎじゃろ鉄!!!笑
化粧しとうけぇほんに女の子にしか見えん...!笑
あー。好きじゃったのぅ...とか思い出に浸りながら相変わらずドラ.ムに必死な俺。俺マイナーにドラ.マー一筋やったけぇ。笑
さて、と。部屋のほとんどを占領しとる虹コレクションはどうするべきかのぅ...

んでまだホワイティぺけぺけ触りながら吉.井/武.道.館.見とんのじゃけど...あーやばい。SO/YOUNGしたいBU/RNでベース響かせたいジュ/ディで跳びたいSP/ARKで暴れたいLOVE/LOVE/SHOWで歌いたいバラ/色の日/々に浸りたい天.国.旅.行.で逝きたい―――――
そういえば俺らFIATに後継人が出てPIATが結成されたらしいぜよ。なん、おちゃめになっとう気がすんの俺だけか。笑
んむ、みんな黄.猿をもっと知ればええんよ。解散なんしても永遠じゃけぇ。
死.んだら新/聞に載.るようなROCK/STARじゃ。40代んなってもキラキラが似合うんはあの4人(シルクハット込み5人...?笑←)だけじゃき。


あ。とか気付けばこんな長くなってしもうた!独り言じゃったんに...!!!笑←
じゃぁ今からブン太に返信して寝るとするぜよ!笑



え?諦めの悪さが好きて?俺お前さんのあっさり具合が好きじゃよ!笑

ホームステイはのぅ...いろいろな!笑←←←
移り住めば良かよ!仁王家の変なノリが習得できるぜよ!笑←
ん!梅田は地元民でも分からんけぇそこは気にせんでええんよっ!改札の中の乗り換えは完璧なんに...笑
え。貼っとらんの?貼らんかったらちゅう出来んじゃろーっ!笑
じゃぁ夏休みにこっち来たら海辺の観覧車でも乗りに行こうかのぅ。笑←←←
んー?サイト減らすん?あぁ、確かに多いのぅ...小説サイト1コにするとか?
っちうかお前さん、俺にも教えんしゃいっ!笑

向こうサンにはのう...自重の嵐じゃけぇそんな俺からなん言えんっ!笑
ついつい俺が食べてしまいそうになるんよ...ん?逆?有り得んっ!!!笑←
まぁまた電波で癒してくんしゃい。双子は俺の癒しじゃけぇっ。(きゅん)






ってここまで書いてまた携帯握ったまま寝てたぜよ...笑
で、気付いたら今もう真昼間。笑
で結局今日も報.道.復/活コンのDVD見とぅ俺。あー、チ.ラリ/ズ.ムのK山K藤がしたいぜよーっ。俺どっちでもいいけぇだれかおらんかのぅ.....笑←

さて、そろそろブン太に返事せんと寂しさに鳴く...あ。泣くけぇメールでも送るかのぅ。...で、なして今俺があんな事になっとんじゃろ、とか思いながら。笑
そいえば比呂士にもそろそろ送らんといけんのぅ...もふもふ。笑







最近比呂士が可愛い。
ぎゅーってしたいけぇ早よ帰って来んしゃい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomiduki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる