Vitton 

2006年01月21日(土) 16時36分
Vittonでお財布とキーケース買った
可愛いねん
写真は後でアップしますね
あ、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
最近ヴィトンが可愛いなぁと思います。
あとパシャCを買おうと思っています。
アドバイスよろしくね

小森小森−。 

2005年07月03日(日) 17時38分
久々ラインストーン敷き詰め
学校厳しくて、スカルプできないどころかネイルすらできない(汗
なので足専門だョ−

今日はすごい雨なので引きこもり。
いっぱい寝て、勉強して、ちょこっとは女磨き
美容室にもいきたくて仕方ないのだけど、忙しいのでいまだ行けず
来週の日曜試験終わったら行く予定

セール。 

2005年07月02日(土) 22時17分
妹と一緒に心斎橋行ってきました
通りすがりのゲーセンでキティちゃんに心奪われて、この子@人に千円も…。

clearでアルマーニのTシャツとカパルアでチュニックとミラミラでキャミ買った
お金なかったから買い足りない感ありまくり
あーもぅバイトしたいョ
ちなみに微妙に写ってるのは仲良しの妹ちゃん。

お部屋改造A 

2005年06月30日(木) 14時12分
うちに帰ったらソファーとテーブルが届いてたの
可愛くてお気に入り
だけどまだキレイすぎてなんだか使うのが勿体無い感じ・笑

お部屋改造 

2005年06月26日(日) 22時41分
お部屋のリフォーム最終段階ってことで、家具屋さんに行ってきました。
ソファーとガラスのテーブル買ったョ
可愛いしお気に入り
30日に届くらしいのでめちゃ楽しみ

海遊館 

2005年06月25日(土) 23時16分
ダァリンと海遊館おデェトしてきたョ
なんかデェトらしぃデェトって久々でちょっと楽しかった
やっぱ地味に遊ぶのって苦手みたいだし
なんかお金ナイの嫌だ
実家にいるとバイトできないのが辛いョ。
隣りはダァリン。とりあえず顔モザ公開・笑

阪神戦 

2005年06月22日(水) 23時33分

家族で大阪ドーム阪神VS中日戦
見に行ってきたョ
ちょっとだけやけど球児くん
見れて良かった
そして延長K回の鳥谷の
サヨナラホームランがめちゃ感動したァ
次はG月に行く予定

お買い物in京都 

2005年06月18日(土) 23時12分
妹と弟とママとおじいちゃんおばあちゃんでお買い物
新阪急ホテルでランチ食べてMプルミエとプロフィールで服とサマンサでかごバッグ買ってもらったョ
服欲しいのいっぱいだったけど、いざ買い物とか行ってみるとコレっていぅのなかったりすることが多いんだョネ。。。

久々の更新だァ。。。 

2005年06月01日(水) 6時57分
C月から実家に戻ってきて新しい学校に入学して、
新しい友達、新しい彼氏ができて勉強がかなり大変だけど順調です
初めて結婚も視野に入れてってことで付き合ったんだけど、
今までになく大切にされてて幸せです

最近は夏目前ってことでカジュアル好いてて、
ジューシー以外は109ブランドに興味深々
むしろミジェーンでも買い物しちゃう位で
ダァリンがFine系だから、私もそれ位が丁度イイみたい
学校も同じだから毎日一緒で、毎日放課後デェトみたいな感じ

卒業シーズン 

2005年03月19日(土) 22時37分
もうすぐ謝恩会
ドレスはディアマンテのスペシャルレースワンピにしようと思ってたんだけど
悩んだ結果、クリスタのA2Gで買った1点物黒ドレスにしました
さすがに関西の女子大の謝恩会用に作ってるだけあって、
細部までめちゃ凝ってて超可愛い
袖とスカートの1部のフリルのレースがきれいスギ
両親とお買い物に行ったときに、両親も即決してくれた逸品なのです。
値段はディアマンテより全然お高かったけど…

そして続いて卒業式
ちゃんと卒業者の掲示板に名前がありました
良かった良かった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 小森小森−。 (2005年07月12日)
アイコン画像モモ
» 久々の更新だァ。。。 (2005年06月04日)
アイコン画像モモ
» 帰国しました。 (2005年03月21日)
アイコン画像モモ
» 帰国しました。 (2005年03月20日)
アイコン画像水の女神
» ヤプログスタート。 (2005年03月03日)
アイコン画像モモ
» ヤプログスタート。 (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる