はじめますた。 

October 28 [Fri], 2005, 23:56
みなさんこんにちは〜。っていっても、誰が見てくれるんだか全くわかりません・・・誰にもこのブログはじめたって教えてませんので・・・。どなたか、読んでくださる方はいらっしゃるのでしょうか
友達とか彼氏にばれてないブログを作りたかったのが、yaplogはじめた理由です。やっぱりみんな知ってると、本音とか書けないし!特に彼氏は、私は全く自分のブログのアドレス教える気なかったのに、友達がうっかりばらしてしまい今では一番の愛読者
っつーことでー、本日の話題は男女関係であります。よく、男性は女性に比べて誰とでもHできるって言いますよねー。で、一度関係を持っちゃったらそれでサヨウナラってことも多々ありますよね。そしたら、関係を持ったあとも食事とかに誘われるのって、やっぱり目的は体のみなのでありましょうか?その女性のことが気に入ったから誘う、っていうのはめったにないパターンなのかな?今一番の疑問。この歳に(20台中盤っす)なってこんなこともわからないのかって思われそうですねあは。
それでは皆さん、これからもよろしくおねがいいたしま〜す
プロフィール
■名前・TOMOMI■
■性別・女■
■年齢・20台中盤■
■職業・NEET■
■私について・わがまま、彼氏あり、飲むのが好き、寝るのも好き、ぼんやり生きてます■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる