びっくりしたぁ!!!! 

2005年11月08日(火) 22時20分
あらよしちゃんオイよしちゃん
元気なのかいオイっ(なかやまきんにくんの真似だよ)

いやぁあたし今日ひっさびさにブログのページを開いたんだよ。
そしたらよしだちゃんがいた
やぁうれしいねぇ・・・
久しぶりじゃないかぁぁぁぁ!!
4年になってから、ほんとに全くもって会わなくなってるもんねゼミの曜日が違うからねぇ。ちょうさみしい去年まではなんだかまだ若さがあったんだなぁって・・最近しみじみ感じてしまうのはあたしだけ?

よしちゃん会いたいねぇ
れいかとよく言ってるんだよ、よしちゃん生きてるのかなぁ・・干からびてないかなぁって。(笑) あれだなっ、遊ぶしかないな卒業旅行もしなくちゃだし


今日、初めて卒論の文字をパソコンで打ち始めました。(遅い・・?)
だから久しぶりの書き込み
なんだか、病んでしまうよ。
これから先が真っ暗な未来だって分かりきってて
とりあえず1月が早く終わってほしい・・・(1月に卒論提出&国家試験なのでね)
たすけてけろ〜
っでも、、、来週の月曜日、私のゼミでは卒論20%まで仕上げて提出。。。
ふふふふふぁぁぁぁぁぁぁいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

内定先のショップで研修中なので、ほんと毎日がきついです。
でもそんなこと理由にならないんだよね。わかってるよぉ。。。

がんばろう大学4年生

あぁぁ遊びたいね。遊びまくっちゃってるけど・・・
よしちゃん、遊ぼうよ(←この赤ちゃんよしちゃんっぽい)
はい、今日も相変わらずお粗末な書き込みでおしまい

頑張りましょうか・・・ 

2005年10月22日(土) 0時31分
そろそろやらなくてはならないな。

なにを?

卒論やらなにやらかにやら。。。

最近またちょこっとバタバタしてしまっていて書き込めずにごめんなたい
内定先の研修場所のショップが決まったため、研修が始まることになったり、
昨日はりえと遊ぶはずだったのに遊べなくなってしまったり、
北欧も行かないことにしたり、

って、ぐちゃぐちゃな統一感の無い色々あったみたいな無かったみたいな感じだけど、まぁ、いろいろあったんですよ。

カフェバイトの店長も変わりました
やっぱり誰かがいなくなるって言うことはすごく寂しいことだなぁって思う。
今まで一緒に1つのお店で過ごしていたのに、もうきっと会えない。
それはすごく寂しいことだと思う。
その人のことが好きだったからとか、好きじゃなかったとか関係ないんだよねこういうのは。

新しい店長はメンズです。

それ以上は触〜れないっ(笑)

そして、tomo.髪を切りましたぁぁぁ(10月19日にね)
カットモデルっす
なんと実に7ヶ月ぶりうわぁ・・やばいって思ったっしょぉ
やばいよ確かに。
すげぇく伸びてたし、おもぉくなっていたもの。
言い訳させてくれるよね?
だって切りたかったけど切れなかったんだもぉん
髪の毛の長さとか結構注文されてたんだもぉん!!!!
だから下手にいじれなかったんだょぉぉぉぉん
まぁ、今回結構切れたので良かったなり

コンテストの準備があって、これからカラーやらパーマやらされていかれると思います
どうなるか楽しみ
あんまり派手にはならないと・・・思うよぉ(もりのしん)

では、学業に取り掛かります。

1ヶ月ぶりの再会!!!!! 

2005年10月10日(月) 14時41分
えのとこっこに会ってきましたぁ

いやぁ1ヶ月ぶりの再会なんで(久々じゃなくてもだけど)、盛り上がりまくりです。今日はこっこが午後予定ありだったから、11時くらいに集合してランチして、さっきバイバイしたんだけどね。
いやぁ毎度のことながら楽しかったわぁ
しかしいつもと同様、食べまくりの時間を過ごしたわけで・・・
北海道で4キロ近くになってきたあたしには罪な時間だった・・・
今になってちょっと気持ち悪い
しかも。。。

今週末ハワイアンズ行くっしょ〜〜〜〜〜〜   ぴゅ〜〜〜〜ん

まずい・・・
この1週間はダイエット大作戦です。
さぁやるのかっ おいやるのかっ(なかやまきんにくん

あ、ハワイアンズはこっことえのと3人で行きまぁす
1泊しちゃいまぁす
楽しみっしょがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


さて、ダイエットといっても、そんな短期間で目に見える効果は望めなさそうですよね。
とりあえず巨大化した胃袋を縮小する作業に徹したいと思います。
そのためのアクションプランが必要ですね。

アクションプラン
@間食しない。
Aゆっくり食べよう。(人は食べ始めからおよそ15分で満腹感を得るらしい)
Bお風呂に長居しちゃおう。
C北海道行く前の食生活に戻れば何とかなりそうな予感もする。


・・・まぁ、希望的なものも含まれましたが、とにかくファイツだ自分

さてさて、今日はお土産交換会も実施したわけなんですよね

暗いかなぁあたし。。。 

2005年10月09日(日) 13時32分
もぉ色んな事考えるなぁ。
なんか、実習終わってからかなり色々考え込んでしまう。

実習が終わって帰ってきてすぐツタヤに行って、子ども達がよく聞いていた曲(流れていた曲)を片っ端から借りたし、そしてそれをずっと聞いているし、聞きながら色々思い出しては考え込んだり。。。

ちえやはっちゃんは元気かなぁ?
ちえはハロウィンTDLに来るのかなぁ
はっちゃんは沖縄行ってるのかな
う〜ん。
まだまだ切り替えられない。
参っちゃうなぁぁぁぁ
ここんとこ、こんな書き込みばっかりでごめんね。
暗いしょ〜
読んでて楽しくもないしょ
チーン

じゃあもうっ次は明るい未来オーイエイ

久々に。。。 

2005年10月08日(土) 20時36分
昨日夜から今朝の4時半頃まで、え〜・・久々にゲーマーでした。
メンバーは、亮と薫くんと3人で。
はい。
いつもの桃鉄です。

なんとゴールデンウィークからやってなかったみたいなんだけど、
いやぁおもしろくなってきた。
流れがちょっと変わってきたの。
今まで亮が独走だったんだよね〜
(桃鉄のシステムが分からない方、非常に申し訳ありません・・・)
亮が総資産1000億ドル以上行ってて、あたしと薫くんはなかなかいい勝負で500億ドルくらいで。
あ、USA版だから$なんだけど。
でもねぇ、亮くんったらスリの銀次に会って、持ち金全額すられちゃったんですよねぇ。
持ち金は400億ドルくらいかなぁ。
痛い。痛すぎるっっっ(笑)
そして、その時ボンビーも付いていたから・・・チーン

まぁ、でもまだ1位で今日も終えたんだけどね。
また近々できるといいなぁ。

っていうか・・・

小さく全員集合☆ 

2005年10月05日(水) 23時12分
今日は、実習前からりえと約束していた日だったんだ
実習終わったら会おうってね

またも、新宿で会ってたんだけど、
社会福祉士の国試申し込みをみんなで一緒にしようって、スペシャルゲストがいっぱい来てくれました〜
みなちゃんしょ〜、ようちゃんしょ〜、こじこじ

こじこじはまだ実習中なんです。
今日はお休みだったみたいなんだけど、疲れていそうでした・・・
つい先日まであたしもそうだったから、ほんと気持ちが分かるのよぉぉぉ!!
実習日誌がまだ終わっていないみたいで、申し込みだけ来てくれたんだ。
ほんとお疲れさまぁぁ☆

りえとみったんとようちゃんと、パステルにてランチ後、申し込みをしに郵便局へ・・・

申し込んだ直後、
「もう・・戻れないんだね・・・・」

ただいま☆ 

2005年10月03日(月) 20時59分
ただいま☆
何度か足を運んでくださっていた皆さん、ありがとう。

昨日北海道から帰りました
9月1日夜から9月30日まで子どもたちと関わる実習で、北海道の札幌の市内で、生活に全くの不便もなく、割と都会な場所に泊り込みで1ヶ月生活していました。寮は施設と同じ敷地にあって、ほんとに子ども達と生活することができる日々でした。
私が行かせていただいた児童養護施設は大舎制の施設で約70名の子ども達が暮らすところでした。
1ヶ月終えて、達成感がすごい。
自分でよく頑張ったなって思う。(笑)

久しぶりです。 

2005年08月31日(水) 21時57分
久しぶりの書き込みでまた急なんだけど、

行ってきます
明日、北海道に。
実習に。

10月2日に帰ってきます。

8月は、tomo.は実習への不安からか何なのか、体調がや気持ちが優れない日々だったなぁ・・・
特にゼミのみなさん、心配かけました
でも、9月はそうも言っていられません
必ず一生のうちで忘れられないキラキラした1ヶ月になることだろうと思う。
みなちゃんと一緒に。
頑張ってくる。

亮くんと毎日毎日会っていたから、
これからの1ヶ月は

どんなだろう・・・

亮が浮気しちゃうかもしれないとか、そういうんじゃないよ(笑)
ただ寂しい。
ただただ寂しい。

実習自体は楽しめると思う。
みなちゃんも一緒だし。

でも・・・

いやぁ
大丈夫。きっと。
亮が私を忘れないように、亮が寂しくないように、9月1日から1日づつお手紙を用意したんだ
1日1枚

そんなことしてないで勉強しなさいよって感じだったけど。

寂しくなるなぁって、泣きながら書いたりも・・・したなぁ。

1ヶ月なんてすぐだと思うけど。
だから大丈夫だって思うけど。
寂しがり屋なあたしはここ1週間ほど、毎日・・・
バカだよねぇ・・・

あぁぁぁすごく話が・・・

とにかくっ(笑)
行ってくるのだ明日から
良かったら是非応援していてください

じゃぁ、行ってきます

えの、こっこ、はいから亭ありがとう
すっごいすっっごぉい楽しかったし、頑張るぞって思えた
帰ってきたらまた遊ぼうね

やっぱりいいねっ♪ 

2005年08月06日(土) 16時43分
今日は久しぶりに幼馴染の子達と遊びました
tomo,の内定祝いをしてくれるって言うことで
今は一回解散して、またもうチョイしたら出かけるんだけど
Kちゃんと、Rちゃんとちゃんこで遊びました(ちゃんこは残念ながらもうバイバイなんだけど・・・)
やっぱりすごい楽しいわぁ話が尽きないってこういうことなんだろうなぁあたしが事故ったからみんなに心配かけちゃった。。。
これからね、東武動物公園に花火見に行くねん今年はもう見れないかなって思ってたからかなり楽しみなんです

はぁ・・・Kちゃんとこうして遊ぶ形で会えたのはほんと成人式以来だったから、すごいすごいうれしいんだぁよぉし、行ってきます

あ、日付変わっちゃった・・・ 

2005年08月01日(月) 0時07分
ほんとは7月31日の出来事なんですが・・・

いや、正確に言えば・・・30日の20時半から31日の6時半まで
そうなんす、All night longなんすよ

鳥でんのときのなかよぴっこのY子んちに行ってたのね、あたしY子は元々福岡出身で、今は文教に通ってるけん、北越で一人暮らしをしてるんだに
31日、始発で福岡に帰っちゃうって言うから、トミーは行きました
だって、卒論の半分を福岡でやるから、1ヵ月半くらいは帰って来れないっていうんだもん。。。
(ま・・・自分も9月は1ヶ月北海道に飛び立つことは否めないけど)

だ・か・ら
Y子んちに参上したわけですよ!!
いやぁ・・・色々話しました。話しまくりました。。。
鳥でんのバイトん時はほぼ毎日バイトで会ってたし、バイト後も朝までファミレスでしゃべりまくりの、カラオケ行きまくりの、お金飛びまくりの日々・・・でした


ここで一つ、tomominnieの鳥でん時代の様子・・・
うちら(れいかも含む)は基本的に、バイト中はどれだけ相手を笑わせてやるかみたいなことで意味の無い負けず嫌いが出ていて、それはもうお客様にまで浸透していたりしていなかったり・・・お客様を本当に巻き込みながらの芸人根性の見せ合いでした・・・
でもでも、tomo.の今は、この鳥でんによって大きく作られていると思う『日本一のお店になる』って、お客様の笑顔のためなら何でもできるお店だったし、パートナー同士も何でも言い合える本当に素敵すぎる仲間でした。自分が、「こんなお店があったらいいなぁ」って、客の立場のときに思っていたお店を、最高のメンバーと創ることができたんだと思うし、そう信じてる
そう、2004年5月27日、牛角、土間土間、しゃぶしゃぶ温野菜、鳥でんのレインズインターナショナルのチェーン店全店1300店舗中、
日本一のお店になれたんです。
この感動は、1度味わって見なければ体感できないし、計り知れないと思います。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしだっぷん
» びっくりしたぁ!!!! (2005年11月09日)
アイコン画像まいよしこ
» 頑張りましょうか・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像咲湖
» 1ヶ月ぶりの再会!!!!! (2005年10月11日)
アイコン画像さきちゃんへ☆ ともより
» ただいま☆ (2005年10月09日)
アイコン画像さき
» ただいま☆ (2005年10月04日)
アイコン画像mizuko
» あ、日付変わっちゃった・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像いまい大魔神へ☆tomominnie
» 最終面接。。。 (2005年07月30日)
アイコン画像mizukoへ☆tomominnie
» いやぁ・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像mizuko
» いやぁ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像いまい
» 最終面接。。。 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomominnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる