今日は

January 14 [Thu], 2010, 23:38


どれみの7歳の誕生日でした 早いね〜もう7歳だよ〜 犬の寿命が30歳だったらイイのに。。。
どれみ可愛い〜 だ〜い好き  家の裏番です

今日のワンコ

January 13 [Wed], 2010, 22:55
今日は寒かったネ〜  4匹で日向ぼっこ


COCOどれは超仲良し  
チュッ チュッ


じつはわたし・・・

ゲーマーかよ〜〜〜!

January 12 [Tue], 2010, 23:56
誰が?って〜 娘はモチロンイロイロやってますよ。 お年玉でPSPを買ってFFもやってるし。Wiiは太鼓の達人2代目やってるわ。 むずかしいをやってますよ。 お上手〜〜 私にはムリです

ゲーマーな母は、2ヶ月くらい前からDSにハマリ、娘の持っていたレイトンシリーズを全てクリア! このソフトは楽しいけど謎が多過ぎて解くのが面倒になるのですよ〜 ですが最後は泣けます。ストーリーは良いです。

次にハマッタのは、逆転裁判 このシリーズは面白い! 大好きです
彩が持ってなかったので自分で買っちゃった〜。


あ〜あ、これも面白かったよ〜 次はいつ発売?

今やってるゲームはこれ
まあまあな楽しさかな? まだクリアしてませんが
これをしながら、アプリをやってます
ハッピータワー・サン牧も楽しいけど、今一番はハマってるのはハッピーなんとか? お魚のヤツ
あれ楽しい〜 癒されてます 海に放流する前(売るともいう)にトレーニングしとかないとネ〜
(高く売れる?)  消えた時は超寂しい 

三連休だったのに。。。

January 11 [Mon], 2010, 23:03
彩の調子がイマイチだったのでお出掛けなし  外に出たのは買い物と犬の散歩だけ。
散歩は毎日16時半に家を出発して近所の公園へ。達はボールで遊んでもらったり、他のワンコちゃんと遊んだり、おやつをもらったり、ママはお喋りをして暗くなってから戻って来る。
どんなに寒くても1時間〜1時間半毎日遊んでますわ 結構広い広場なので飼い主も犬と一緒に走れば寒さに耐えられるものです



3連休の前日に仕事を早上がりして、鶴岡八幡宮に行って来ました  
初詣は地元の氏神様へ。 彩と二人で、おみくじ引きました。
母「大吉」 
娘「小吉」
母「お持ち帰り」
娘「神社の木」に結び目を上にして結んで来ました。小吉に納得いかない娘さん。

鶴岡八幡宮でも「おみくじ」引いてました。 結果は「小吉」
去年ここの「おみくじ」を引いたときは、な・な・な〜んと「凶」だったわけで〜〜〜
わたしのおみくじみたの初めてだった
確かに去年は散々な年だった。。。 彩がって事は私もです
今年は良い年になると良いなぁ〜
最初のおみくじで大吉だった母は他の神社では引きません。当然でしょ

三社参りの風習がある我が家は、近い内にもう一箇所へお参りに行きま〜す。




トリミング終了

December 28 [Mon], 2009, 14:53
COCOどれは10日前に、funkは今日綺麗になりました



COCOどれにチューは?と顔を近づけるとシツコクをしてくれるですが、
funkにこうすると、チューして〜と自分の頬を近づけて来る 
 
たまにはオマエがしろー

悪い奴

December 21 [Mon], 2009, 14:25
先々週、生クリームたっぷりのチョコレートソースがけのパンをペロッと食べたのは?
先週、最中を盗んでペロッと食べたのは? 今日大豆のお菓子を盗んで食べたのも・・・

コイツ

今年も

December 09 [Wed], 2009, 19:52
あと16日で  あと23日で ですネ〜。
超・超・超 久し振りの更新です
今年はいろいろあり、なかなか更新も出来ませんでしたが、人ももみんな元気です

PCは調べ物をする時ぐらいしか使用してませんでしたが、チョット前からゲームを楽しむようになりました ブログの方もそろそろ再開しようかな? 出来るかな?ちと不安ですが

次回は3ワンの様子を、お知らせしたいと思います

2009年 初トリミング

January 09 [Fri], 2009, 21:09
11月末にトリミングをしたので、ボサボサのまま年を越した3ワンでした
昨日はCOCO&どれみ 今日はファンクが綺麗になりました



COCOどれはAさんが12月で店を辞めてしまったのでAさん宅でのトリミング

謹賀新年

January 04 [Sun], 2009, 2:01


超 超 ご無沙汰しております〜
こいつは何してんだ?と気にして、覗きに来て下さる方々に感謝感謝 
あ~んど更新もしないでごめんなさい
私もワン達も元気です 
誘っていただければ、どこへでも参上いたします

春には娘(人間)彩も高校生になれると思いますので、ヒマヒマになったわたくしを是非遊んで下され~~
今年もよろしくお願いします

子供達

残暑お見舞い申し上げます

August 09 [Sat], 2008, 23:05

すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか? 私もワンコ達も暑さに負けぬよう頑張っております



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともみん
» 今日は (2010年01月27日)
アイコン画像くみ
» 今日は (2010年01月26日)
アイコン画像ともみん
» ドライブ (2008年07月07日)
アイコン画像くみ
» ドライブ (2008年07月03日)
アイコン画像ともみん
» ドライブ (2008年07月03日)
アイコン画像ランママ
» ドライブ (2008年06月29日)
アイコン画像ともみん
» 集会 (2008年06月29日)
アイコン画像シナモンママ
» 集会 (2008年06月27日)
アイコン画像ランママ
» 集会 (2008年06月26日)
アイコン画像ともみん
» お誕生会 (2008年06月22日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/tomominn0322/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R