久しぶり・・! 

2009年04月18日(土) 3時28分
超っ!!!久しぶりに日記を更新しました(≧∇≦;)

実はミクシィもやってましてついつい疎かに・・・
いかんいかん!

こちらも更新できるだけしていこうと思います☆


今日の養成所レッスンでも久しぶりに社長が来て、レッスン後に説教timeあり・・・
う〜ん、初心忘れずべからず!

でわ改めて宜しくです(o^∀^o)☆

初日終了☆ 

2008年10月10日(金) 23時35分
本日養成所の初日無事に終了しました!


厳しく・とても集中の出来る環境で嬉しいです(>_<)

これから一年頑張って、来年の所属オーディションで所属になれるよう頑張りたいと思います♪


精一杯・死ぬ気で駆け抜けます!!


再スタートの日☆ 

2008年10月10日(金) 14時30分
改めましてトモミんですm(_ _)m

ミクシィ始めてからこちらの方が疎かになってしまい久しぶりのコメントです(∋_∈;)



今日から新しい養成所通い!ただいま稽古場に向かっております!

また初日が終わった夜にまた日記を更新します!
こちらのブログではミクシィとはまた違った私の姿を書いていこうと思います(*^o^*)


応援宜しくお願い致します♪

レッスン日♪ 

2007年11月07日(水) 23時53分
今日は夕方から養成所レッスンの日♪
その前に友達とお昼ランチ(*^o^*)
黒酢酢豚定食!この中華料理屋さんに入るのは二回目!いろんな料理食べてみたいけどまた今日も前回頼んだのと同じもの頼んじゃった!
だって美味しいんだもの!(笑)
黒酢っていうのがまた堪らない(>_<)!

レッスンは今日は当たらず来週に持ち越し!当たりたかったけどその分来週倍頑張っちゃうぞ〜!

打ち上げ♪ 

2007年11月07日(水) 0時36分
今日はボイスサンプル録りがあったよ〜♪すごくいい感じに出来たと思います(*^o^*)出来上がり早く聞いてみたいなぁ♪

その後はこの前のアトリエ公演の打ち上げでした!二次会のボーリング、久々過ぎて最高87・・・いかん!
うまくなりたいよ(;_;)特訓しようかな(笑)と本気で思いつつ・・・

ぼいすさんぷる♪ 

2007年11月05日(月) 0時58分
火曜日ボイスサンプルを録ります!練習しているおかげでいい感じになってきてます♪(*^o^*)
こ〜いう重要な日の前に体調とか崩さないか、いつもハラハラドキドキ!
加湿器は最近毎日つけているけど、今夜からはマスクもつけて寝ます(-.-)zzZ(笑)

はじめまして! 

2007年11月03日(土) 11時10分
今日からこちらでも日記を書いていこうと思います!よろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモミん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
プロの声優目指して毎日一生懸命生きています!

応援よろしくお願いします(*^o^*)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる