まんごーぷりん 

March 01 [Sat], 2008, 22:18
お母さんがお土産に買ってきてくれました

一個600円のマンゴープリン

激うまでっせ

あまりの美味しさに、おっぱっぴー炸裂


あーーーーーーーーーーーーー、映画が観たい


こないだDVDでDenzelWashingtonのPhiladelphia観ました


泣きまくり





そーいやー、こないだ夜回り先生が天理に来たんだねー


PAPAと講演会に行ってきました

話の内容は、本を読んで知ってたけど、先生から直接聞いたら、号泣しちゃった

ずっと泣いてたな


やっぱり水谷先生は凄いなー

あたしも、優しさ配り、頑張ろう

お買い物 

March 01 [Sat], 2008, 19:47
明日、大学時代の友達たっちと遊びに行きますめっちゃひさしぶりのたっち


元気にしてるかなー


明日は難波と梅田をプラプラしてきまーす



花柄ワンピが欲しい…




あと、頭マキマキするカーラー欲しい


目指せ、山田優ちゃん


いやいや、無理なのは分かってる


こないだ松たかこに似てるって言われたし

託児ひのきしん 

January 16 [Wed], 2008, 6:47
昨日からの3日間にわたる託児ひのきしんヌ



あたしが担当するのは1〜2歳のベイビーたち~



めちゃめちゃ可愛いんです(_´Д`)ヌ



可愛さのあまり、抱っこしまくりましたb




そのお陰で、





今日は、




筋肉痛(>_<)

初例会 

January 12 [Sat], 2008, 21:59
明日テ



郡山女子青年初例会ですテ




楽しみテ



祥ちゃんやユリちゃん等の新メンバーテテ



若い子盛り沢山ですテ



委員長挨拶考えなきゃU




頑張ります

結婚式 

January 09 [Wed], 2008, 10:32
4月に まつりちゃん の結婚式がありますヌ



二次会にお呼ばれしました(´ω`)ヌヌ




何を着て行こう?




ゆりちゃんの二次会はスーツやったから………



今回は………



ワンピドレス(´ω`)ヌヌ



新調しますJ


わーいJ



あとカミイロ明るくしてマキマキヘアーで行くのさヌヌヌヌ





楽しみ~


別れ 

January 08 [Tue], 2008, 19:31
大好きな人との別れS


でも それは 出会えた証


今はその出会いに感謝してますホホ

ティンバーランド2 

January 08 [Tue], 2008, 8:17
今日はおせち3日行ったからゆっくりできまふ(´ω`)




ってかマジでティンバーランド欲し(´ω`)



ここらへん売ってないしなー(´ω`)






京都京極のABCマート行きます(´ω`)



ティンバーGetだ(´ε`_(∞=(´ω`)

ティンバーランド 

January 07 [Mon], 2008, 14:31
最近めちゃめちゃティンバーランド好きb





ティンバーランドのブーツ欲しいス(´ω`)b



UNIQLOあたりのチープなブラックスキニーにティンバーランド合わせたらめちゃめちゃ可愛くない`




上はパーカーかラグランTb



素敵b



女の子のB系が入ったボーイッシュスタイルめちゃめちゃ好き(´ω`)bbbbb







トミーガールにティンバーランドFFFF





大好きですC

カラオケ☆ 

January 07 [Mon], 2008, 14:25
昨日タキコと二人でカラオケ行きましたヌ

レインボーへP

2時間歌いまくりましたよ(_´Д`)F


喉はすっかり潰れたけれど



めちゃめちゃ楽しかったわー(´ω`)bb


タキコのELT、めちゃめちゃ可愛かったbb



あたしはKiroroばっか歌ってたFF


次はアヤカをマスターしたいわ、、


アルバム借りなきゃbb





あっ最近CD買ってないG



なんか洋楽聴きたいわーテ



(´ω`)R

おせちひのきしん 

January 06 [Sun], 2008, 8:07
今 Kiroro聴いてますF

やっぱりいいなーKiroro、


落ち着きますホ


今度お父さんのバンドで歌わせてもらうのだB~


さて今日もおせちひのきしん(´ω`)b


頑張ってきますYwithふみのねーちゃん(´ω`)ヌ




その後はタキコとデートヌ


カラオケいこかなーJ



うふN



では行ってきます(´ω`)ヌ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomin825
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» お買い物 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» まんごーぷりん (2008年03月04日)
アイコン画像ともみん
» ティンバーランド (2008年01月08日)
アイコン画像イルモンテ
» ティンバーランド (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる