ツーッ 

June 22 [Wed], 2011, 3:10
そう、全曲歌えるんだよ、「JUMP NO.1」(笑)

えぇぇぇ〜まさかぁぁぁ〜と思って、車の運転する時に1曲目から

上機嫌&大声で歌い進め、「やっぱり全曲制覇だわ」と独り唖然としたっけね。

でも、これに収録されてない曲、たくさんあるんだよね?

その辺のところ、まだまだ知らないことばかりだ・・・





中島裕翔さんに、うしろから頭を叩かれて(ごめんなさい、叩かれてません)、目から星が飛び出した私は

同時にHey!Say!JUMPにも興味を持ちました。

まず歌を聴きましょう、ということで、ミュージックプレーヤーに入れて

仕事の昼休み時間とか、たまにする散歩の時とかに聴きました。

気付けば、3ヶ月間聴き続けました。あ、実は今でも聴き続けています(笑)

そりゃあ、全曲覚えてしまうか!まるで覚えるために聴いてるようにも見えるよね。

不思議なことに、これだけ聴き続けても飽きないんです。

なんでだろう・・・?




好きな曲は全部(本気)なんだけど、自分の一番好きな曲は他にあるんです。

それは「冒険ライダー」。これは、この曲だけは最後まで歌えません。

なぜなら途中で泣き出すから(本気)

神話〜吹き飛ばせ♪のあたりで鼻の奥がツーンとして

奇跡と〜しない♪で目に水がたくさん溜まって

ひとつずつ〜叶えていくよ♪でぼろぼろ落ちるんです。

先週、仕事中にかかっている有線で「冒険ライダー」が流れた時のこと。

ダメだとわかっていながら、つい歌詞を聴いてしまい

さらには窓に目をやれば、外はくっきり青空で、真っ白い雲が浮かんでて

そのような状態で「夢叶えていくよ〜」とか唄われたら

その場に立ちすくんで「うんうん」うなづきながら、水がツーッですよっ。





一応、今日も呟いておく・・・自分、大丈夫か?な?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる