スポーツの秋です 

2005年10月04日(火) 11時35分
近頃めっきり涼しくなってきましたね。
そろそろ衣替えの季節ですかねぇ〜

昨日は久々にTUTAYAに行ってきました。
Disney作品のロビンフットとホラー映画のヴィレッジを借りてきました
ロビンフットは小さい頃からのお気に入りで、今でもたまーに見たくなっちゃうんです
狐のロビンフットと相棒の熊のリトルジョンの掛け合いが、とっても面白いんです
Disneyの作品って日本のアニメとは違ったユーモアさが面白いんですよね。
日本人では、あんまり考えつかなそうな発想がナイスです

今日は久々にサークルに行ってきます
みんな来るかなぁ

ただいま 

2005年09月27日(火) 17時02分
カナダから無事帰国いたしました
ほんと行く前日とかはナーバスになっていて、不安いっぱいでした。
でも思い切って行って本当に良かった
正直楽しいことばっかりじゃなかったです。日本に帰りたいとも思いました。
でも、帰ってみると不思議といい思い出になってしまうものです

カナダではとにかく毎日がとても充実していたように思います。
毎日やりたいことがあって、日本じゃ考えられないほど良く活動してました。
早寝早起きの生活 そしてステイ先の野菜たっぷりの食事のおかげで、
わたしの便秘はすっかり解消しました
ファーストフード中心の食事を予想して行ったのですが、マザーはレバノン出身でエスニックな料理中心でした。しかも美味しい
中でも、おくらのトマトスープは絶品で、日本ではおくらなんてめったに食べないあたしが
おかわりしちゃいました
また食べたいな〜

学生生活最後の夏にとても貴重な体験ができました
とっても満足です

きょうはこれから映画観てきます。『チャーリーとチョコレート工場』
実は観るの2回目ですすっかりファンタジーな世界にはまってしましました
ウォンカが登場するときのテーマ曲が大好きです

(無題) 

2005年08月28日(日) 11時51分
行ってきます!
頑張れ自分!

にゃー 

2005年08月26日(金) 22時51分
猫の恩返し金曜ロードショーで見ました!
宮崎アニメ大好きなんですが、この作品はなんとなく観る気にならなかったのですが、予想以上によかったですよ〜。猫の表情とかしぐさとか口調とかおもしろーい!!
あと、声優陣が結構豪華なんですね。丹波哲郎さんとかでてるんです。ジブリは見た後のほんわか感がいいですよね〜。

旅立ち 

2005年08月25日(木) 17時38分
出発日がいよいよ迫ってまいりました
だんだん不安要素がいろいろでてきて、心配です
きっと行ってしまえば、腹をくくってとにかく頑張ろうという気になるんだろうけど
不安度60:楽しみ度40といったところでしょうか
昨日はホームステイ先にもっていくお土産を買ってきました
やっぱり和風なものがいいかな〜思い和柄のハンカチを色違いで購入。
喜んでいただけるといいのですが


(無題) 

2005年08月19日(金) 19時10分
唇の裏を何回も続けて噛んでしまった状態ってわかりますか?
そんな痛い状態です(>_<)
今日は月がとっても下の方に見えますよ。しかもまんまるです。

今日は帰りに駅にあるジューサーバーに立ち寄りました。
ものすごく喉がかわいていたので、立ち飲みしているOLさん方につられてミックスジュースを注文(゜∀゜)
カラカラの喉にしみわたる〜って感じで、ゴクゴク立ち飲みです。

徒歩通学 

2005年08月18日(木) 13時41分
久々に学校に登校
以外に沢山人がいて驚きました。みんな何しに来てるのか気になる
やっぱ学校っていいね。しゃきっとしますわ。気分が。
知ってる人いるかなって思ったけど、やっぱりいませんでした。

>>ともこへ
行く?行っちゃう??笑
津田沼にジムあったんだ。てっきりルネサンスかと思った

健康管理のために 

2005年08月17日(水) 18時47分
9月か10月からジムに通いたいな〜と思っています。
なまった体をビシビシしごきたい
しかし、管理人は長続きさせるのが苦手でして‥
誰か一緒に通ってくれる心優しいフレンズがいるといいのにー

話まったく変わるんですが、以前ゼミの先生に論文のチェックをしてもらったときに、
管理人の文は『、』が少なくて、読んでて息が詰まりそうになると言われました。
それから極力、文を書く時は気を付けてるつもりなんですが、ブログどうですかね
息苦しいですかね

最近地震多いですね‥ 

2005年08月16日(火) 17時47分
今日は一日フリーデイだったので一人津田沼でお買い物してきました。
津田沼にあるパルコ4階の本屋さんはお気に入りスポットで、そこで買った本を帰りにカフェに寄って読むのが最近のお決まりコースです☆
津田沼には結構休憩する場所がありますよね。スタバ、タリーズ、ドトール、べローチェ、マック、ミスド、等々‥。
管理人が最近気に入っているのが駅の中にあるベッカーズ!バーガー系がホントに美味しい☆パンがカリカリに焼いてあって、レタスもシャキシャキ!値段は他のファーストフードよりは高いけど味は断然いいですよ〜!

ジューシーな甘さ 

2005年08月14日(日) 23時37分
今日はふんぱつしてブドウを購入☆
お風呂あがりに冷やして食べました(^^)ブドウは巨峰が好きです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» 徒歩通学 (2005年08月19日)
アイコン画像ともこ
» 健康管理のために (2005年08月18日)
アイコン画像ともこ
» ジューシーな甘さ (2005年08月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 癒しの旅 (2005年08月05日)
アイコン画像とも
» (無題) (2005年08月03日)
アイコン画像ともこ
» ポンデリングおいしい (2005年07月28日)
アイコン画像ボリ☆
» 電車の中です‥ (2005年07月28日)
アイコン画像ぼり☆
» 微妙にあっつい‥ (2005年07月25日)
アイコン画像とも
» 祝☆ブログ生活 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomin713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる