びよーいん

February 26 [Fri], 2010, 22:03

1日おきの更新になってる・・・まぁ、いっか!(ぇ

今日は、美容院へ行ったのです
あたし、癖っ毛で定期的に縮毛矯正かけてるんです
んで、最近髪の毛がバーン!って感じだったので、再び行ってきた(^o^)
いつもの担当の美容師さんがいたから、安心だったなぁ
今日も綺麗にやってくださって、本当に感謝
次回は、パーマとカラーだぁ♪

帰ってきたら、弟がいて
無事に第一志望の高校に受かったとのことでしたヽ(●'v`)ノ
よかったよかったこれで、本当に一安心だね!
その時、弟が21世紀少年のDVD見てたから、一緒に見てました
最後の10分って、そういうことだったのか!!
かなり衝撃的でした

あー!卒業嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!

おわり。

多摩センター!

February 24 [Wed], 2010, 23:08

今日は、中学の友達と3人でショッピングしてきました
場所は…多摩センター!近いんです地元の駅から

まず、大阪旅行のチケットをもらいに行くために
旅行会社に行きました!
お金もこれで全額払えたんで、あとは旅行の日を待つfだけ♪

つぎに、GASTOでお昼★
最近、GASTO率高いわ('-'*)
今日は、きのこの和風スパゲッティを食べました
ドリンクバーでミックスジュース作ってました。笑
まさかあの組み合わせがあんなに美味しいとは…

食べ終わってひと段落して
駅周辺のお店をブラブラ〜(b'v`$)
バックと帽子を買いました
バックは、HUSHUSHで購入!

3990円がセールで半額の1990円♪

帽子は、ブラブラ歩いてたらお店で見つけた700円のハットです
大阪旅行に行くときに被ろう!って、友達と意気込んだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑

その次にゲーセン行って、プリを撮りました
そのプリ機、つけまが付いてきててびっくりでした(゜Д゜;)
プリ機は知らない間に進化していたのね・・・←

ひととおり終わって
帰ろうと思って駅に向かい掛けに、クレープ食べましたヾ(≧∪≦*)ノ
最近クレープが食べたいって思ってたんで嬉しかったです

すっごく楽しい1日でした。
次に今日の3人で会うのは大阪旅行の時だね!
早く3月9日になれー

明日は登校日だー★⌒(●ゝω・)
みんなに会えるぞ!

おわり。

まったり

February 23 [Tue], 2010, 8:16

一昨日といい、きのうといい、更新できませんでした(´・ω・;)

♯2月21日

前日がバイトだったからすんごい疲れて、眠かった1日でした
午前中はゴロゴロ〜してて、快適な時間を過ごせてラッキー

午後は彼氏と会ってきました(嬉´∀`v)
最初は近くの駅ビルのフリースペースでおしゃべりだったけど、
彼氏が「のどが乾いた〜(・∀・)」と言うので
急遽、場所を変更して、2人では久しぶりのGASTOに行きました
ドリンクバーとデザートを頼みました
紅茶って色々な種類があるのね
そして、砂糖をあんなに入れる人初めて見た…('A`)笑
6時にバイバイ(o・ω・o)ノシ


♯2月22日

午前中にパソコンの回線変えるんだからなんかで工事が来るらしく、
公示してるときに家にいたくない…と思ったので
友達と遊んできた
駅周辺ブラブラの旅!
いいカバン、見つからなかったね(ノД`)
んで、サイゼでお昼食べて、ドリンクバーで3時間(^o^)
保育園から一緒だからなんでも話せる仲ヽ(●'v`)ノ
花の女子大生…。笑

んで、ゲーセン行ってプリ撮った
UFOキャッチャーは危険です←
最後に、TSUTAYA行って帰宅!
次に会うのは24日の旅行会社行く時だね♪


自由登校になってから、人と会うのが楽しくてしょうがないww
課題やらなきゃね。。。

おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校生やってます。
もうすぐ卒業です。

大学合格決まりました!★
これからは管理栄養士を
目指して頑張りたいです。

日常を徒然と
書いていきたいと思います。

お友達募集中です><
気軽にコメントしてください!

*love*
music◆anime
darling◆pokemon
spring◆chocolate
red◆friends
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像aLps
» まったり (2010年02月24日)
アイコン画像ゆう
» ひまでーす (2010年02月18日)
アイコン画像八雲
» ブログ始めました← (2010年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomomin315/index1_0.rdf