テスト 

2006年06月22日(木) 19時39分

つれづれ 

2006年06月13日(火) 22時14分
たとえば

朝帰りにすれ違う酔っ払いのキャバ嬢だったら

たとえば

いつも首都高の246号線高架下でお酒を片手にねている浮浪者だったら

たとえば

六本木のマンションにすんでるお金持ちと結婚したアナウンサーだったら

たとえば

新宿からのエアポート行きバスに乗り込んでいく恋人と別れを惜しんでいる韓国人だったら

たとえば

たとえば

最近こうやって考えるのがおもしろい。

そういえば

日本代表まけちゃったね

会社早くに切り上げて渋谷Q−FRONTの最上階のお店でサッカー観戦した

くやしかったけど

日本人のだれよりもくやしかったのは選手なんだよね、きっと。

でもまだ、まだ!がんばれ日本!

こうゆうとき、なぜか愛国心がわくんだよね、ふしぎ。

久々のスポーツ観戦、やっぱ楽しいね

ということで、今週の土曜日はハッスルをスーパーアリーナに見に行ってきます

ハッスル、ハッスル

1年ぶりのハッスルです。
タノシミ☆

で、格闘技つながりで

こないだ戦うフリーター所英男さんにお仕事であいに行きました。

ちゃっかりサインなどもらってしまいましたが、やはり素敵です・・・

もしかしたら、もしかしたら一緒にお仕事ができるかも

そんなかんじで、まだ仕事中。

今日はおそくなりそうだな






おもったこと 

2006年06月10日(土) 19時54分
土曜日会社こないつもりだったけど、
来てしまった・・・

オンとオフがまだちゃんと分けられてない。

仕事が終わらない自分が悪いよね。

久々に昨日大学の友達とのみにいった。

やりたいこととか、ゆめとか、学生の時に感じたこととか
忘れないでいたいねってはなし。

忙しい毎日であの時に考えていたこととか感じたこととか思い出す時間があんまりなくて
この空間の居心地のよさにほんとうにやりたかったことまで忘れてしまう

それがちょっとこわい

そういえば、ヒッチハイクみたいに
知らないタイ人カップルの車の荷台に乗せてもらってハイウェイを走ってた時
今この場面とか感じていることとか、今考えていることとか忘れたくなくて、
でも忘れることが怖くて
なんか涙が止まんなかったことを思い出した。

それが今、現実になってきて

やっぱりこわい。


100万人のキャンドルナイト☆ 

2006年06月04日(日) 12時53分
もう1年たったんだぁ

今年も100万人のキャンドルナイトの季節がやってきました。



今日もなぜか会社。

たまにはなんにも考えないでスローな夜をおくりたい

コトバ 

2006年05月29日(月) 14時31分
今日からまた一週間がはじまります。

今週は忙しくなりそう・・・

今月号の「広告」

「ことばのエネルギー」。

ことばのチカラとは。

なんとも素敵な特集でした。

で、その中で、ケイタイすることばってとこ。

誰もが保存メールってあると思う。

大切で、何度も見直してしまうそんな保護メール。

あたしにもあります。

メール

意外とあたしはめんどくさいものだと思ってた

だから、投げるコトバに思いはなかった

でも、

メール一つで

相手を喜ばせたり、簡単に傷つけたり

自分も一喜一憂したりする

メールもひとつのコトバのツールかもしれない

相手になげるメールをこれからは大切にしようと思う

つれづれ  

2006年05月24日(水) 20時21分
深夜帰宅が続いています。

今日はもう少し、目指せ10時半帰り!

配属が決まってから何気にもうすぐ、1カ月。

だんだん自分の生活リズムもつかめてきたのかな。

平日はお酒飲まないことがイチバンってことにいまさら気づいた。

そういえば、おととい初撮影に同行した。

生飯島愛さん。

きれいだったよ。

やっぱり芸能人、ほっそいし。

その後、社長と部署のマネと新入り二人の4人でごはんへ。

おいしいお寿司を頂きました。

社長、ご馳走様です。

社長と社員がこんなに近い会社ってなかなかないと思う。

私たちの日報も毎日目を通してくれているみたいです。

次のゲストは今、話題のあの社長です☆

そういえば、すすんでいた企画、飯島愛さんのマネージャーから

ストップがかかってしまった。

相手のゲストはおさえたのに・・・くそ〜くやしい〜

青木さやかさんたのんでみようかと思います!ぜったい。

あ、ここ一年おなががありえないくらい痛くて

病気かとおもったら盲腸みたいです。

今週の日曜、病院いく。手術とかなりませんように。

今日の出来事 

2006年05月12日(金) 18時10分
恐ろしいことに目が覚めた時間、朝8時30分。

何度も何度も時計を確認したけど、何度見ても8時30分。

今日で2日連続・・・

5分でシャワーをあび5分で着替えて、5分で化粧をしてうちを飛び出した。

新入社員なのにタクシーなんて乗ってしまって出勤。

なんとか朝会1分後に到着しました

昨日立てた目標、30分前出勤だったのに・・・

早くも目標達成ならず。

来週こそは、来週こそ絶対30分前出社!!

そう、今日は仕事の中でとてもうれしいことがあった。

おとといから新卒二人で企画を練ってたあるタレントさんの番組企画が通りました・・・

さっそく、ゲストの二人をおさえます。

事務所に電話かけます。

日にち決まったら、提案しにいきます。

絶対おもしろい番組つくります!!!

仕事たいへんだけどおもしろいかも。

今日は、もうちょっと仕事。

そして、歓迎会です☆

OLにとって今日は花の金曜日。

飲むしかないでしょ

配属決定☆ 

2006年05月10日(水) 21時14分
今日、配属が決まりました!!

第一希望

うれしい・・・

正直、ほんとうれしいかも。

明日から、毎日毎日、動画コンテンツ考えます。

いかに、おもしろい番組をユーザーに提供できるか。

芸能人にもあえちゃうし・・・それはちょっとだけうれしい

それよりなにより、

会社の中でも社長が注力を入れてる事業なのでがんばります!

今日は、まだ仕事おわってないけど、今日は、飲む!!!!

明日が楽しみかも

あ、メロメロパーク始めてみました。

早く育てよ。

仕事終! 

2006年05月10日(水) 1時02分
今日も一日、仕事終わりました☆
日報を書くついでにブログもね。

深夜1時。
見渡しても、まだまだ何人もの社員さんがパソコンに向かって仕事してる。

あたしもがんばります。

明日はプレゼン&細かい配属発表。

第一希望に配属きまりますように。」

配属2日目 

2006年05月02日(火) 19時47分
仕事中です。

デスクで夕飯を食べながら久々にブログでもかこう

今、やってること、

夏公開のミッションインポッシブル3のプロモーションについて。

研修なんだけど、実際の案件でもあるらしい。

とてもわくわくしながら取り組んでいるわけだけど

ほんとに難しい・・・・

今日の夜12時までに3人でひとつの企画として提出しなければなりません!

社会人になって一ヶ月がすぎた。

長いようでびっくりするくらい早かった。

1年もきっと同じくらい早いんだと思う。

1年後の自分が少しだけ楽しみかもしれない。

P R
☆プロフィール☆
ともみん 23歳
ただいま大学4年生
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» テスト (2006年06月24日)
アイコン画像ともみ
» おもったこと (2006年06月13日)
アイコン画像ちひろ
» おもったこと (2006年06月13日)
アイコン画像松氏
» つれづれ  (2006年05月25日)
アイコン画像なるみ
» 配属決定☆ (2006年05月23日)
アイコン画像ともみ
» 配属決定☆ (2006年05月12日)
アイコン画像SHIN@順風満帆!?
» 配属決定☆ (2006年05月11日)
アイコン画像ごうすけ
» ひとりぐらし (2006年04月02日)
アイコン画像わたべ
» ひとりぐらし (2006年03月28日)
アイコン画像ともみ
» 今日のうれしかった出来事☆ (2006年03月22日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomin0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる