お知らせ 

September 16 [Sun], 2007, 15:25
しばらく書きません

細菌 

September 15 [Sat], 2007, 20:30
トイレ形細胞(洋式)発見か



っていうのがあった!!
おもしろ

ペンデンネンネンネムイの日記 

September 14 [Fri], 2007, 21:30
眠いです

化学の魔力です

将棋部に行きたい

勉強

今は 

September 13 [Thu], 2007, 20:28
前より勉強してるよ!!
もっとがんばるぞ!!

 

September 11 [Tue], 2007, 23:29
髪きった

すっきりさっぱり

勉強がぜんぜん手につかない

誰かやる気が出る方法教えて

がんばるぞぉ

 

September 11 [Tue], 2007, 2:26
くちょんがさらにおおきく成長した

ともみの悩みは毛が生えてきたらどうしようかということ

メロをやってる人には分かる話題!!

やってない人は分かんなくってごめんね

全統 

September 11 [Tue], 2007, 2:21
だめだった

でもリスニングは満点

後は事故った

9日 

September 11 [Tue], 2007, 1:50
学園祭2日目

部活(´A`)/

将棋K一祭杯

Zu君と当たってしまったともみさんは負けました

Kyo君が優勝したら部員だから商品いらなかったのにね

T谷には勝って('▽`)負けて('д`)

12時にクラスで点呼!!

ポセットとの勝負は1時間後に再開

一緒に回る予定やった子は彼氏と回るって

ともみひとりじゃん(;ヘ;)

ショックなのでかねさんを誘拐

一緒にご飯食べてパーラーいってくれた

ありがとうだいすき(´`)

将棋部の子がパーラーで王子様スルって言ってたから見にいった♪

Tga王子

かわいい

でポッセっトとの試合再開

まけた

リベンジして勝った

kyo君の名言
『三度の飯より将棋がすきです』

でもごはんはちゃんとたべてね

学校外から来たお客さんが褒めてくれた

15手詰めがとけた

みんなと仲良くできて今までの3年間で一番楽しい学園祭だった

先輩来年も来るんですか

行けたらいいですね

セーフ 

September 08 [Sat], 2007, 23:10
今日から学校の文化祭=学園祭

将棋部展示間に合ってよかった

昨日はぜんぜんだったのに・・・・
ほんとよかった

ともみも3年生ながらもお手伝い

将棋の暗そうなイメージをかえるために花とか作って貼ったよ

お客さんも来てた

2年生の子としたらまけたぁ
でも「やりませんか?」って誘ってくれてうれしかった

みんなとだんだん仲良く慣れてる気がしてうれしい

3年生の女子は民謡踊りしたよ。

去年はピンクとか黄色とか水色とかの着物(浴衣)の子が居たのに今年は友美がピンクなだけまじびっくり!!170人中1人なんで〜〜

\(´▽`)

でも楽しかったよ!!

明日もあるのよ~~

将棋しに行こう(´ω`)/`

にゅー 

September 06 [Thu], 2007, 23:20
今日もお勉強

朝の数学のプリントの対称点を求めるときに
|2x-y+1|= 6
2y+x=5
の連立を使ってじみちのといたら
「よくがんばった
うれしやす

でも今日は4問とくのに1時間

もうちょっとしてから寝よう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMOMIN
読者になる
なんてことない高校生
将棋部
将棋っていいよ
がんばって強くなる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30