凹み主婦と言う事で、やばそうブログ

August 27 [Mon], 2012, 14:41
といっても 雨が降ったのは もう お夕食を食べた後なので降りそうな気配に 足止めを食らったという感じなのです。
スカートを外そうにも しっかり絡みついていて 端もわかりません スカートを ひっぱろうとすると お嬢さんがこっちによってきます。 もうこうなったら 腰をすえてとくことに専念しました。 暑かったですよ。
土曜日は 義母様のお宅だった・・でも今日は 違ったので お家近くにいた。コジマ電気に行った。ポイントが失効するとお知らせが来たから。なので LEDの球を買った。
今日は 電話がかかり ○○のだれそれですが まき子さんですよね。と言ってから 何を説明するのか のろのろぐずぐず 思わずいってしまいました。 そんなに悠長なお話を 聞いてあげられるほどの私ではないので 失礼しますって。次の言葉を捜すのに 20秒はかかっていましたね。 意地悪したくないけれど ついつい・・・・
忙しいと言いながら、実は今、韓国ドラマにハマっている。里帰りの間に、実家の両親と一緒に見た「イ・サン」と言う宮廷ドラマが面白くて、帰ってきてから、即効でビデオシティに走ってしまった!「チャングム」もそうやったけど、韓国ドラマはやたらと長い。
儲かる内職
自宅副収入
妊婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomimti77
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomomimti77/index1_0.rdf