ヨガ 

2007年03月25日(日) 20時58分
今日は寝坊から一日がスタート
友達が起こしてくれたのに、2度寝
遅刻は自分の長所とアピールしてるけどいい加減直さなきゃ・・・

ヨガのスタジオまでダッシュ
ヨガでたっぷり汗をかいて体を伸ばして結構はまってしまった
ヨガが終わってからマンゴージュースを飲んで水分補給

友達のメガネ姿今日初見
昔なつかしのあられちゃんみたいで可愛かったよ
ヨガの後はまで食べちゃって全然ダイエットじゃないね

♪お誕生日会♪ 

2007年03月24日(土) 21時10分
の後は新宿で2月3月のお誕生日会
たくさん食べてお腹いっぱい
幹事よりお祝いしてもらう方がラクでいい
毎月お誕生日だったらいいのにな

お花見? 

2007年03月23日(金) 21時32分
お花見ってことでアークヒルズでホームパーティー
ライトはあったっているけど桜はまったく咲いてない・・・

想像していたホームパーティーとはちょっと違い残念

集まった方々の自己紹介がスゴイ
肩書きのあるかたの自己紹介であたしの様なただの平は場違い
ほかの女性も元スチュワデスだったり・・・・・アピール

うちらのグループに話しかけてくれた男性には親近感
自己紹介の時に自慢がなかったからだな・・・
今度飲み会しようって言ってたのに同僚誰一人連絡先交換してなくて
失敗したねと反省の一日

ビジネストークってできなきゃ人生損だな




★お誕生日会★ 

2007年03月12日(月) 21時46分
30歳のお誕生日会

お休みの為、原宿でお誕生日会
ついでに美容院へ行って前髪

大好きな納豆パスタにマッシュポテト
ケーキも美味しいし大満足

でも、いつものちょっと気の弱い男性店員がいなくて残念
まだちゃんと働いてるのかな



my birtheday 

2007年03月08日(木) 20時42分
30回目のお誕生日
とうとうこの日がきちゃった
アンケートに答えても30代に○・・・
年齢に負けず強く美しく30代満喫します
大人の女として魅力を増すわようふっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomimoka
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mai子
» ヨガ (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる