こんばんは(*´▽`*)

August 15 [Wed], 2012, 21:42

 
    ななちんだぉ

 今日はぁ〜家族で、カラオケに行きましたぁ

 もう。。。歌いすぎて、喉が死んじゃってます(泣)

 でも、たくさん歌えて幸せでしたぁやっぱり、歌うことが大好きです

 後、最近すごくハマってる事があって…太鼓の達人なんですよぉなんか、難しいのじゃ物足りないんですよねぇ(泣)なんなんでしょか、ななちんにもわかんないんですよぉ(笑)

 後は…アプリでlineなんですけど、今マジでヤバいです

  楽しすぎて。。。

 みなさんは、やってますかぁ

 本当に、オススメなんでまだやってない方は。。。やってみて下さい

 まぁ こんな感じですねぇ

 でも、そろそろななちんは…テスト勉強の方に力を入れないといけないんですよぉ(泣)

 後、新学期まで2週間とちょっとなんですが、テストも同じなんです

 なんか、ななちんは…テスト勉強のときにあんま、集中力がなくて本当に困ってて。。。なんか、集中力をあげる方法みたいなのを知ってる方。ぜひ、教えて下さい
    お願いします

 それと。。。わかんない問題が出てきたら、教えてもらってもいいですかぁそのときに、ブログで写メをのせるのでお願いします

まぁ 今日のブログはここまで

  
   今日の担当は。。。

 りょうちゃん関ジャニです
本名は。。。錦戸亮君(≧∀≦)
 読んでくれて、ありがとう?

 


   

 

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななちん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななちん
» こんばんは(*´▽`*) (2012年08月16日)
アイコン画像優奈
» こんばんは(*´▽`*) (2012年08月15日)
アイコン画像ななちん
» お久しぶりでぇーすっ(≧∇≦*) (2012年08月13日)
アイコン画像優奈
» お久しぶりでぇーすっ(≧∇≦*) (2012年08月13日)
アイコン画像ななちん
» とうとう明日は… (2012年07月09日)
アイコン画像優奈
» とうとう明日は… (2012年07月09日)
アイコン画像ななちん
» 本日2回目の更新(≧∇≦*) (2012年07月09日)
アイコン画像ななちん
» 本日2回目の更新(≧∇≦*) (2012年07月09日)
アイコン画像優奈
» 本日2回目の更新(≧∇≦*) (2012年07月08日)
アイコン画像みきてぃ
» 本日2回目の更新(≧∇≦*) (2012年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomomimiura/index1_0.rdf