もうすぐで・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 17:54
もうすぐで、9ヶ月になります

あっというまにどんどん大きくなっていて、

生まれたばかりの小ささをわすれてしまう

我子より小さい子を見るとこんな小さかったっけって思う

毎日見てると分らないものだね

つかまりだちするようになって、毎日のように頭ぶつけたり怪我しちゃって

目を離さなくても防げない事多数・・・。


これは、横浜のランドマークタワーに行ったとき。
こんな高いところでも怖さを知らないりおたんは大はしゃぎ


これは、お店にあったものなんだけどゴムでつるされてる状態で
足でけるとぴょんぴょんジャンプできるんだ。
ご機嫌で遊んでたよ!買えないからここでいっぱい遊んでね・・・
と心の中で思うママでした。


写真が横になってる・・・
つかまりだちした記念


これは、パパがお風呂に入れてくれて出てきたときに
洗濯籠に何気に入れられたのを見つけてかわいかったので
パチリ本人は不思議そうだったよ笑。

久しぶりに・・・ 

October 12 [Fri], 2007, 0:48
ブログからずいぶん離れていましたが。。。

私も、りおちゃんも毎日元気でやっております

すっかり8ヶ月になり、つかまりだちもするようになってとっても

目が離せません

だから、自分の時間もないし、パソコンに向かってる時間もないんですよ


これは、初めて海に行ったときの写真。
日焼けしないように、完全防備。


赤ちゃんおせんべいを、顔から、腕、足にまで食べさせてます


お座りもしっかり出来るように


口の周りについてるのは、大好物のベビーダノン


りおちゃんが、メロンになっちゃった!!

まぁ〜こんな感じで成長してます

どんどん出来る事が多くなってきて関心。
教えなくても出来るようになるんだもんね

かなりサボってましたが、これを期になるべくまたアップしていきたいと
思います

さぼりすぎた。。。 

May 14 [Mon], 2007, 18:35
さぼっていた間に、お食い初めがあったり・・・



何とか、無事におわりましたっ♪

口に食べ物をつけてあげると、まずそうな・・・変な顔をしてたけど

お友達からお祝いにもらったポンチョ。

フードかぶせてみたらおかしなことに笑。

ざんね〜ん。 

April 26 [Thu], 2007, 12:22
私の手を口に持っていって。。。

よいしょ、よいしょ。



ナメナメ。。。



あの〜・・・

おっぱいじゃないんですけど

あくび。。。 

April 25 [Wed], 2007, 19:19
すっ・・・ すごい表情だわ
あくびの瞬間

あしゃぶりもとれちゃったよ〜。

高い高い♪ 

April 22 [Sun], 2007, 21:48
りおたんも、とうとう3ヶ月になったよ

首も、だいぶしっかりしてきたよ

抱っこしてると、たまに頭がガクンって倒れて頭突きされるけどね

パパが、ちょっと早いけどたかいたかいしてくれたよ

だ・・・だいじょうぶかなぁ〜?



「パパのプニプニお腹はきもちいいなぁ〜

つかめるもん♪ 

April 19 [Thu], 2007, 15:20
              「いない、いない・・・」



         「ばぁ〜〜〜!!!」




              取っ手が細い物だとつかめるよ
                         興味津々



お手ても、今まで合わせられなかったけど
最近、両手合わせられるようになったモンね



おしゃぶり大活躍!! 

April 18 [Wed], 2007, 18:44
只今、おしゃぶりをくわえたままおねんね中

4時ごろから寝て、7時になる今も

寝てくれるときが唯一の自分の時間。。。

おしゃぶりにはかなり助かってます

おっぱいあげても、おむつ替えても何してもぐずるときは

おしゃぶりいれてあげると泣き止むし


結構、授乳って肩とか背中、腰って痛くなって大変

接骨院にでも行きたいけど行けないし

みんなは病院行くときどうしてるんだろう・・・?

やっぱり親に預けてるのかな?

満面の笑み 

April 17 [Tue], 2007, 14:42
電気の紐にぶら下がってるプーさんが大のお気に入り



抱っこして見せてあげると必ずこの表情をします笑。



この顔見ると、こっちまで笑っちゃうんだなぁ〜o(>▽<)o

やだよ〜ぅ! 

April 14 [Sat], 2007, 21:52
今日のお昼
「寝返りの練習だぁ〜



でも・・・
気がのらなかったみたいで



「ふえ〜ん

眉間にシワよってますよ

まだまだ、慣れない体勢で嫌みたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ママ、パパ、りおたん、3人生活スタート!! 2007.1.21 に生まれました♪

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像競馬予想
» もうすぐで・・・ (2010年02月10日)
アイコン画像長距離競馬
» もうすぐで・・・ (2010年01月07日)
アイコン画像サポ
» もうすぐで・・・ (2009年10月02日)
アイコン画像すかし
» もうすぐで・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» もうすぐで・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» もうすぐで・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» もうすぐで・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» もうすぐで・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像みれいさんへ☆
» つかめるもん♪ (2007年04月22日)
アイコン画像みれい
» つかめるもん♪ (2007年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tomomilifeblog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる