ひさUぶりで=ス★(∀) 

September 22 [Mon], 2008, 18:08
こンちわあああ〓


おひUぶりでス★;;
ちょっと、イロO2あって・・更新できませンでUた

でも、今日カラわぁ==更新Uようと思いマス


更新UなL1間に、イロO2あったぁぁぁああWWW
EXのコトや勇人クンのコトやぁ



それにUてもぉ・・・、
勇人クン
すごL1ょねぇ====
今ンとこ、全試合でてるってぇ!!!!!!!!!!!
あの、おがチャン(小笠原選手デス;;)でも、でていなL1というのにぃいいい


それじゃああ今日わ、タカヒロクンの画像のせましゅ







たかひろ☆やばぃ!! 

July 05 [Sat], 2008, 13:11
お久しぶりですっ

みなさん「月刊EXILE」買いましたか??
私は・・買いましたぁぁ

なか見てびっくり!!!!!!!
takahiroがめっちゃくちゃ!!!カッコよくなってるぅぅ


もぅキュン死したぁ


そして・・・・最近ぅちの兄もTAKAHIROのファンで・・・
月刊EXILEのTAKAHIROを写メで撮ってました
なンと、待ち受けもTAKAHIRO!!!!!!!!

もしかして・・・ホモ???

今日も敬浩の画像乗せます☆






動画チャン 

June 26 [Thu], 2008, 19:22
こんばンわ

期末テストマジしんどいわぁぅち特に・・社会ヤバい
あんな難しすぎるぅぅ

ンでもちょうどwwwテスト期間のトキ野球ぉ休みだから、
集中して勉強できるぅラッキイww

えっと今日は・・EXILEの動画載せます
この前行われた・・なんだったけっ????忘れちゃたけど・・
まぁ!!!そのトキのliveの映像ですっ
ぅたは、ぅちの大好きな『24karats』です













タカヒロ画嬢☆ 

June 22 [Sun], 2008, 13:08
おひさしぶりですっ

みなさン!!EXILEの新曲聴きましたかァァ???
ちなみに私は聞きましたぁぁ☆

ノリがいい歌でした
PVでた次第、ブログ載せます

ってことで、たかひろクンの画像乗せます







きゃこイイねぇ

画像もらうトキコメよろしくぅww

バトン2 

June 16 [Mon], 2008, 19:27
EXILEのバトン答えてみましたァァ
結構長いですっ




EXILESバトン
Q1 とりあえず初めまして☆
はじめまちてぇぇ☆
Q2 EXILEはもちろん好き?
もちのロン♪
Q3 ファン歴を教えてー´ー`
軽く3年は好き☆
Q4 一番好きな曲わ?センスいいのよろしくーw
24karats
Q5 それいい曲だよね♪好きなメンバーは?
たか坊☆あっちゃん☆まき兄☆マッちゃん☆アキラ☆ウサ☆ひろサン・・全員カっ!!
Q6 ちなみにうちは全員好きwライブ行った事ある?
なぃよォ↓生きてェ↑↑
Q7 第一章派?第二章派?
どちらもお好き☆
Q8 清木場俊介好き(^ω^)?
好きっす☆
Q9 うちは大好き☆って聞いてないよねーwJONTEは?
好き☆
Q10 J Soulは(*´Д`*)?
好き☆
Q11 COLORは(ノ∀`)?
大好き☆
Q12 NEVER LANDは(^Д^)?ピースヨォーw
すきすき☆
Q13 そかそか☆ちなみに嫌いなアーティストは?
いまて〜〜〜ン♪
Q14 なぜ(゚Д゚)?!!!
嫌いとか言っちゃ×!!EXILEが怒っちゃうぅww
Q15 自慢したいEXILESについてのエピソードあるー?☆
ぅ〜〜〜ん・・エピソードってか、ファンクラブ入ってることかなっ??
Q16 うらやましーい(*´Д`*)元気ですかー?!!
元気ですよォ〜〜★藁
Q17 写真撮る時の掛け声は?
はい!!チーズ☆ 普通ぅぅWW
Q18 ですよねーヽ(´ー`)ノファンクラブ入ってる?
入ってるとも!!
Q19 mobileは?ちなみにうちは清木場さんとEXILE♪w
入ってる☆しゅんチャンは残念ながら・・
Q20 EXILES達が出るテレビ全部見てる?
もちろン★
Q21 お気に入りのグッズは?
フラッグ☆
Q22 劇団EXILES見に行った?
いけなかったww
Q23 一番好きなPVは(*´Д`*)?
Touch The Sky たか坊カッコイイ★
Q24 あんまり好きじゃないPVは(´_ゝ`)?
EXILEが出てないPV!!
Q25 カラオケ行ったらEXILES歌う?
歌うにきまってるぅぅ☆
Q26 うちはEXILE・清木場歌うー♪カラオケ一緒に行くか?w
行こうぜェ♪
Q27 今までにEXILES達にいくら貢いだ?w
2マンは軽く・・
Q28 彼氏にするなら?
たか坊よォ☆
Q29 お兄ちゃんにするなら?
あっちゃん☆
Q30 弟にするなら?
マッちゃん☆
Q31 お父さんにするなら?
ひろサン☆カッコイイしィ
Q32 友達にするなら?
みんなァァ☆
Q33 幼なじみにするなら?
敬浩☆
Q34 家のお隣さんにするなら?
敬浩☆
Q35 ピザの配達に来て欲しいのは?w
敬浩☆
Q36 まるちょん行った事ある?
なぃよ
Q37 ライブの時のマナー守れてますか(´_ゝ`)?
守れてます!!!
Q38 もしEXILES誰が結婚したら喜べる派?落ち込む派?w
喜ぶケド・・ちょっとショックかなァ↓
Q39 あなたは何歳?
13歳☆ナベアツ風にネッ☆
Q40 性別は(´・ω・`)?
乙女チャン☆
Q41 自分にとってEXILESは何?
恩人☆
Q42 これからも応援していきますかヽ(´ー`)ノ?
いきますよォ☆一生
Q43 おりおりおりおー♪
やりやりやりやー♪藁
Q44 PVの時、倖田來未うらやましいですよねー?w
裏山チぃww
Q45 LDHで仕事したいって思ったでしょ?w
思った!!
Q46 自分、正直思いましたw
あらっ!!
Q47 長々とお疲れ様でしたm(__)m
いえいえ・・
Q48 出逢いの数だけ?
笑顔がうまれ〜♪
Q49 笑顔の数だけ?
幸せになるぅ~♪
Q50 では最後に、Love Dream?
Happiness☆

初バトン☆ 

June 16 [Mon], 2008, 18:41
きょうは、バトンに答えてみましたァァ
巨人のバトンですっ

読売巨人軍好きの為のバトンバトン
Q1 読売巨人軍は好きですか??
好きですっ☆大好きだぁ♪
Q2 どの選手が一番好きですか??
☆坂本勇人選手☆
Q3 私は二岡選手が好きなんだけど、どう思いますか??
私も好きだよォ♪早く一軍戻ってきてほしいですねッ☆
Q4 選手の入場曲では、誰のが一番すきですか??
ぅ〜ん・・今はいないけど・・昔の清原選手の「とんぼ」ですっ☆
Q5 東京ドームに何回くらい行ったことありますか??
行ったことなぃ・・・↓行きたい!!!
Q6 いい場所ですよね!!
ぅん!!!すっごく☆
Q7 外野席に行ったことありますか??
ないヨォ↓
Q8 好きな選手のいいところを語っちゃって下さい!!
まず!!イケメン★練習熱心☆えらい!!★初HRが満塁HR★←自慢藁
Q9 今年、巨人は勝つと思いますか??
勝つしょっ!!・・・・・たぶんねッ藁
Q10 最後に一言、メッセージをお願いします。
巨人今年こそ日本一☆★勇人も頑張ってねッ☆


次は、EXILEのに応えよォ

タカヒロ画像 

June 15 [Sun], 2008, 18:07
お久しぶりですっ
最近忙しくて更新できませんでしたぁ↓

今日もあんま書けないので・・画像乗せときますっ

タカヒロですではでは・・・




                      可愛い






ンじゃあまたのせます
あと。。もらうトキは、コメくだパイ☆お願いします

地獄の日・・・藁 

June 04 [Wed], 2008, 22:33
こんばんわっ

今日で、マラソンの練習しました

はい!!疲れました今日は2.4`走りました
本番は4`もあるので・・・・・・・・大変

ぅち、長距離チョぉ〜苦手

今日も遅かったでしゅ

んじゃ・・・きょうはココらへんで・・
画像のせます


愛しの勇人クンです藁
カッコイイヮぁ

席がえ☆EXILE 

June 02 [Mon], 2008, 19:46
こんばんわぁ

今、学校から帰ってきましたァ
はァ↓疲れたァ

今日、やっと席替えしましたァ
新学期なって

前の席は、出席順だったから、回り男しかえんかったのぉ
でも、次は男子・女子一列だからぅれちぃ

ンで、結果はなんと!!めっちゃ仲イイ親友と後ろ前なりましたァ
ヤバぃ明日から学校楽しみやぁ

でも隣の男子が・・・・・・・・   キモィ

はぁみんなは席替えしたァ教えてねッ


そんなコトより!!!なんとEXILEがァ

5月31日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催された「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」にて


★ Best Video of the Year
★ Best Album of the Year
★ Best Karaokee! Song

を受賞し、見事 3冠 を達成しました!!

さすがEXILE

これからも、がんばって下しぃ


野球はなんと・・・昨日・・・・サヨナラ負けしましたァ

9回までは、3対1で負けてたんやけど
勇人がヒット打ってくれて☆なんと同点

そしてェ12回だったけなぁまた1点入れて勝ち越し

そして・・運命の9回裏・・・ノーアウトで満塁
そんで2点入れられ・・・サヨナラ負け

はぁ↓巨人、いまんとこ4連敗やァ〜
明日はオリックス戦

絶対勝ってくれェ

昨日の試合↓↓ 

June 01 [Sun], 2008, 17:00
昨日の試合

対ソフトバンク3−1で負けたァ↓

昨日は、バッター陣が調子悪かったなァ
ラミチャンも9回のヒット以外、全部三振
ラミちゃんがァァ・・ありなぃ

勇人も最近打ってないなァ↓
亀井選手も高橋由選手もいないし・・・
巨人大変やぁ

矢野選手もがんばってくれェぇ

この前の、盗塁失敗なんて気にせずに


↑誰だかわかるぅぅ??簡単かァ!!!
答えは・・・・

















ぅわさの矢野選手

んでこれが、ぅちの大好きな坂本勇人様



あぁぁ~~!!まぢカッコイイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメくだぱぃ☆巨人大好き☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像★天音★
» たかひろ☆やばぃ!! (2008年07月08日)
アイコン画像tiyomatu
» タカヒロ画嬢☆ (2008年06月22日)
アイコン画像tiyomatu
» タカヒロ画像 (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる